スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウインバリアシオンってプリキュアなら主人公のデザインだよ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
34: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:16:41
ウインバリアシオンってプリキュアなら主人公のデザインだよ

38: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:17:11
ぷいきゅあがんばえー

49: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:18:32
no title

勝負服完璧やもん
バレエとウインの勝負服がいい感じにマッチしとる

47: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:18:28
no title

50: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:18:33
絶妙に片目に髪が掛かってるところがいい

57: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:18:54
ただシオンちゃんは育成にクソつよオルフェ出てきそうでな

58: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:19:02
ウインバリアシオンってウイポで頑張ればオルフェーヴルに勝ったりGI勝たせたりできるんかな
ウマ娘より史実重視ぽいゲームかと思ったらIF展開な世界も作れると聞いて気になってる

62: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:19:23
>>58
厳しいんじゃねえかな
強化しまくればワンチャン?

69: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:19:53
>>58
G1は穴場狙えば
オルフェに勝つのは無理です

76: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:20:39
>>58
たぶんオルフェには基本勝てん
ただオルフェ世代はマイルが空き巣気味やからNHKマイルとかは普通に勝てる

83: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:21:49
>>76
でもあいつがいたわ
世界のロオオオオオオドカナロアアアアアアア

350: うまぴょい速報 24/03/18(月) 01:06:10
ウインバリアシオンってマイナー血統の雑草魂が王に挑むのかと思ったら、ウインバリアシオン自身も結構いい血統じゃねーか
なんかイメージと違った!ハーツクライってワイでも聞いたことあるぞ

67: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:19:39
no title

82: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:21:41
>>67
HANSHIN DAISHOTENの動画見マシタ!
なんで3000mで暴走してレースやめたんデスカ?

113: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:25:18
オルフェは思ったよりいい人でびっくりした
ちゃんと理由聞いて納得したらよい、許す。してくれるし

122: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:25:38
>>113
ギル様かな?

94: うまぴょい速報 24/03/18(月) 00:22:40
オルフェは声に親しみが湧いちゃうんだよね
いいのかわるいのか

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710687674/

ヴィルシーナもジェンティルドンナがクソ強いんだろうなー





コメントをどうぞ

  1. クラシック3冠は目標レースだろうしキタサンシナリオのブリュスクマンくらいの強さにして欲しい、ローレルのナリブみたいに運に頼らなきゃいけない強さは勘弁して

    • 皐月賞には出てない(青葉賞には出てる)から、目標外になるパターンだし強そうな気はする

  2. 細身なのも良い

  3. ウマ娘なら全員が主人公さ

  4. ハーツクライ産駒って主人公適性高いよね

  5. まだ分からないけど表情豊かな感じではないから、
    プリキュアなら主人公じゃなくて追加戦士って感じ。

    • 主人公カラーはだいたいピンクで赤は追加戦士とかカッコいい枠なイメージがある

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。