【ウマ娘】ノーリーズン絶対アホの子だと思ってたのにデキる子だった | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ノーリーズン絶対アホの子だと思ってたのにデキる子だった

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
494: うまぴょい速報 24/05/01(水) 21:31:31
誰もイベストの話をしないのである

513: うまぴょい速報 24/05/01(水) 21:33:52
>>494
悪くなかったで

ノーリーズンのキャラも知れたし

517: うまぴょい速報 24/05/01(水) 21:34:42
ノーリーズン熱血って感じもあるけど戦略的な考えもしてるの良かった

525: うまぴょい速報 24/05/01(水) 21:36:29
>>517
あそこまで強かなタイプとは思ってなかったわ

0: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:03:42
今までサンプルボイスとこの顔だけで戦国武将かぶれのアホの子だと予想してたら
今回のイベストで剣術できて兵法に通じてて知略に長けてて貪欲で抜け目がないのにどこか愛嬌もあるとかいう盛りすぎなキャラとして出てきて衝撃的だった

1: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:04:58
イベストの予告で絶対アホだと思ってたのに大分頭良い子だった…まさに相馬氏だな

2: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:08:17
もはや頭良すぎて二次創作で扱いにくいレベルだコイツ

4: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:10:34
軍師扱いのトレーナー必要かなと思う程度には賢かった

5: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:11:15
頭良いのに何故か勉強はできない

8: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:16:52
今回ヤエノがイベントを通じて未熟さに気づいて成長する位置にいるけど
それに対してなのかズン子は最初からヤエノやい組面子の弱点を全て把握しながらそれを密かに補うように行動してるから強キャラ感がヤバい

10: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:17:59
てっきりアホだからあの菊花賞になるんだとばかり思ってたからこのキャラだとどんな育成ストーリーになるのか想像もつかなくなってきた

13: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:20:30
賢い子がうっかりやらかすからいいんだよ
わかれ
わかってくれ

16: うまぴょい速報 24/05/02(木)00:22:20
ミラ子に斬られてコラ~!って追いかけるところは年相応で可愛かった
普段ああいう感じでミラ子とは仲良くやってるんだろうな

0: うまぴょい速報 24/05/01(水)00:12:53
統率 53
武力 82
智謀 78
内政 25
野心 98

くらいのウマ娘(査定済)

5: うまぴょい速報 24/05/01(水)00:15:04
智60台じゃねえかなかな

8: うまぴょい速報 24/05/01(水)00:16:57
智謀は高くても60台くらいかな
タイシンの智謀が思ってたより高かった

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714560104/

猪武者ではなかったか





コメントをどうぞ

  1. 歴女的なやつじゃね
    好きなことには詳しいが勉強できる訳じゃないみたいな

  2. イベスト、話のプロット自体は良かったんだけど相手チーム一言も喋らんかったのがなあ
    収録の都合なのか今までもメインの5人以外は喋らないのは一貫してたが流石に今回の話では何とかして欲しかった

  3. 何でも器用にこなせる人もいれば得意分野に特化して強い人もいる
    いわゆる頭がいいと言われるタイプは前者だけど、後者は適性の範囲が狭いだけで頭が悪い訳ではない

  4. バクシンみたいに頭はいいが勉強は苦手タイプか、
    某作品のあかいあくまみたいに、優秀なんだけどここ一番で致命傷レベルのやらかしを起こすうっかり持ちとかもあり得る

  5. スレ画めっちゃ可愛い、お腹が良い

    • どれだ?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。