スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】まるで何かを当てたかのようなはしゃぎっぷりのスペちゃん(2部ネタバレ)

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:31:04
ここで笑ってしまった

1: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:32:25
4角で本命の位置取りが理想だとこんな感じになる

2: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:34:20
まるで馬券が当たったかのようなはしゃぎっぷりだった

4: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:35:22
差せ差せーっ!

13: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:42:31
ほら!私の予想通りだったじゃないですか!

18: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:48:43
冷静になると明らかに本物のスペちゃんが言わないようなセリフばかり思い浮かぶ

22: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:51:04
ネタキャラスぺちゃん

23: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:52:29
見てください!アレ私の娘なんですよ!

36: うまぴょい速報 24/03/21(木)13:04:50
新聞とサインペン持ってないからセーフ

49: うまぴょい速報 24/03/21(木)13:20:55
これ動いてるやつ笑わないの無理ですよね

6: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:36:41
シリウストレが天才枠になっててだめだった
そうだね…ってなった

12: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:42:25
ダービーバ出しすぎだなシリウス

28: うまぴょい速報 24/03/21(木)12:57:19
シリウストレだってスズカさんのことで曇った時期があるんですよ…!

51: うまぴょい速報 24/03/21(木)13:22:16
チームシリウスの戦績
メジロマックイーン:菊花賞、天皇賞春2回、宝塚記念
ライスシャワー:菊花賞、天皇賞春2回
ウイニングチケット:東京優駿
ナリタブライアン:朝日杯FS、クラシック三冠、有馬記念
サイレンススズカ:宝塚記念
スペシャルウィーク:東京優駿、天皇賞春秋、ジャパンカップ
ゴールドシップ:未出走

56: うまぴょい速報 24/03/21(木)13:27:49
強豪メンバーぞろいの名門チームすぎる

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

スペっとしとるなー





コメントをどうぞ

  1. スぺちゃんの耳の先端だけ折れるの好きなんよなぁ~

  2. シリトレに娘の走りをふんすふんすと聞こえてきそうなほどのドヤ顔で自慢する親バ鹿スペちゃん

  3. これは3000円返せるスペ

    • 金掛けて無い時は当たるんですよね

  4. シリウストレーナー武豊説があったけど、そうすると初めてのダービーはスペじゃなくてチケになっちゃうんだな

    • 武豊はダービー取れない=タイシンで皐月取れたけどダービーでは負けるって意味だから武豊シナリオであってるよ
      ライスもラストの的場さんのグラスに繋げる為にいるので意味がある

      • 何言ってるのか分からない
        シリウスにタイシンが入らなくてチケが入ってる理由は?

  5. 自分はスペのトレはシリウスじゃなくてパラレルで違う世界線なのかなと思った

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。