スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミMILE ラウンド2が開始! 青ルビー絶対おるんやが!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
432: うまぴょい速報 24/04/15(月) 11:59:46
そろそろ狩るか♠️

434: うまぴょい速報 24/04/15(月) 11:59:57
まだ早い

448: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:03:39
ワイにかかればざっとこんなもんや
no title

450: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:04:04
ひえ

462: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:10:46
ワイの初戦
逃げ7先行1青お嬢1で草

482: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:16:26
三人一勝ずつでチャンミA決に行く
ある意味”最強”だ
no title

no title

489: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:17:32
>>482
おめやで
ようやっとる

497: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:19:04
ふぅン…これが第2ラウンドというものか…

no title

507: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:20:21
no title


やっぱり平日の方が楽っスねチャンミは

509: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:20:23
適当にしか育成してなかったのにA決勝行けたわ
やはりチャンミは運ゲー
no title

703: うまぴょい速報 24/04/15(月)12:22:46
相手に青ルビーいなくて自分の青ルビーが人気1位だと大体勝てるな

704: うまぴょい速報 24/04/15(月)12:22:59
割とUE多いな今の時間

711: うまぴょい速報 24/04/15(月)12:23:58
むしろ今の時間の方が強弱の差がかなりあって運抜けはしやすいイメージ
UDも多いけどUE前半もそこそこいるから上手く弱い人と連続で当たれば楽にA決勝いける

662: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:35:08
みんな昼からやるんやな ここは怖いわ

673: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:36:23
>>662
ガチ勢も多いけどさっさと消化したいライト勢も意外と多いんや
やから狩られ時にも狩り時にもなり得る

768: うまぴょい速報 24/04/15(月)12:31:29
おかしい
ラウンド1だと一番勝率が低かったタイキがラウンド2だと一番勝てる
何が変わったんだ

794: うまぴょい速報 24/04/15(月)12:34:01
脚質の偏り
1日目は差し多めだったから先行が安定して加速できたけど、2日目は先行多めだったから先行出しても中盤沈む展開が増えた
ラウンド2に入ると効率化が進んで青ルビーやヴィブロス中心に差しが増えるからまた先行は加速しやすくて勝ちやすくなる

686: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:37:27
青いのがいない!当たりマッチや!ってなったあと負けるとう〇こ漏らしそうになる

704: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:39:28
まだ青ルビーには負けてない
このまま出会わずに終えたい

710: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:39:58
今回のチャンミで青ルビーと一度も出会ってないとかわりと奇跡じゃね?

713: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:40:03
青ルビー遭遇率9割くらいあった気がする

717: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:40:20
青ルビー絶対おるんやが

737: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:42:37
1出走しかしてないけど全レース青お嬢いたわ

なお、青お嬢には負けなかった模様(一敗相手はチヨ

855: うまぴょい速報 24/04/15(月) 12:57:46
no title

no title

ジョーダン覚醒してて草

883: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:06:01
青ルビーに隠れてるけど赤ルビーもだいぶ強くないか?

890: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:07:26
>>883
固有で前にデバフかました上で進出してくるのでエグいで

889: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:07:16
ルビーって赤い宝石よな?青いルビーってなんやねん

895: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:08:13
>>889
というかルビーってコランダム(つまり酸化アルミニウム)の結晶で赤色のものを指すんよ、赤色以外は全部サファイア

897: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:08:27
>>889
サファイアとルビーは同じ鉱物定期

935: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:14:54
no title

no title

937: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:15:21
>>935
何着やったん?

940: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:15:49
>>937
3,4,5でした…

944: うまぴょい速報 24/04/15(月) 13:16:36
A決で起こったら発狂する

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1713140245/
https://www.2chan.net/

なんかラウンド1より勝てた 青ルビーもUDもあまり数変わらなかった 運がよかったのかな?





コメントをどうぞ

  1. 青ルビーは雑に強いな
    持ってないから戦いたくない

  2. 何故かラウンド1より勝てて、5連勝も出来ました。決勝ではボロ負けするでしょうが、良い冥土の土産になりました

    • 決勝は一発勝負なんだからジャイアントキリングかましたれ

    • 同じく。今日3,5,5,4勝

  3. とりあえず1回走ってマチタン1イクノ2勝のA決進出でした
    青ルビーは全レースにいて確かに怖かったけど、負けた逃げタイキがまさかの玉座民だったことのほうが衝撃だった・・・

