スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「むっ…」都留岐涼花さんデカい

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
441: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:25:17
うーん
デカい
no title

480: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:29:14
>>441
??????
no title

490: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:29:55
>>480
カメラの角度マジック

799: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:04:24
合法やんけ
no title

801: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:04:51
>>799
トレセン学園OGらしいし

811: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:07:19
>>799
ほう……

812: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:07:19
>>799
こいつ地味にエチチでは?

819: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:08:12
no title

むっ…

823: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:08:27
>>819
“ある”、な

831: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:09:10
>>819
お〇ぱいぷるんぷるん!

833: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:09:22
横から見ると結構・・・
836: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:09:36
>>833
尻もええな

837: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:09:49
>>833
ぱかライブの時点で着痩せ言われてたやん
85くらいはあるって

826: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:08:40
ヒトシコなんだよなぁ

187: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:49:50
ご査収ください。
no title

197: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:50:29
>>187
思ったよりでかいわ……
ハローさんよりウエストは細そう

199: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:50:52
>>187
最かわ友人更新や
ハローと並ぶ

220: うまぴょい速報 24/02/24(土) 13:53:38
no title

340: うまぴょい速報 24/02/24(土) 14:05:57
no title

342: うまぴょい速報 24/02/24(土) 14:06:28
おい新友人温泉行く系かよ
no title

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708740109/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708748275/

サトリナボイスでこれは…しゅき





コメントをどうぞ

  1. 中の人考えると、先代友人並に挨拶がなかったらこっちが
    無視すんなやゴルァ!
    と言うことになりそう

    • このスキニーパンツで自販機にハイキックしてる絵(ケツ)を見たい

  2. やっぱり乙名史の従姉妹とか生き別れの姉なんちゃう?
    顔も乳も似てる

  3. 横から見ても絵では並乳の範囲では?
    デカい奴は前から見ても分かるから

    • 多分キミの

  4. 動くたびに揺れてるんよ

  5. アプリ内でも絵だと並乳になるよ
    モデル班が持ってるのかイラストレーターが削ってるのか分からないけど

    • 持ってる×
      盛ってる⚪︎

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。