【競馬】POGって当たるとなんか嬉しいことあるの? | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】POGって当たるとなんか嬉しいことあるの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
35: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:58:44
POGって当たるとなんか嬉しいことあるの?

37: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:59:04
>>35
うれしい

39: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:59:12
>>35
ネトケの奴ならいっぱい当たると何か貰える

38: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:59:08
うれしいぞ

21: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:56:02
ちなドゥラメンテとレイデオロで固め打ちした今年のPOGはほぼ全滅でした

31: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:57:56
no title

カルパ以外の馬には縛りを付けて指名した割にはそれなりにいい感じかな?

46: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:00:24
ちなワイ(>>31)の縛りはなんでしょう?

73: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:03:44
>>46
ダート

74: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:04:08
>>73
まあ言われてみればそうではあるが一応縛り方としては違う

82: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:05:05
>>74
社台系以外とかしか分からん

122: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:09:34
>>82
馬主→山口裕介で縛ってる
カルパは枠が余って入れただけ

131: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:10:42
>>122
どういう縛りやねん

133: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:11:03
だからまあもうちょっと早くに指名出来てればなとは思う(ライゾマティクスとかダイジョバナイとか)
>>131

40: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:59:16
今年のPOGは藤田の馬指名が正解やったな

41: うまぴょい速報 23/11/20(月) 22:59:25
指名した馬の総賞金額で競うPOG大会とかあったはず

43: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:00:00
クラシック非常にくるしい
no title

47: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:00:30
もうシュトラウスに賭けるしかない
no title

51: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:01:10
>>47
シュトラウスはアヤベさんの直系だからよ・・・応援しちゃうね

48: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:00:38
ワイのpog2023はこんな感じ
no title

71: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:03:16
ワイもPOG指名では縛り付けてるわ
ノーザンか社台ファームの中から選ぶっていう厳しい縛りや

75: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:04:08
POGは毎年やろうとして本も買うけど結局やれてない

106: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:07:25
シュトラウスが化け物に育てばアドマイヤベガの血も広がるんだ 絆が深まるんだ

107: うまぴょい速報 23/11/20(月) 23:07:33
ネトケのPOGでシュトラウスとダノンエアズロックを指名したワイ、ご満悦

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700487970/

POGやるようになって2歳戦も楽しめるようになってきた





コメントをどうぞ

  1. ドゥラメンテ産駒のみで勝負してて、去年はリバティアイランドとドゥラエレーデのおかげで結構楽しめた。今年もドゥラメンテ産駒のみで参戦中だけど苦戦中 笑

  2. ないよ
    ただのお遊び

  3. 獲得賞金で競って上位に入れば景品もらえるとこもある

  4. >ノーザンか社台ファームの中から選ぶっていう厳しい縛りや

    ゆるゆる定期

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。