スポンサーリンク
スポンサーリンク

【UAF】パワーサポカ、みんなは結局使ってる?【ウマ娘】

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
824: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:04:40
パワーサポカってやっぱ入れた方がええんか?

830: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:05:24
>>824
パワーじゃなくてもいい
散らしたいだけだから

828: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:05:11
必須というよりは自然に入れられるって感じやから強サポないなら無しでもいい

846: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:08:24
スピ2
賢さ1
友人1

スタミナ・パワー・根性から2枚選択

って感じ?

852: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:09:09
>>846
根性というかオルフェもほぼ確定かな

856: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:09:49
>>852
となると短距離マイルはパワー
中長距離はスタミナって感じか

861: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:10:29
根性ウララどうなんやろうな、回復イベはいいけど絆辛すぎない?

862: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:10:37
強いとこ見てると割と根性2枚多いような気がする

863: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:10:39
マイルはハイボル必須やからシチーさ使わないといけねえべ

866: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:10:57
ウララ性能はいつも通り強いけど絆とスキルが終わりすぎ

897: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:14:35
貴様らパワーサポカ何使ってるの?

902: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:15:29
>>897
使ってない

899: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:14:58
まともなパワーがないから使ってない

903: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:15:31
オルフェは本当助かってる

915: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:17:53
パワサポいれないとパワ凹む…
パワ因子9入れてスピと根性完凸でパワSとかマジかい

934: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:19:47
パワサポ無しなら上手く集まった時に踏めばなんとかなる

936: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:20:11
使ってないからわからんけどそもそもパワサポにまともなのがなくない?
運営もパワサポ使われてないのわかってて大したもん追加してへんやろ

937: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:20:44
いやパワサポスペックは高いのが多いで

939: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:21:07
最近のパワサポは普通にスペック強いぞ
ヒントとイベントがちゃんとしてる力飯みたいなもん

941: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:21:32
最近じゃなくてもパワサポは強いの多い
パワーだから許されてる

951: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:22:50
因果民からするとヒシアマはやべーパワラモもやべー

953: うまぴょい速報 24/02/26(月) 21:23:38
パワーネイチャ マヤノ ビコー ブライアンあたりも強い

11: うまぴょい速報 24/02/26(月)13:11:51
ランキングのサポカ編成見てきて一つ分かったことある
パワサポかいらねえわ

22: うまぴょい速報 24/02/26(月)13:15:57
ランキングどいつもこいつもスピ1800超えやがって…
やっぱりスピ因子が一番価値があるのか

35: うまぴょい速報 24/02/26(月)13:22:28
スピ因子にしてパワサポカ抜いてなんでパワーを普通に上げられるの…

37: うまぴょい速報 24/02/26(月)13:23:50
青赤ヒートの時に青リンク染めにしてパワトレ
以上

938: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:00:08
今までと比べるとパワサポ入れてもステ整うようになったけど無くても問題ないと言われればまあはい

943: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:01:17
持ってるスキル次第でパワサポ入れてやってもいいかなくらいには改善したと思ってる

948: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:02:50
根性シチーとパワーダスカを同時に編成出来るようになったのは嬉しい

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708936981/

ワイは今のところ入れてるけど慣れてくればなくても問題なさそうなのかな





コメントをどうぞ

  1. >>948
    得意率なくて出張性能も終わってるガチャ産パワダス挿すくらいなら根性2枚になろうとふつうにSSRケイエスでよくね?
    ゼファーの中の人がそれでUD2作ってたじゃん

  2. パワサポ以外も最近の完凸強サポなら、パワサポ無しでもなんとかなる。そうじゃなくて、古めだけどまだ使える汎用サポ使ってたり、無凸1凸も現役の無微だと、パワサポ無いとパワーヘコむ。な気がする

  3. パワー因子入れれば1200は超えれてるから入れないなくてもいいような気がする
    パワーが1400とか必要になればまた話は変わるんだが…

  4. ドゥラエルポッケレベルの完凸スピードやシチーミラクルの様なパワボ持ち根性入りのデッキなら余裕で1300くらいまでは上がる
    ただし配布やSRを使う様なサポカパワーが足りないデッキならパワサポ編成もアリだと思う

  5. パワーネイチャ使ってるけど回復イベが多いからかなり良い感じ、とりまUD以上は安定してきた

    • レンタルで使って見たけどパワーの汎用枠としては強そうやね

  6. なぜか勝手に完凸したビコーを差しで使ってる
    都留岐が体力最大値を大きく上げてくれるからフルパワーを発揮できるし

  7. 長距離以外は速力根賢友でパワー入れてた方がUD付近安定するかな
    キャラによってスピを2枚にするか根性を2枚にするかの違いくらい

  8. スピ因子がってのは評価用だしな
    他も盛れるならスピにしておくのは無難だけど、今までの対人戦もスピ100以上下の相手に負けることは多々あったからなあ…

  9. パワー因子18にしてパワーウオッカ抜いてメイ採用したら初めてUDのフラッシュができた
    パワーに成長率ない子だと伸びないかもしれんが、今の所パワーサポカはいらない派だわ

  10. 今のところ何とかなっているけど3月21日の更新でジェンティルドンナのパワー人権が来そうで怖い

    • ジェンティルドンナはスピードで来るよ
      Rサポカがスピードだから

    • 配布でドンナが来たからそんなすぐに来るかなとは思ってる
      人権パワーが来る可能性はまぁありそうだけど

  11. 無理して入れなくて良いけど呪いの装備では無くなったって感じかな

    • パワサポが好きだった訳ではなく後方で必要な加速がパワサポだっただけなのでバランス的にはこれで良かったね
      使いたい人は問題なく使えるし、必要なければスルーできる。別のサポで出て技マシン卒業したらそっちに乗り換えてもいいし、そのままパワサポ使ってもいい

  12. スピ2、賢1、都留岐、スタorパワor根性、メイor三女神
    俺はこれでやってる

  13. 電光石火のルビーとかなら入れるかもしれんがマイルは根性に必須サポ多いから本育成だとわざわざパワーいらんかなって、今後のパワサポに加速が出るか次第か
    中距離はスピ2根1友人1賢1スタ1にせざるを得ないかなぁと

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。