スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】プレミアムパスは800円か 虹欠片もあるし絶妙な値段か?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
264: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:08:16
欠片あるじゃん
no title

319: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:13:40
有償トレーニングパス800円で無償石1350個か

324: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:14:14
パス800円かよ ええやん?

333: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:14:40
プレミアムパスめっちゃ安いやん

339: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:15:03
no title

安い?か

347: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:15:36
>>339
350の有償と無償1350に虹結晶片とかつくし1ヶ月でコレは安いやろ

356: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:17:14
>>339
この手の大体1000円だから貰えるものによるけど安いは安い

340: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:15:03
800円絶妙な設定やな、これくらいならええかと思ってしまう

352: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:16:07
虹欠片つきなんか?
お得やんけ

360: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:17:30
これもうデイリー石買う意味ある?
有償石は少なくなっても結晶のがええやん

428: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:23:56
プレミアムパスはちゃんと育成する人なら買い得だなぁ

450: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:25:45
800×12=年間9600円?
ウム…

534: うまぴょい速報 24/02/24(土) 12:35:42
プレミアムパスは虹欠片あんのか
まあとりあえず買ってみるか

511: うまぴょい速報 24/02/24(土) 14:33:02
トレパスはプレミア買ったら両方もらえる感じ?
流石に途中から切り替わるってことは無いやろうし
no title

515: うまぴょい速報 24/02/24(土) 14:33:26
>>511
せやね、後から解放も可能やから月末購入でもええ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708740109/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708748275/

よさそうやん





コメントをどうぞ

  1. 全然アリだと思うけどあくまで完走前提にはなるから自信ないって人は来月から購入が無難そう

    • 1ヶ月は様子見で良いかもな
      どの程度行けるか分からんから

    • 2回育成してUE、UF8でどちらも7000pt前後貰えたから、だいたい20回育成完走すれば元は取れますね

    • 期限3/25までやで

    • 月ごとじゃないから今から買っても全然間に合うよ

  2. 虹欠片がデカいなぁ

  3. 1000円だと予想してたので買いだな
    1日1育成でも届くのかな、ライト性はきついか?

    • 大体1回の育成で7000ptくらいだからマックEーンとか抜きに1日1育成なら余裕で届くと思う

  4. 虹結晶だけで見ると1欠片/800円(20欠片/16000円)で、交換券が使える対象なら割高にはなるか。最新サポに良いタイミングで使うとか旧サポも欲しいかどうかで割と変わるんかな?
    デイリーとの石の比較はしてないけど

    • デイリーは1000円で有償500+1500(50×30日)

      • ということは
        有償パス:350+1350石/800円(2125石/1000円)
        デイリー:500+1500石/1000円
        かな、間違ってたら申し訳ない。パスは結晶欠含めて諸々つくから毎月育成するならパスのほうが得になりそう(両方買ってもいいけど)

      • 良く考えたらパスのスタンダードは課金しなくても貰える?っぽいから有償に限ると1350石だったかも

      • 有償パス:350+900石/800円っぽいね(無償パスの石は400)

        単純に石だけで比較するとレート悪いけど、育成・サポートのチケット2枚ずつと虹カケラ1個付くからやり切るならこっちの方がお得だと思う(単純に安いし)
        自分はデイリー止めてこっちに切り替える

  5. 後から買ってもそれまで貯めたポイント分の有償報酬もらえるなら、期間の後半にポイントの貯まり具合と相談して買えばいいのでは

  6. 旧サポ交換チケットも倍の20枚なので一月で2枚交換できるようになってる。
    余ったら割ればいいし。

  7. 更新の最終日に有る程度行った時だけ買えばいいんで無いの 毎度買う必要はないべ

  8. サポカ交換券の価値次第じゃないかな
    キタサンとかあるから新規の人はお得だけど、今の環境的には微妙なラインナップだから無課金でも初期勢とかには微妙だと思う

    • チケゾーが対象外なのが結構姑息

      あれ、差し育成にはかなり使えるのよなぁ

  9. せめてクリークとか交換対象になってればな…
    有効期間ないならいずれ追加されるだろうし貯めとくのありか…?
    あとどれくらい育成できるかわからん人は3月24日までにどれくらい進めて見て買うか決めればええと思うで

  10. なんか1日に1万pt稼げるなら半月掛からんねこれ
    完凸の資産増やすスピード上げられそうで良さげだわ

  11. パスが想像以上に価格もポイント周りもぽかぽか設定なんだ

  12. 1000円と予想していたがそれを切った800円とは嬉しい予想外
    ただ交換できるサポカのラインナップを見ても買うかと言われると……デイリージュエルだけで充分かなとも感じる

    • 1800~3000くらいだと思ってたから目ん玉飛び出たわ

  13. ありがてえちょうどカフェ凸進めたかったんだ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。