【競馬】亜咲花さん、もやし生活へwww | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】亜咲花さん、もやし生活へwww

声優
声優
スポンサーリンク
156: うまぴょい速報 24/05/05(日) 16:14:18
この前えぐい儲かったって言ってなかったか?

159: うまぴょい速報 24/05/05(日) 16:14:43
>>156
全ツッパしたに決まってるやろ

160: うまぴょい速報 24/05/05(日) 16:14:52
>>156
エグイ負け方したんやろうな……

162: うまぴょい速報 24/05/05(日) 16:15:14
>>156

187: うまぴょい速報 24/05/05(日) 16:18:46
>>156
あと何か写真集っぽく撮ってるの腹立つなw

3: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:15:03
マネージャーは管理しろ

7: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:16:19
二枚目が哀愁漂いすぎる

10: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:17:03
まだ5月は始まったばかりなんだが…

23: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:22:47
心はともかくこういうきれいなねーちゃんがWINSにいるだけでありがたい

44: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:29:11
どうしてプライベートでWINSに…?

50: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:30:13
どうして10代にゆるキャンのおうた唄ってたひとが
ウマの声出したいと声優になってギャン中になってしまってるんですか…どうして…

58: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:31:44
ギャンブルにハマりすぎる恐ろしさをウマ娘から競馬に入ったビギナーに教える存在

62: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:32:33
三連単マルチなんて普通そうそう買えないって
108: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:39:03
ガチギャンじゃなくてゆるギャンしろ

207: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:55:37
エスポワールシチー発表の6時間前
28: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:24:23
業種限らず仕事終わりにウインズ行くやつはだいぶ末期だろ

40: うまぴょい速報 24/05/05(日)16:27:17
競馬に脳を焼かれるとやべぇんだなとリアルタイムで見れるエンターテイメント

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714891527/
https://www.2chan.net/

もやしになるほど賭けたんか





コメントをどうぞ

  1. 大丈夫だよ高知の一発逆転ファイナルレースがまだ残ってるから

    • 負けた分を取り返すために生活費をぶっこんでの一発逆転
      沼に嵌ってる奴はマジでそれやるんよなぁ

  2. まだばんえいやってないだけセーフ
    …やってないよね?

  3. 綺麗な皮かぶった勝負師も常勝は無理か

  4. 3000円借して下さい!

  5. ヒシミラクルおじさんには慣れなかったか

  6. 地方まで手出すのはホンマヤバいって

    • 地方に手を出すなんて競馬やってたら序の口、通過点みたいなもんだ
      高知ファイナルを常習的にやり始めたらもう手遅れ

  7. キレイなWINSに驚いた

  8. このひとのいいとこは負けても◯◯タヒね!とかネット競馬の掲示板みたいに発狂しないとこ

    まあ、事務所に三千円借りてください

  9. 派手な勝ちっぷりだけじゃなく見事な負けっぷりも見せてくれるんだよな

  10. やっぱりギャンブルなので程々にね!

  11. 亜咲花さん、まだぱかライブもそこパカも来てないから楽しみ

  12. ばんえいはオッズパークの配信でやってるな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。