スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】皐月賞に臨むシンエンペラーの馬体がバッキバキすぎる!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
304: うまぴょい速報 24/04/08(月)20:32:26
シンエンペラー君の今週の写真見ましたか?
ホープフルや弥生賞の時よりもバッキバキに仕上がってるように見えますよ

327: うまぴょい速報 24/04/08(月)20:35:09
シンの身体能力については疑いようがありません
精神面の情報が欲しいです…

311: うまぴょい速報 24/04/08(月) 20:06:25

333: うまぴょい速報 24/04/08(月) 20:10:40
>>311
これでもう一息なのか…

312: うまぴょい速報 24/04/08(月) 20:06:37
何だこのツヤ

313: うまぴょい速報 24/04/08(月) 20:06:57
ワイの頭くらいツヤツヤ

316: うまぴょい速報 24/04/08(月) 20:07:21
目が怖い

318: うまぴょい速報 24/04/08(月) 20:07:49
お尻なでまわしてあげたい

336: うまぴょい速報 24/04/08(月)19:11:24
レガレイラが勝つと76年ぶりの皐月賞牝馬誕生だと盛り上がってますが
シンエンペラーが勝つと史上初のマル外勝利なのはあまり触れられませんよね

361: うまぴょい速報 24/04/08(月)19:13:08
いつから制限なくなったんでしたっけ

371: うまぴょい速報 24/04/08(月)19:13:44
ペリースチーム来航!

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712570494/
https://www.2chan.net/

素人目でも違いが一目瞭然





コメントをどうぞ

  1. やっぱり問題は最後まで真面目に走ってくれればってところだよね
    兄貴から考えればここから更に強くなって行くし世代トップクラスなのは間違いない

  2. 皐月よりダービー勝ちそうに見える

  3. シンエンペラーはどこかでG1は取らなあかん

    日本のG1馬が凱旋門賞で勝つところが見たい

    そんで種牡馬で新しい風を入れてくれ

  4. もしや日本の芝が嫌いなんじゃないかと考えてしまう。

  5. 究極仕上げかな?
    まあ能力自体はそもそも足りてると思うので後はレースへ集中できれば

  6. どれだけバキバキでも凡走や惨敗するドウデュースみたいなのもいる
    この子の場合は終いの切れ味をカバーする為の先行抜け出し策と致命的に相性の悪いソラ癖が弱点
    勝負根性は強いから前で競ってくれる同レベルの相手がいると、ウマ娘の追い比べのようにゴールまで伸びてくれるし後ろからかわされ難くなるんだけどな…

  7. シンエンペラー
    ボンドガール
    フォーエバーヤング
    藤田三本の矢

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。