【ウマ娘】ジェンティルドンナ貯金してたのに忍者クリークに使ってしまった意思の柔らかいトレーナーさん | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェンティルドンナ貯金してたのに忍者クリークに使ってしまった意思の柔らかいトレーナーさん

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:20:11
ジェンティルのためにお〇ぱい貯石してたけど忍クリークで石減ったからまたお〇ぱい貯石したい
1: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:21:51
ダンツフレーム来たらまた減りそうな

2: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:23:14
お〇ぱいに弱すぎるだろ

4: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:37:36
有意義な使い方

6: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:38:14
このシースルーお〇ぱい良いよね…

8: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:48:35
お〇ぱいみたいに柔らかい意志…

10: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:54:36
清々しいお〇ぱい野郎だ その意気やよし

9: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:53:04
ちょっと待てばチケットで指名出来るようになる
だから俺はその場で放出する…

12: うまぴょい速報 24/05/03(金)12:42:06
露出少ないのに何でこんなにえ〇ちなんだろう

13: うまぴょい速報 24/05/03(金)12:43:38
透け透けの胸元は露出と変わらない

14: うまぴょい速報 24/05/03(金)12:53:09
肩と腋見せてるだけで十分え〇ち

518: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:23:26
530: うまぴょい速報 24/05/03(金)11:24:37
鬼の貌かな?

711: うまぴょい速報 24/05/04(土)00:56:35
寝るか
768: うまぴょい速報 24/05/03(金)12:03:45
そろそろドンナの情報も出して

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. ワイと全く同じことしてる愚か者いて草

  2. 次のガチャはヴィルシーナ濃厚で、その次がジャンポケかな?サイゲだからジェンティルもあり得るかもだけど

    • シーザリオ忘れてた

    • ジェンティルドンナは、流石に3.5周年の大役を任せないといけないから8月まで来ないと思うぞ

      • 3.5周年はハチャウマ発売が近いからスティルインラブの可能性もあるけどな

    • ジャスタウェイ実装までジェンティルは来ない

    • GW後だからキャラガチャ無しも普通にあるぞ

  3. 肉厚最高だぜ!

  4. 5月 ヴィルシーナ、ジャングルポケット
    6月 ノースフライト、(ダンツフレーム)
    7月 シーザリオ、フリオーソ
    8月 (スティルインラブ)

  5. 意志が柔らかいと言うか石が柔らかいものに抗えないと言うか…

    • わかる

  6. 貯め直したところに水着ボーノとか水着トプロとか来たらまた速攻で枯渇しそう
    今年は誰が来るやら

    • 水着は何故か巨枠と貧枠あるんよなぁ
      スペは普だけど

  7. 6月にシナリオ更新されるから石貯めておかないといけないのに・・・

    • そして2か月後の8月末にはハフバがあるから石を貯めておかないといけないんですね
      なんとさらにそこから2か月後にはシナリオ更新があるから石を貯めておかないといけない
      そしてそこから2か月後には年末年始…

      え?もしかしてこれからは2か月ごとにサポカ引くことになる可能性があんの?
      今度から汎用と友人以外はスルーしようかな

      • なんでシナリオ更新ないハフバや年末年始も引く前提の計算なの

      • むしろその考えなのに友人は弾くんだ…
        サポカ貯金してる人は大変どすな

      • ワイトはラブち用の30000ジュエル使って無事天井、いま750ジュエルしかねえ!ハチャウマ8月だとにらんであと2ヶ月半、ここ最近のバラマキ具合からこれは無理だな。引き換え券まつわ

    • トレパスで石の配布量は増えたけどそれでも追いついていないからな
      毎シナリオに全ツッパじゃなくスルーする必要もあるかもね

  8. クリーク狙ってヤエノ2回出たのに、クリーク出なかった。
    撤退です。

  9. 朝ガチャでヤエノきたし撤退
    未実装キャラに欲しいのがおおすぎる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。