スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】1日のレンタル回数5回は多い?少ない?

育成
育成
スポンサーリンク
768: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:31:18.88
すごい今更な話して良い?🥺
レンタル5回って適正じゃなくない?🥺

775: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:31:50.61
>>768
わかる
3回時代がやりやすかった🥺

777: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:32:04.48
>>768
それは少ないって意味だよな?

778: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:32:13.18
>>768
ちょっと多すぎるな

782: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:32:26.50
>>768
5回でもいいけど諦めたらノーカンにしてほしい🥺

785: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:32:43.73
>>768
レンタルは無くすべきだよ…

813: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:35:47.30
>>768
ラークはマジで足りない
それでRP30になったらストレスヤバそう

776: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:32:02.99
3回ぐらいが丁度いいよな😄

783: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:32:35.44
レンタル10回でいいぞ
TPも15のままでいい

788: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:32:43.76
仕事から帰ってきて寝るまでに因子周回5回はムリゲー
1回でもキツイのに

799: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:34:03.09
>>788
分かる
デイリーの「育成を終わらせる」を無くして欲しい
「レースで一勝する」は残していいから

792: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:33:15.54
あと10日でTP倍額キャンペーンが始まる😭

820: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:36:38.24
好きなTP消費で育成できるようにしよう。育成内容は変わらないけど消費TPに応じてレース獲得のレイとアイテムが増えるようにすればいい

824: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:36:57.32
運が悪ければ1日5分で終わるポカポカソシャゲ☺

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695117822/

今はTP半額ってこともあるせいかラークだとあっという間に使いきっちゃう





コメントをどうぞ

  1. 強いキャラを作ろうとすると本育成・因子周回共に5回は少なすぎてキツい
    回数増やす気ないなら因子の☆3率や白因子の付与率上げてくれ……

  2. 本育成レンタル因子でやると一回しか完走できないとかあるし5回は少ない
    5回までは無料でそこからマニー消費とかで良くない?

  3. 5回もう終了か今日はもうやることないなで終わる。

  4. 少ない

  5. 15回なら本育成もレンタルでやるわ

  6. 多すぎると言ってる連中は何してるんだ?
    練習1回でも失敗すればやり直しだし、メイの同時アップが3回のうち1度でもでなくなればやり直しだし
    ジュニアでポイント500以下もやり直しなのはマストだろ

    下振れの状態で育成するのはお互い暇じゃないんだし時間の無駄だろ?

    • そんなポンポンリタイアしてる方がよっっぽど時間の無駄

    • 自分が享受できない利益を他人が得ていると
      それだけで腹を立てる人間がいる

    • SSマッチ5回熟してるかどうかが重要でジュニアのポイントは300あれば良いんだぞ

  7. レンタルしないなあ

  8. そろそろタキオンさん因子研究なさらないですかね・・・

    • 3月、6月ときてたから9月くると思って準備してきたんだが…

    • 来るなら今日やと思ってたんやが………告知ねぇしなぁ

  9. 無限レンタルさせろ

  10. 使い切らないと罰があるわけでもないのに多すぎって言ってるやつ頭おかしいんか

  11. 本育成でレンタル使うな、の意味が理解できてから強い育成ができるようになったな。
    レンタル5回は平日なかなか使い切れないので、10回まで持ち越し可能とかなら嬉しい(LOHチケット方式)

  12. 石割でもいいから回復させてくれ

  13. 少なすぎる
    そもそも制限してる意味がわからない

    • マネー減るんだから回数制限まで設ける必要あるのかと思う

  14. レンタル料倍額キャンペーンも始まる
    5回レンタルで10万くらい吹っ飛ぶ時代がすぐそこに

  15. 足りない。TP半額期間の間はレンタル回数10ぐらい欲しい
    因子周回中だが妥協すら出来ずに上限になり本育成に踏み切れないんだ…

  16. 少ないんだけどモチベーションがないから余る
    やるなら1育成1育成楽しみたいってなっちゃう
    あと頭悪くて選択肢確認が多いのもあるな

  17. 1日に回復するTPが144なんだから丁度いいよ。TP半減期間だけ10回にすべし。
    多すぎると石割ってのリタマラが加速するだけで損するだけ。

  18. 個人的に、TP消費30の時は5回レンタルでちょうどいいけど、TP消費半額の15の時は5回レンタルは少ないって感じだな〜

  19. ライト層と廃人層の差が付きすぎないようにしてる役割があると思うんだよな
    石を砕かせるってのはリミッターをそれなりに維持しつつ売り上げが立つので良いかもしれん

  20. 自前で因子揃えてるからレンタルなんてマイルくらいしかしないし無くても良い

  21. 休日に限っては全然足りない
    社畜してない日くらい思い切り遊ばさせてくれよ

  22. ラークはジュニアと遠征で諦める頻度増えたから5回じゃ少ないな

  23. 本育成レンタルだといくらあっても足りねぇ

  24. 今後も先の先までリグヒチャンミ情報出すなら別に5回のままでも良い

  25. 凱旋門はリセット案件が多いから5回はすぐ無くなるな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。