スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ステイゴールドのレースってラストランしか見たことない ⇐ 1期のレース見てればいっぱい見てるはずだぞ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
146: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:16:45
ステイゴールドのレースはラストランしか見たこと無い
158: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:18:34
あとトプロすっ転がすパトロールビデオ

163: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:19:22
阿寒湖とか目黒とかドバイとかあるやろがい
173: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:20:17
ステゴのレースならたぶんいっぱい見ているはずだ
黄金世代から数年のレースならどこにでもいる

184: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:21:03
1期でどのレースにもモブ参戦してるキンイロリョテイさんいいよね

202: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:22:53
ステゴは当時の大レース見に行ったら居たから見飽きたよぉ!

217: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:24:32
>>202
何年も大レースの一線で活躍してるなら立派な勝鞍があるんだろうなあ

222: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:25:01
阿 寒 湖 特 別

201: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:22:52
ステゴ主役ものもどっかでそのうちやりそう

121: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:12:33
ステゴももう実装にあたって権利的な障害はないんだよな

141: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:16:14
後はまあ香港がないのが

201: うまぴょい速報 23/12/30(土)11:22:52
ステゴ主役ものもどっかでそのうちやりそう

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ほんまどこにでもおったよね タフな馬よ





コメントをどうぞ

  1. なにっ

  2. しゃあっ ステイ・ゴールド!

  3. 劇場版はJAMの後に黄金旅程が続けくんだ

    • RTTTみたいにクラシックまででもいいからあの世代アニメでやって欲しい

  4. ステゴは香港実装まで我慢できるよ
    ドバイもやってほしいけど

    • GII時代のドバイCCでの競り合いでの勝利ですね〜。

  5. あの時期だとステイゴールドとローゼンカバリーは3〜5着くらいのどっかによくいる。

    • ローゼンカバリーというとついテンジンショウグンにやられて大荒れとなった日経賞を〜。

  6. 劇場版でも奴は映るはずだからその姿と名前がどうなのか、てか香港も同じ年だからやってもいいんやぞ

  7. ウイポやるとマジでどこにでも居て笑える

  8. 例の「沈黙の日曜日」アニメではIF世界を強調したいので、全ウマ史実と違うウマ娘が登場しているが、この荒れたレースでオフサイドトラップの2着に入っている。つまり2年連続で天皇賞(秋)の2着に入ったのだが、何故かスペシャルウィークとのワンツーが馬連万馬券になっている。
    来年公開の劇場版はRTTTのように3冠を分け合った3人になるが、主役はジャンポケなので、ジャパンカップがクライマックスになる可能性が高い。実は、ラストランになった香港ヴァーズの前に、このジャパンカップにも出走している。
    劇場版に合わせて真名解放される可能性もなくは無いが、久しぶりにキンイロリョテイさんの姿がアニメで見れるかもしれない。

    • 後ステゴは条件戦は卒業していない中ダイヤモンドSで二着になってからでしたからね〜。

  9. 春天の二着以外は活躍が〜の2002年はやらないかな?

    • ちなみにコッチはジャンポケの方ですけどね。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。