【競馬】「惜しい!」ケンタッキーダービー、フォーエバーヤングは3着、テーオーパスワードは5着【ウマ娘民の反応】 | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】「惜しい!」ケンタッキーダービー、フォーエバーヤングは3着、テーオーパスワードは5着【ウマ娘民の反応】

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

2024 ケンタッキーダービー


489: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:03:50
惜しいわ

490: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:03:54
3着かな

494: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:04:15
惜しかったなあ

497: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:04:24
でも3着でも歴史的快挙や

499: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:04:25
うああああああ
これスタート綺麗に出てたら勝ってただろ!

500: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:04:31
すげえ脚だったけどなあ

502: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:04:45
惜しかったなぁスタートで終わったと思ったけどよぉやってる

504: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:04:50
かなり伸びとったよなぁ

507: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:05:14
首の上げ下げーー

510: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:05:20
地味にテーオーパスワード5着か?

512: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:05:21
すごいデッドヒートのレースやったわ

515: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:05:44
あの斜行無ければ勝ってたか?

518: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:05:48
世界で通用する差し脚だな

520: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:06:02
世界で戦えるわこいつは

523: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:06:20
すげえ根性だ

524: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:06:20
これBC本命やろ

526: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:07:03
もう年内はアメリカで走らせとけばええやろ
日本で走らせるのは勿体ない

527: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:07:08
日本でも中東でもアメリカでもやれるのは証明した

533: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:07:44
くっそDMMみたいな勝負服しやがって

538: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:08:13
しれっとテーオーパスワードも5着か

547: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:08:43
>>538
すげーな

今まで掲示板0だっけ?

546: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:08:39
ちょい悔しさがあるな今日のレース

561: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:10:28
テーオーパスワードはコパノリッキー産駒やからね
最高傑作と言ってもいいかもしれん

566: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:10:55
なんでリアルスティール産駒でダートなんですかね

573: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:11:34
>>566
サンデーサイレンスの孫だし・・・

571: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:11:20
くっそ馬体ぶつけて来やがってよぉ

578: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:12:24
>>571
あれ日本でやったら失格じゃないのかね

584: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:12:54
>>578
騎乗停止食らうだけやなスタート後だと

589: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:13:56
フォーエバーヤングもテーオーパスワードもよく頑張った めちゃくちゃ感動したわ

596: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:14:33
>>589
テーオーパスワード、日本デ走る時オッズすごそうやな

590: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:13:59
ケンタッキーダービーハナ差3着はもう歴代最強やろ

609: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:16:45
エバヤン並じゃないと勝てないというベンチマーク出来たのはええな

615: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:18:16
フォーエバーヤング、お前は24世代の柱になれ

564: うまぴょい速報 24/05/05(日) 08:10:49
さあ次はボンドガールの番よ

455: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:29:08
矢作先生めっちゃくちゃ悔しそう・・・
459: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:29:11
そうよな…勝てたよな…栄光が掴める距離には確実にいた

469: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:29:38
本当にあと30cmも無かったからなあ
アメリカダートの風穴開けた調教師なんだし次がんばろう

482: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:30:01
師弟共に悔しいが第一声…

496: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:30:26
矢作先生ガチ凹みだ…初めて見た…

673: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:38:15
これは審議を呼びそうですね…
688: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:39:19
んん?これ隣のジョッキーに掴まれてる?

700: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:39:51
ガッツリ掴んでて笑う
これは降着もあるかな…

707: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:40:16
確定の後って降着あるのん?

716: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:40:41
ある

792: うまぴょい速報 24/05/05(日)08:43:59
なんかスッキリしない結末になってしまった

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714833921/

せっかくいいレースだったのにうーん…





コメントをどうぞ

  1. たいしたもんだよ

  2. 150回の節目に相応しい名レースだったな…

    次こそ!

  3. 朝から興奮したわ

  4. この3ヶ月で数多の猛者と戦い続けたから最後の直線の勝負根性も凄かったな!
    出遅れだけが痛かったが素晴らしいレースだった

  5. 大接戦ドゴーン!

  6. ゲート下手だから心配してたけど…出遅れなければ本当に有り得たな…
    テーオーパスワードも5着だし、今まで入着0が一気に2頭だもの…すげぇよほんと
    プリークネスステークスは間隔やべーし、あの悔し泣き半分嬉し泣き半分の矢作先生の様子だと、距離延長のベルモントステークス行くのかな

    • 今年のベルモントステークスはベルモントパークが改修でサラトガ競馬場2000m施行らしいから、中3週に問題ないと判断したらワンチャンあるで

    • どちら共残りのプリーネクスSとベルモントSは行くだろう!怪我や疲労がない限りは!

      • エバヤンはこのまま帰国ですかぁ3歳だけに残りの2レースを望んでほしかった、スケは体力的に厳しいけど、でもこの馬の状態と将来を考えての事なら仕方がないかな?

  7. ほんっと魅せる競馬するよなエバヤン、エンタメをよくわかってる

  8. 最後これ確かに掴んでるように見えるな
    着順あがってもちょっと喜べないなあ

    • 邪魔しようとしてるようには見えるけど左手は鞭も持ってるし掴んではいないんじゃないか?

  9. 眠気が吹っ飛ぶ見応えあるレースだった
    後もう少しで惜しいぃぃ

  10. エバヤン出遅れたのにようやっとる 日本ダート最強馬かもしれんな
    ゴール前のは…うーん…

  11. 本当に惜しいレースだった。負けたけど感動したよ
    最後のは意図的に妨害するには苦しい姿勢だと思うので何かアクシデントだと思うけどとりあえず騎手の話を聞いてみたいな

  12. ガファリオン騎手の目線は明らかに左手の先に向いてるし、限りなく故意が濃厚ではある
    アメリカは過去にすら遡って修正したりするから、着順確定後でも、もしこれが本当に問題になればシエラレオーネは降着どころか規定では失格も有り得るし、ガファリオン騎手は非常に大きなペナルティを与えられることになる

  13. 寝過ごしちゃった::

  14. これがホントのダービーは一番運の強い馬が勝つレースかもしれん。

  15. 配信見ながら声が出るぐらい興奮したよ

    フォーエバーヤングもテーオーパスワード
    もこれから先どこまで行けるのかますます
    楽しみだね

  16. フォーエバーヤングは帰国でした
    海外転戦の疲労を癒して、恐らく秋はブリーダーズカップを目指すんだろうね
    半年空くから、1度叩くならアメリカ行ってからかなぁ

  17. 2着の馬寄せ過ぎ。なんで外に居たのに最内まで寄せてんだよ…ケガしたらどなんすんねん。馬真っ直ぐ走らせれんのかよ。

    • 意のままに操れたら苦労せんわ、特に直線は鞭使うから手綱は片手で握ってるだろ?少しは考えて発言しろ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。