スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】FNS歌謡祭に出走したウマ娘、フジテレビ局内を駆け巡りながら『うまぴょい伝説』を披露!スレ民たちの反応まとめ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

249: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:36:24
どこで歌わされとんや
255: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:36:33
床 200m

256: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:36:35
うわー恥ずかしい!!

265: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:36:46
共感性羞恥凄いです!

264: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:36:43
狭い

277: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:07
フジテレビレース場

287: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:18
貴重な映像だな…

289: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:25
低音が足りている

291: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:31
クリスエス?ドス利いてるな

292: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:32
カメラさん大変だな

273: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:01
これ生歌?

295: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:42
LIVEってかいてるで

297: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:44
おおハロン棒

298: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:45
露骨な宣伝ゾーン!
305: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:37:57
歌いながら階段登るのは地味にキツイな!?

314: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:10
坂路調教か…

311: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:07
きみの相葉が
316: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:12
君の相葉が

318: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:20
フジの直線は短いぞ!

321: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:32
お、おわった・・・
323: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:34
クリスエスでけえ

328: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:39
はい解散

832: うまぴょい速報 23/12/06(水) 18:39:05
もしかしてこれで終わり?

834: うまぴょい速報 23/12/06(水) 18:39:26
>>832
さっき2曲あるって聞いたけど嘘やったんか?

835: うまぴょい速報 23/12/06(水) 18:40:48
no title

セトリ

841: うまぴょい速報 23/12/06(水) 18:43:05
>>835
あれ一曲のみか……最初から観るなら出来そうだからあとでするかな

845: うまぴょい速報 23/12/06(水) 18:44:57
ウマ娘ってお茶の間ではうまぴょいしかしないから一般の人からしたら変な曲のゲーム、アニメやと思われてるんやろうな
普通にユメヲカケルとかMs.Victoriaとかいい曲もあるのに

846: うまぴょい速報 23/12/06(水) 18:45:47
いい曲止まりと電波曲じゃまだ電波曲のが印象残るからな

337: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:38:59
さて育成に戻るか

486: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:52:19
佐久間君がおるわ!
505: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:54:23
ブレねぇな佐久間君

518: うまぴょい速報 23/12/06(水)18:56:00
佐久間デジタル…

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1163757660.htm
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701832876/

あっという間に終わってしまった





コメントをどうぞ

  1. せめて普通に歌わせてやってくれよ…

    • 逆にいつもと違う演出で楽しめたけどな
      なかなかインパクトあったよ

  2. むかしSMAPだかもここで歌ってたな・・・

  3. 普通にステージに立って3期OPを歌うじゃダメなの?

  4. 30分間に別々のアーティストで8曲も詰め込んでるから一瞬で終わってもしゃーないか

    • おかげで終わった瞬間ゲームに戻れて助かったわ、他はどうでもいいからな

  5. しゃーねーべ

  6. サトノ?のタオルかなんかが留めてあったのが外れたかなんかで見えなくなってたな?

  7. 佐久間君が楽しそうで何より

  8. なんでいつも共感性羞恥ニキってあらわれるんや

  9. なんとか坂のエセ清楚お遊戯の方が見てて恥ずかしいわ

  10. 今どきの声優さんも大変だなあ、と思える演出だったが、まちこ(綴りに自信が無いから、平仮名で失礼)が上手く引っ張ってくれる辺りは流石だな、と感心した。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。