スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新友人の佐岳メイ、やっぱR枠でもあるのか

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
185: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:05:32
明日に備えろ

186: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:05:43
>>185
ひょえええ

188: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:05:49
友人Rありか

189: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:05:57
>>188
たしかに

194: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:06:32
>>188
代理やハローみたいな使い方できればええな

191: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:06:08
そりゃあるでしょ

193: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:06:28
>>191
三女神「まあ人間はRからか」

197: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:06:50
>>193
グルサポだろテメーらは

199: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:07:05
あでもRやと固有ないから分身せんのか

402: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:33:08
今回はR枠もあるやん。どうしたサイゲ?

435: うまぴょい速報 23/08/23(水) 12:36:43
>>402
Rあるけど固有がないから今回は無凸SSRの方がましやと思うわ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1692756519/

金スキルも取れないだろうしやっぱSSRだなってなるかな





コメントをどうぞ

  1. もう課金したく無いからrで妥協する、エルは一天井+結晶3で三凸までもってくわ

    • サイゲ「ほ〜ん、こいつ天井までに1枚引ける気でいるのかw」

    • ちなみにRって1天井で完凸できるの?
      期待値どんなもんだろ?

    • 課金なんてしなくても半年で3.5天井以上分溜まるし虹もあるからよゆー

  2. 無料100連分で友人ssr一枚引けるのを祈るわ
    石はその後に来そうな真の人権に使う

  3. 分身が本体か…

  4. 金も強いし固有が本体だからこれはRじゃなぁ

    • R使われるの悔しいからわざとそういう性能にしてきたんだろうな
      シナリオリンク持ちのタップダンスシチーがまだ控えてるし

    • 今回の女神レンタルしてるからシチー借りれないみたいなことになるよりはR使った方がマシな気がする

    • まぁでも別に称号プラチナに拘らず
      チャンミB優勝で満足するエンジョイプレイだと
      別にガチャそんな回さなくていいんだよ感はある

  5. 今回の友人は1凸で良さそうなテーブルしてるから気が楽かな
    エル引いてる間に1凸ぐらいできるでしょ
    たぶんきっと

  6. チャンミガチ勢ならエルは必須、ラーク育成をラクしたいならSSRメイ必須
    シナリオリンク持ちが今回多いから追加で随時ぶっ壊れが出る可能性があるからRで乗り切るか無凸で我慢するのも手ではある

  7. 無料100連あるからへーきへーき

  8. なんでかわからんがツボった

    >三女神「まあ人間はRからか」

  9. ハローがRで使えたと思うならそれでも良いのでは

    • 言うてライトハローや女神と比較して
      この友人の金スキルあんま強くない気が

  10. ライトハローは無凸SSRも完凸Rも使えたけど佐岳メイはどうなるだろうねえ

  11. 無料100連で完凸すればいいだけなのに何を心配してるんだ?

    • 実際無料100連で完凸できる確率ってどれくらいなんだろって調べてみたら約0.1%らしい
      まぁ…いけるやろ!

      • ちょいと検索してみたらジャンボ宝くじ四等(1万円)が0.1%だそうな
        気まぐれに宝くじを一枚買って1万円が当たるくらい持ってるならやれるで

  12. 特攻友人は最悪レンタルでいい、
    トプロで沼らずエルを何枚確保出来るかだ

  13. R-18枠かと思ったわ

  14. むしろ特効友人3凸ぐらいまでやっといてレンタル枠を脚質距離ごとに使い分けしたほうが安く済むと思うんだけど

    • これ一見正解のように見えるけど特効に天井しただけ汎用引けなくなるから根本的なデッキ強化にはならないのだけは要注意
      女神完凸したせいでエル引けませんとかね

      • 友情無いから弱いの何となく分かるけど意外と別シナリオでも佐岳メイ使えそうな感じがするんよな
        というか今後出るだろうゴルシSSRも分身しそうな気がする

    • 今回に関してはエル友人どちらを入れてもどんな脚質編成としてすんなり成り立ちそうなのが悩ましい所

      俺はエル完凸目標で取り敢えず身構えてるわ

  15. 固有とシナリオギミックボーナスを分けて、Rだと本領発揮できないようにしてきたのは考えたなって感じ

    • そもそも過去のリンク友人でRでも良いって言われてたの代理だけじゃねーかな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。