スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】たった1話で爪痕を残しすぎた男 南坂

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:19:35
地味で弱腰な優男というイメージだったが今やアニメ版の名物キャラの1人として存在感を放っている
4: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:23:52
たった1話で爪痕を残しすぎた男

15: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:28:18
そのたった1話までは本当に影も薄くて押してこなくて目立ってなかったのが逆に異彩を放つ

2: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:21:34
凄腕テロリストなんだからもう何やらかしても驚かない

1: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:21:00
ナイスネイチャにチア服着せた上で腹筋バキバキにしたらしいなコイツ

3: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:22:30
飲んでるカクテルがマニア向けらしくてますます謎が深まる男
10: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:26:21
絶対カクテルを介した暗号だろ…

14: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:27:42
目出し帽を即座に用意する男だ

48: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:41:41
トレーナーとして一流ではないけど信頼感凄そう

28: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:33:22
トレーナー連中が普通に仲良さそうなの良いよね

22: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:31:55
黒沼の方が影が薄くなるなんて思ってもみなかった

33: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:34:21
黒沼は逆になんの変哲もない一般モブトレーナーだったな

36: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:35:57
誓って〇しはしてないからな…

52: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:42:23
初期二人がまともに見える程残りが個性的

59: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:45:51
自室にベッドと机と椅子とやたら重い聖書しかなさそう

76: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:53:38
目出し帽を市販品使わないのがガチなんだよ
珍しいから店で買うとほぼ覚えられてしまうので犯人として疑われる
だからニット帽を改造して自作するんですね

98: うまぴょい速報 23/10/12(木)19:00:44
マヤノパパと旧友だったりしない?

100: うまぴょい速報 23/10/12(木)19:01:11
>>98
米軍の方?東スポの方?

106: うまぴょい速報 23/10/12(木)19:03:37
マジの時はオールバックに髪を上げそう

88: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:58:41
トレ専のトレーナー達担当ウマ娘が発情して襲ってきても普通に対処できそうな人多いよね

91: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:59:28
たぶんトレーナー試験の基準に一定以上の戦闘力ってのがあるんだろう…

92: うまぴょい速報 23/10/12(木)18:59:33
ウマ娘より弱くてトレーナーが務まるか

101: うまぴょい速報 23/10/12(木)19:01:22
>>92
理子ちゃん…

182: うまぴょい速報 23/10/12(木)19:23:08
数秒でテロの案を出せる奴はカタギじゃないのよ

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/10/12/8959054/

ほんとただの優男だと思ってたのにね





コメントをどうぞ

  1. 公安所属でもおかしくないと思われる

    • え?監視されてる方じゃなく?

  2. 堂島の龍の方が存在感ヤバいだろ
    バーでもあの格好してるの笑う
    ドレスコードガン無視やん
    しかもサトノ家のトレーナーじゃなくて
    ミホノブラウン育ててるの笑ってしまう

    • ミホノブラウンて馬がいるのかと思って調べちゃった

  3. 作戦の立案から実行できるスキルまで

    間違いなくVIVANT(別班)

  4. 中の人も「四億円の叫び」からこういう役を貰って良かったなあ。

  5. ギリギリ一般社会で暮らせる程度の倫理観

    • まずこういう帽子を被ります。

  6. オープニングの飲み会のシーン、南坂の見えてない左手に持つ拳銃とメイドの足に忍ばせた暗器でけん制し合ってるよね

  7. 担当の涙の訴えを汲んで叶えるトレーナーの鑑じゃないか

  8. ブルボンのトレーナーがブルボンみたいな表情しててウケる

  9. ネイチャにネイチャムーヴさせない様に上手く立ち回ってそう
    させてしまうプレイヤートレーナーはまだまだ素人

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。