【ウマ娘】新アグネスタキオンの性能が判明!強いな!継承固有も使えそう | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新アグネスタキオンの性能が判明!強いな!継承固有も使えそう

キャラ
キャラ
スポンサーリンク

425: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:01:31
2000mリグヒ必須かこれ
逃げがウマ好み出せるってことやろこれ

426: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:01:33
タキオンくぅんの性能やってんねえ
チームメート全員効果あるウマ好みですか

442: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:03:02
>>426
バフ遂に実装かあ

454: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:03:49
>>442
まあフラワーであったけどね
影薄いけど

431: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:02:22
憂いを帯びたタキオン良いねぇ

434: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:02:35
タキオンつよーい
新スキルかなこれ

438: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:02:48
no title

別可能性のタキオンってこと?

511: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:09:26
>>438
多分そんな感じや
なんか見ちゃった未来のタキオン

513: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:10:12
>>511
トレーナーくぅん…
希望の未来はあったんだねぇ…

441: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:02:52
タキオンめちゃくちゃ強いやん

444: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:03:04
嫌別に2400mでも強い方やろこれ

455: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:03:57
>>444
ダービーでも固有終盤確定接続やろ

447: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:03:10
これ継承固有もつえーな

498: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:08:06
正直2000なら水着の方が強いと思いました

499: うまぴょい速報 24/05/10(金) 12:08:11
2000で強いタキオンって水着とあんま変わらんやん

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715306308/

スキルいいの持ってるなぁ





コメントをどうぞ

  1. 雑に強いけど雑に強いを越えないから水着とどっち出すかでちょうどいいバランスじゃないかな

  2. 2000m限定とはいえウマ好みのタイミングでチームバフか

  3. 固有はネイチャの前め版だと思いました

  4. 新スキルは遮二無二の先行版って感じか
    補正も良いし普通に強そうだけど次でポッケが来ると思うから回さんぞ

  5. めちゃくちゃ強そうに見えるが
    素質はともかく皐月賞までの実績の馬が持ってて良い性能じゃない

    • 短バンブーマイルお嬢中距離ではネオユニ長距離でローレルブライト
      現状の環境キャラで突出した実績持ちなんてほうが少ないので今更感

  6. タキオン回す石無いから科学の力で石増やして!

  7. ダービーだと固有はギアと同じタイミングで出るから接続はしないね
    前に出るだから無駄打ちにはならないけど最終コーナー速度アップって外回りも起きやすいから個人的にはいまいち
    進化は強いな

    • なんか固有が異様に評価されているけど、中距離だと現在速度アップで雑に使えるってだけでめちゃくちゃ強いわけではないってことが認識されてない気が
      しかも自前で4秒、継承だと2.4秒スキルだし

  8. 毎回忘れられるハロウィンクリスエスの味方バフ

    クリスエスは通常衣装もハロウィン衣装も一向に出番が来ないし
    出番来る前に中距離味方バフを強キャラに被せられるし
    サポカの方も性能は良くないしわざマシンとしても上位を出されるし結構不遇だな

    • ボリクリは初期の方の不遇キャラ除いたら不遇度トップだわ
      サポ弱いのは本体には影響ないからプラスと見ても良いんだけどね…肝心の本体がね…

      • キャラは出てすぐ上位互換のローレル来たし、
        衣装違いも中山2000特効で使いづらい上、マンスリーで消化されたし最不遇あるわw

  9. もっとシナリオパワーがインフレしないと水炊き使わないな

  10. 中山2000mとかいうボリクリタキオンのバフ祭りになりそうなレース楽しみ

    • 大井2000mが一番ヤバいと思うぞ
      リッキー1人で全て決まるから如何に前目取れるかにタキオンがかなり影響しそうだし

  11. これからはこのレベルの固有にインフレするという見解
    ここは「見」だな

  12. 弱いとまでは言わないけど、2000m特化という意味でも水着Verが既にいるから趣味キャラかね
    継承固有も使えるけど無理して使うほどではない感じ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。