スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スピード1700と1800って結構差がでるものなの?

レース関連
レース関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
474: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:50:22
スピード1700と1800って結構差がでるものなの?

479: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:51:20
若干は差がある
決定的な差は無い

480: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:51:28
気にするほどでもないと思う

487: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:53:12
スピードの上がる緑○と◎の中間くらいの差
コスパで考えるとかなり悪い

511: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:01:45
スピードの数値を200追加で伸ばして得られるのが緑○1ちょい程度だからコストパフォーマンスが死ぬほど悪いってだけで最強ウマ娘を作りたいなら1800は避けては通れない道なのは確かだけど…

515: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:03:34
ルムマで1700だけのウマが普通に勝ってるあたりスピ1800は自己満の域を出てない

518: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:04:37
スピにかまかけてほかのステがおじゃんになってるのが大半だからしょうがない
常人にとってはこれで仕上げられたら凄いねっていう妄想の域を出ないのが現状

520: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:06:07
マイルだとスピ100上げるよりパワー100上げたほうが強いんじゃないかな…

522: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:08:03
根性とならパワーだけどスピとならどっちでもいいな
スピ2編成でやるだろうから無理してパワ−100上げるよりは自然にスピ100上げた方がいいと思うが

525: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:09:11
加速遅延したら負け
追い比べ不発したら負け
パワー舐め舐めして終盤直線の坂で減速したら負け
っていう

516: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:04:01
今の環境で最強ウマ娘を定義するならスピ1800よりSP総量なんだよなと

524: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:08:25
切れ者がどんだけ強いかという話よね

528: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:10:19
スピ50の差なんて継承白スキル一個でひっくり返るからな…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 516の言う通り

  2. ただの体感だが100差(実効50)は差を感じないが200差になると途端に勝率が落ちる……

  3. 因子でスピ盛ったほうが評価値は上がるからなハリボテよ

  4. チャンミはスピ1700でいい。右と春来て!来い!頼むからぁ……(継承お祈り)
    でも差しだと1600とか、1700のマイルAでも勝ってるのたまに見るんで、結局はスキルかな

    • まあ今の差しは所持スキルとか優遇されて適当にやってもわりと勝てるからな
      2継承加速に依存してる先行とか因子含めたガチ勢前提の逃げと違う点

  5. パワー1500が一番強いね

  6. なんなら長距離でも右季節ウマ娘取るより距離脚質直コを◎にした方が強いぞ

  7. 言うて今の環境なら練習1回分とかじゃね…?
    とも思うがまぁパワー必要な今回スピに因子偏らせるのは難易度高すぎだわ

  8. マイルならスピード150差ぐらいまでは最終直線スキルやデバフスキルとかで捲れるな
    今回は1600台後半が妥協ラインじゃね

  9. 坂の減衰率みるとパワーは1400にはしたい
    それ以上はそこまでかわんないかな?脚色が若干ぐらい
    次のLoHも加速区間が坂だからパワー舐めれない、加速ドンピシャ発動しても坂の減衰モロにうける

  10. 今回のルムマでUFに負けたこともあるくらいなので

    俺たちは雰囲気でウマ娘をやっている

  11. スピ1800にしつつパワー1400以上に出来るのならしてもいい
    青ルビー+デバフ2構成ならそれぐらいのステには仕上げたいところ

  12. 赤ブーストに赤を重ねるのが最強までありそうね

  13. 今回パワーはわかってる分だけでもスピに近い効果量あるし、脚色十分の秒数がいまだブラックボックスだから無限の夢がある
    一応3人とも1500にはしてる

  14. SP量が増えている現シナリオだと切れ者の威力が際立つからね
    4000だとしても10%割引でヒントLv1の金スキル分増える
    ただし有用なスキルが取れるとは言っていない

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。