【ウマ娘】フェルトでマチタンぬいぐるみを作ったトレーナーさん、すごい! | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】フェルトでマチタンぬいぐるみを作ったトレーナーさん、すごい!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:22:39
誕生日に間に合って良かった…
フェルトの色の問題でちょっと薄い感じになっちゃったけどなかなか可愛くできたと思う
うら
2: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:23:44
すげぇ

3: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:24:39
愛情だ…

5: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:26:01
ちなみにアクレーヌというよく売ってるアクリルのニードルフェルトを使って作りました
ぱかぷちのイメージを目指したんだけどブーツがなんか犬の顔みたいになったかも

12: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:46:05
発色良くていいよねアクレーヌ

14: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:49:33
どこにでも売ってるから最初に触れたのがこれっていうのもあるけど
マジ羊毛のやつとか他の製品と比べても使いやすくて色も豊富で良いと思う
もすこし濃い紺色とか微妙に濃いめな茶色が欲しくなったので通販とかで探してみようと思う

6: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:31:46
とはいえ誕生日に本人の造形物をプレゼントというのはなんか変だしあと5日でクモのぬいぐるみでも作ろうかな…と思ってる

8: うまぴょい速報 24/05/02(木)23:33:47
普通にかわいいじゃん

0: うまぴょい速報 24/05/07(火)00:27:39
誕生日おめでとうタンホイザ
明日は仕事場から帰って来られないから今日のうちに祝うね…
1: うまぴょい速報 24/05/07(火)00:33:14
カラフルなクモのぬいぐるみが好きって情報はあるけどビジュアルはたぶん設定されてないっぽいからオリジナル
変な色使いの方がタンホイザの好みっぽいかなぁと思って何も考えず色を配置したけど流石に変すぎた気もする…ついでに帽子無しバージョン
一応ケーキも買ったけど明日の朝食だな
3: うまぴょい速報 24/05/07(火)00:34:41
帽子とお揃いみたいな色遣いなのがすごく気に入ってそう

6: うまぴょい速報 24/05/07(火)00:41:41
色はタンホイザ本体に使ったフェルトと揃えてみました
もうちょっと青めでも良かったかもしれない

5: うまぴょい速報 24/05/07(火)00:40:12
クモかわいい

12: うまぴょい速報 24/05/07(火)01:27:38
収納場所をお部屋として飾り付けてあげるとか?

13: うまぴょい速報 24/05/07(火)01:31:46
ケース買って中身を部屋っぽくするのは良いな
今のところそういう収納場所は無いんだけどぬいぐるみを入れて持ち歩くためのポーチを買ってきたのでその中に小物と一緒に詰めてみようかなと思ってる
冷静に考えたらそういうぬい活的なの中々する機会もないけど

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

はえ~器用





コメントをどうぞ

  1. >>6で虹野さんを思い出した

  2. タランスやんか

  3. 全体的なバランスがバンダイのぬいぐるみより良い
    あれ、帽子がさあ…

  4. ネイチャのも好き
    ここまで細やかでも多色でもないけど表情と風合いのマッチ度合いは抜群

    気になる人は「羊毛ネイチャ」で検索

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。