  4. スキルが一通り揃ってるルビーは評価イマイチでも強いけど何も考えずに作っただけのルビーはあんまり強くない印象
    覚醒のタイミングが噛み合うとそれだけで突っ込んでくるヴィブロスのほうが事故率高い
    まあどっちが怖いかと言われるとルビーだけど……

    • ネオユニといいローレルといい、どこでも強い奴が特効キャラより強いのやめて欲しいね

  5. ごめん>>935で盛大に笑った
    デバフチーム×2とか事故だろもう

  6. 自分も推し3キャラだから各1勝ずつでA決きめられると満足度たかくて次もまた魔改造がんばろうって思える

  7. ルビーたいして強くない
    勝つのに大事なのは脚質編成と作戦がハマるかハマらないかやな

    • 流石にそれは無理があるぞ?
      勇往邁進とネバギブ付けるだけで後は自前でほとんど揃うの青ルビーくらいやしそれに鼓動継承するだけで同ステなら100%青ルビーが勝ち越すくらい性能差あるわ

  8. 青ルビーはライト層もいるから仕上がりピンキリでそこまで強くない奴も割と見るが
    赤ルビー使ってくる人は3頭とも仕上げて来ててついでにルビーのデバフ喰らいな!って感じで怖い

  9. デバフx2と青ルビーの編成は、通常ルビーとデバフ要員と任意の脚質のエースっていう編成で対策されると、途端に勝率下がるんよな。単純に勝ち筋が1しかないから、逆にデバフを受けるとかなり脆い

  10. 先行勢の方が普通に強くて怖いわ

  11. 古いデバフがいると蒼ルビーが9番手不発にならなくて済むのでむしろありがたい。
    展開というか脚質構成の影響がでかいから前目と後目に勝てるキャラを用意した方が
    安定かな?差しが強いといっても大逃げいると昨日の皐月賞のように前が遠くて
    終了するから鈴付け役はいた方がいいと思った。

  12. ローレルやらユニみたいな足切り役

  13. 青ルビー毎回いたけど、なんとかA決いけたわ
    こいよ青ルビー!霹靂閃電なんか捨てて掛かってこい!

    • うおおおおおお!!!!
      つぼみ!ハイボルテージ!

      相手は死ぬ

  14. 結局スキル数やな
    切れ者でヴィブロス更新したら切れ者青ルビーより勝つようになったわ
    LOHは3体切れ者必須で震える🥶

  15. 青ルビーよりフリーズが恐い
    何故か今日から固まるようになった
    5戦するのに3回再起動したわ

  16. 青ルビー切れ者付いてウキウキしてたら中盤上がり過ぎてコーナーで一着突入して後ろから追い比べたルビーに負けるの草
    決勝なら発狂してそう

  17. ヘリオスが頑張ってくれたんで全勝でA決決めれたわ
    今んとこ青ルビーは脅威に感じてないな

    • 俺もラウンド2で青ルビーには負けてないな、ノーマルルビーの方が自分も相手も強い気がする…デバフも有るからサポートにもなるし

  18. 青ルビーって先行の位置からでも差しのパワー出せるのが強みなのに普通の差しみたいに後方をてれてれ走って強みを活かせてない青ルビーが多い

    • 1回戦より青ルビーいるけど、中盤盛ってないの多すぎてあんまり強みを生かせてないね
      当然勝ってないし、こっちの終盤型より後ろにいて計算が狂う

    • 攻略情報通りに育成できる人って実は割と少ないのよ

  19. ラウンド1は勝率8割ちょいだったけどラウンド2は勝率5割ちょいに一気に下がったな…

    • そらそうよ
      ある程度ふるいに掛けられた後のラウンドなんやし

    • ルビー怖かったから差しデバフ全員に積んだ。
      結果後ろから殆ど誰も来なくなって、前勝負ばかりだわ。

  20. 負けの9割は青ルビーだった
    もう嫌w

  21. せめてUD以上の青ルビーと何度もマッチングしながら勝ってるレース結果画面のスクショくらい貼ってからイキってねw

    • こいつたかがUDの青ルビーに完封されてるんか?相手がUCとかなら記念にスクショ撮るかも知れんがUD5とか一々撮影せんわ

  22. そもそも今回UD少なくない?
    普通に青ルビーも完成度高いの少ないし逃げ3とかの構成で普通に勝てるぞ

    • 青ルビー多いのはまあいいとして何故か王手持ってる奴結構見るんだよな
      案の定発動してないし、完成度低い奴が多いってのは納得できる

  23. みんなできればAの石ほしいだけや
    ラークマイルチャンミ個体ヘリオスでもラウンド1は勝てる

    • やる気ないからある人はマイルチャンスやな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。