【競馬】NHKマイルカップの枠順が確定!藤田社長のボンドガールは3枠5番 | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】NHKマイルカップの枠順が確定!藤田社長のボンドガールは3枠5番

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
588: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:08:34
NHKマイル枠順確定したな
584: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:07:30
アスコ14枠ジャンタル16枠…なんてこった

605: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:11:19
ボガちゃんいい位置じゃん

602: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:10:26
NHKの枠有利不利はあるの?

617: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:13:06
むしろ近年の傾向から言うとNHKマイルは外枠の方が勝ってるからそこまでマイナスってワケじゃない
618: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:13:16
外差し展開が多いので外枠有利なのがここ最近

621: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:13:44
東京の千六は向こう正面ほぼ全部使う直線スタートなので枠順の不利はほぼない

222: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:32:10
府中マイルは枠の有利不利がないいいコースです
2000とか2400とは違って

623: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:13:46
ボンドガールもっと外の方がよかったな
まあ最内よりはマシか

637: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:16:21
アスコはルメのコンディション
ジャンタルは中2週ローテーション
それぞれ不安要素もある

695: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:27:34
ゴンバテカーブースは事前に何とか一戦使って欲しかったな

703: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:28:59
今年のNHKマイルはメンバーがすごくすごいのでいつものデータがあてになるか分からん…

154: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:08:05
シュトラウスくんの位置が怖いですね…

162: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:12:35
ゴンバデもアスコリもシュトラウスがギャオオオンしたらやばそうですね…

185: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:19:46
シュトラウスくんがギャイって周りに迷惑かけたらまた周りから色々言われそうで心配ですね…もちろんイケメンはそうならない様に全力を尽くすでしょうけど

187: うまぴょい速報 24/05/03(金)09:20:08
ゴンバデボンドガシュトラウスがこんなところで揃うなんて思いませんでした

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ボンドガールの何故か聞いたことのあるフレーズ 社長は今週G1出走2頭か





コメントをどうぞ

  1. 岩田息子に福永厩舎GⅠ初鞍上だけでなく、福永厩舎GⅠ初勝利を取られる川田を見たい!

  2. ボンドガールの何故か聞いたことのあるフレーズ 社長は今週G1出走2頭か

    G1出走はボンドガールの1頭だけじゃないのか?

    • ケンタッキーダービーのシンエンペラーもいるからG1、2出走であってるやろ

      • ケンタッキーダービーでるのはフォーエバーヤングや
        シンエンペラーは今月末の日本ダービー

      • 訂正ありがとうございます
        フォーエバーヤングの方でしたね

  3. NHKマイル自体結構荒れて、順当な決着が珍しいイメージ

    • 今回のメンバーがかなり揃っているのでどうなるかでしょうね。

  4. これはノーブルロジャーがアツい

  5. ボンドガールの奇数枠はマイナス要素みたいだけど頑張ってほしい

  6. ボンドガールが先入れで出遅れても府中だしさすがにドバイみたいな騎乗ミスはしないでしょう武豊も

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。