【ウマ娘】余ったSSRは虹蹄鉄にしてる? | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】余ったSSRは虹蹄鉄にしてる?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
44: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:17:14
虹蹄鉄だったのだ
何もない時よりやる気が下がるのだ

52: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:19:49
これほんとにつらいのだ
サポカ引かなきゃならんのに何の成果もないと超かなしいのだ
せめて交換可能やつのチケット一山くらいは添えて欲しいのだ

46: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:17:57
虹蹄鉄変換してるのだ?
例え余ったものでもSSR砕くのは怖いのだ

48: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:18:36
栞であぶれた配布SSRは砕いていいんじゃないのだ?

49: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:18:49
しおりで取ったやつは即割ってるのだ

50: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:19:13
栞使うのだ
さすがにダブらせたイベSSRなら容赦なく砕けるのだ

59: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:23:06
砕いてないのだ
将来的に上限突破で同じSSRが要求されたらと思うと怖くて砕けないのだ
なんでサポカ砕く時に砕く枚数を指定できないのだ…?

54: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:20:10
流石に今から凸上限上げます!は荒れるってレベルじゃ済まんのだ

57: うまぴょい速報 24/05/04(土)07:21:12
ここまで来たらもうお空みたいに他の素材使うやつになると思うのだ

111: うまぴょい速報 24/05/04(土)08:11:45
いい加減虹蹄鉄の使い道見直せって思うのだ
今まで砕いてきた奴らへの忖度かもしれんけどそれすらどうでもいいくらい現状要らんのだ

117: うまぴょい速報 24/05/04(土)08:22:27
サポカ砕くのに複数持ってても枚数選択出来ないから1枚だけ残しておくとか出来ないのだ
逆説的に上限開放はないと思っておくのだ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

エリクサー病ワイ、しおりのすら砕けない でも交換所の見たらガチャチケ結構安いのね これのためになら有りだね🤔





コメントをどうぞ

  1. ゴミ配布は砕いてる
    ガチャ産は流石に砕けない
    なぜかフクキタル5余ってるから現凸来ても良いのよ?

  2. 上限解放来たとしても流石に別のアイテムにするだろうからそのために温存する必要はない
    とはいえ欲しいときに入手できるわけでもないから何となく取っておいてしまうのは分かる

  3. グラブル兄さんの罪は重い

  4. 余剰サポカは推しのカードだけ残してる
    蹄鉄の使い道が増えてホント助かってる

  5. 全部砕いて本にしてる

  6. ヒント本とレアヒント本だけは圧倒的に足りないからこれだけ交換してる
    これ以外は一切交換しない

  7. 配布は流石に砕かないともったいない気がするな
    ヒント本は自然入手数じゃ絶対足らんし
    チケット交換して天井の足しにすれば石の消費も抑えられるしな

  8. マニーにでも交換できればな
    ただ1個2万とか貰っても結局使わないし、1個10万は他と比べて多すぎるが
    でも50個一括で必要だけど500万とかなら有りじゃね?

  9. 上限突破とかw
    実装されてから騒ぐわ

    • されてから騒がないで済むように用心しとくかってことよ
      玉座の一件からもそれはよく分かる

  10. きくうし引退してるからレート忘れちゃったけどゴールドムーンって20個でダマ鋼1個だったっけ
    虹蹄で同じレートだと流石に破格か

  11. ミキサーガチャやって欲しいけどやらんだろうなぁ

    配付SSRはミキサー対象外でいいからさぁ

  12. クローバーと虹蹄鉄のレート悪すぎると思います、まぁ私無課金なんであまり影響無いんですけどね。

  13. 仮に限界突破あったとしても同じカードでは凸らんから
    アイテム消費とかそんなんや

  14. 仮に5凸実装されたとして同名サポカで凸るとは考えにくい
    …と、思っていても中々砕けないのが本音

    砕いたとしても虹蹄鉄として倉庫に塩漬けだわ

    • 単純に砕いて得られるメリットと万が一があった時のリスクが釣り合ってないからな、虹結晶にでも変えられるなら別だが

  15. さすがに上限突破するなら砕いた人には相当のアイテム補充で砕いてない人には虹蹄鉄補充あるでしょ

    • シノマスでダブリカードの用途が新規実装されたときは「告知してから実装されるまでの間に消費した分だけ」保障だったな
      過去まで遡って保障されるのは聞いたこと無い、というかそもそも砕いた履歴なんて残ってないだろう

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。