スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミ凱旋門】スピタキ編成したらパワーめっちゃ凹むんだけど先行ならやっぱ入れないとだめ?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
144: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:35:35.74
スピタキ編成したら💪めっちゃ凹むんだけど先行ならやっぱ入れないとだめ?

149: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:36:25.57
>>144
ネバギバとるならアンストッパブル無礼いていいよ

197: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:42:09.10
>>149
大人しく根性因子パワーに代えるわ…
プロフェで代用出来るんならキタサンに代えるんだけどな

176: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:39:08.71
スピタキ入れずに先行育成したけど全然勝つよ なんなら自キャラで1番勝ってる

188: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:40:41.74
>>176
ポッケ挿入してるの?
その場合逃げいないときとかのために順位条件のために序中盤スキル調整してたりする?

210: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:43:46.74
>>188
ポッケ使ったけど鼓動は取ってない
序盤の前取り意識してウマ好み地固めは入れた キャラはアル男

238: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:46:34.65
>>210
ほなアンスキか快進撃いれとるんかな?
アル男は終盤力強いから快速王手鍔迫り合いだけでも強そうだが

251: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:48:40.38
>>238
先行ならあっぱれセイリオス😎

263: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:50:42.75
>>238
無難にセイリオス+あっぱれ選んだ
相手に逃げがいたり先行が多かったりする試合で勝ち星拾って勝率稼いでる

281: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 21:53:39.04
>>263
なるほど、先行因子作ってるから継承と白因子悩むんだよねえ
教えてくれてサンクス

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695555383/

スキポボーナス2は魅力的なんだけどなー





コメントをどうぞ

  1. パワサポ入れろよ
    マジで

    • 入れる枠が無いっす
      あとパワー練習を踏んでる暇があるならそのタイミングでお出かけしてネバギブ取る方がマシっす

      • エアプ?
        凱旋門チャンミ、ネバギバ必須ですよ。

      • だからパワサポ入れてパワ練踏むくらいならそこでお出かけ回数進めてネバギブ取る方が良い(つまりパワサポなんて入れる枠が無い)って言ってるんだけど…

        大丈夫?マウント取ることに必死になる前に文章ちゃんと読も?

      • 取る方がマシじゃなくて、必須なの。
        パワサポの練習も、成長補正次第では最適解の育成方法なの。

        なんで知らないの?
        なんで文章が読めないの?
        だから煽られるんだよキミ。

      • あった方が良いってだけで別にネバギブ必須ではないんだよなぁ
        それこそ貴方の言うキャラ次第ってやつだよ

        そこまで言うならパワサポ編成は誰育成を想定しててどういうサポカ編成と因子編成で実際どういうステを想定してるのかエアプの俺に教えて欲しいわ
        煽れるほど知識があるなら実例出せるでしょう?

      • 返信早くて良いなお前。
        今回ネバギバは大体接続するから必須。
        そも誰でも使える強攻策なので激つよ。

        パワサポ育成は、スピードに成長補正あるヤツなら誰でも良い。
        テイオーとか。

        因子は根性全振りが望ましいっぽいが、根性サポカを一枚挿せば、どうでもいい。
        スピ×2 パワー 根性 賢さ 佐岳で行ける。

        無課金でも16/10/15/12/12の個体は出来た。
        既に巷でパワサポ編成育成は話題になってた。
        それらを参考にすれば良いんじゃない?

      • 凱旋門賞は坂の影響が大きいし、セイリオスの人気条件もあるから、そういう意味でもパワー1500は良いかもね

      • なんか下の方にあったコメと編成や想定ステが全く同じな辺り
        結局は他人の育成結果で相撲を取ってるだけで自分は試したことない正真正銘のエアプっぽいけどまぁ全く知識がないよりマシか

        これ以上は時間もないし後は自分で調べるわ

      • それ俺のコメント。
        お前に直接言うより、自分で情報を見つけさせた方が良いと想ってやった。

        信憑性が増しただろ?

      • ネバギバは継承に下位の白スキルのヒント仕込んで安くなれば必須レベルで強い
        何もヒント無しなら必須と言われるほどの価値は無い

  2. タキオンはスキルも偉すぎる、束縛以外は

    • 会長、バレフラなら神
      それ以外はマジでいらん

  3. スピエルタキにチカラめし根ケイエス賢ラモでそこそこ形になってると思う
    チカラめし採用は唯一完凸で持ってるパワサポだからだけど

  4. 今回4~5秒くらいで加速終わっちゃうし継承あっぱれなんかよりバルカローレの方がずっと強いぞ

  5. 補正によるやなスピード補正高い奴ならパワー入れる余裕もあるけど

  6. パワサポ入れるとスタ根のどっちかが凹んで人気落ちちゃうんだよなあ
    かといってスピ2枚にするとなかなか仕上がらないし

  7. タキオン入れても合宿でパワーに集まったときに1~2回踏めば整うな
    アンストッパブルも必須ってわけじゃないけど、むしろコーナー直線〇が本体か

  8. パワサポ入れるとしたらライスシャワー挿すのかね

    • ナイスネイチャがオススメ。

  9. パワサポ一枚で1500まで行くの草
    スピードに成長補正あるヤツなら、
    スピ スピ パワ 根性 賢さ 佐岳で
    1600 1000 1500 1200 1200
    行けそう

    • コレ俺のコメント。

  10. 因子でパワー盛ってないのかな?

    • エルタキだと因子でも足りない
      ポケエルタキならなんとかなるかも

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。