【ウマ娘】新タキオン、メガネだと思ったらレンズ片方だけだな | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新タキオン、メガネだと思ったらレンズ片方だけだな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
875: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:18:57
no title

ロブロイみたいな服来てんな
英雄タキオンか?

887: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:19:35
>>875
レンズあるの右目だけ?

892: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:19:40
>>875
これ見るとメガネじゃなくてモノクルじゃね?

903: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:20:20
>>892
形状としては眼鏡やろ
モノクルはもっと丸い

879: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:19:18
よく見たら片眼鏡なのか

916: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:21:09
no title

どんな眼鏡やねん

932: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:21:40
>>916
やっぱ片目にしかないなこれ

946: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:22:31
>>916
よく怪しい紳士がつけてるやつ
no title

971: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:23:47
>>946
no title

それはこいつやろ

950: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:22:55
メガネだ!ってはしゃいでた人ぬか喜びじゃん

953: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:23:10
モノクルは眼鏡に入りますか?

954: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:23:12
モノクルにしては形がメガネなんだよな

955: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:23:17
こんな平べったいモノクルあるかあ?まあええけど

956: うまぴょい速報 24/05/09(木) 12:23:20
ロブロイのメガネは要る

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715209001/

モノクルってどうやって装着しとるんや?





コメントをどうぞ

  1. まあ、いつものヘンテコ開発道具で
    ホーム会話とかで効果を解説してくれるんやろな

  2. モノクルは眼窩にはめ込んで付けてるらしい

  3. こんな横長のやつが眼窩にフィットするかよ

  4. トランの時のシネマガンの試作か発展型でも作ったのかな?

  5. スカウターじゃろ

    • 他のウマが固有発動するたび割れそう

  6. 広義ではこれもモノクルなんだろうけど世の中にあるのはやっぱ丸型だけっぽいね
    創作ならガールズパンツァーでこの形状のモノクルがいるらしい

  7. 目のくぼみに突っ込むって聞いたけど、日本人にはそんなもんないから無理らしいで。

  8. 毎月レポート書いてタキオン

  9. モノクルは支える物一切無しで眼の窪みにはめ込むんやで
    だから掘りの深い人じゃないと装着は不可

    • ほえ〜 博識ニキさんきゅー

  10. 故障しなかったIFの光タキオン的なやつ?

  11. イクノさんの眼鏡いる?

    • 本人はかなり気に入ってるようだがいらない

  12. 最近ファッションアイテムとして販売されてるヤツはブリッジとテンプルがついてるヤツがある
    画像見ると鼻の上にブリッジが見えてるからたぶんそれじゃないかな

  13. ほんまもんのモノクルだとブリッジもテンプルも付いてないんやけど、それだと人種によって装着出来んから実用性考えて付けられてる物がある

    それでも片方だけ矯正しても目悪くなるとか、眼鏡屋が単純に儲からないとか言われまくってモノクル誕生直後から利便性皆無の酔狂アイテムだった訳なんだけど
    上流階級民しとるしワイらも真似たろ!って理屈だけで流行った代物やで

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。