スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】フリオーソがきたから他の地方馬も期待してしまう

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
4: うまぴょい速報 24/02/22(木)22:59:28
地方馬って留学枠なんだ

12: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:03:00
今年からダート路線整備入ってるし地方の活性化に繋がるといいね

27: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:10:55
中央のエリートを返り討ちにする地方馬もっと増えろー

38: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:16:19
古い地方馬もこの理屈でウマ娘に出せるわけか

61: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:23:45
オグリ:笠松出身だけど育成シナリオなら中央デビュー
イナリ:大井出身だけど育成シナリオなら中央デビュー
ウララ:ウララちゃんは別だ

66: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:24:51
とどかにゃい子も来ません?

77: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:28:13
南関や東北以外の地方馬馬娘も欲しいのう

92: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:33:44
メイセイオペラが真打ちかな?

97: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:40:34
群雄割拠
99: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:43:11
化け物の巣窟

104: うまぴょい速報 この後はルヴァンとオメパとチュウワの地味にイカれた世代か…
この後はルヴァンとオメパとチュウワの地味にイカれた世代か…

56: うまぴょい速報 24/02/23(金)17:26:50
大井 ハイセイコー
川崎 ロジータ
船橋 アブクマポーロ
浦和 トロットサンダー

他の地方含め各競馬場の代表くらいはなんとか実装されないかね

58: うまぴょい速報 24/02/23(金)17:32:02
岩手のトウケイニセイとかメイセイオペラとか来てほしいね

70: うまぴょい速報 24/02/23(金)17:46:33
アブクマポーロとメイセイオペラは一応匂わせ程度の描写があったな
一気に実現しそうな雰囲気になってきたけど
72: うまぴょい速報 24/02/23(金)17:52:13
カネヒキリヴァーミリアンの時代とスマファル時代両方で戦ってるんだよな

73: うまぴょい速報 24/02/23(金)17:54:27
その3頭とエスポワールシチートランセンドに挟まれてバチバチに殴り合ってた猛者よ

75: うまぴょい速報 24/02/23(金)17:59:38
先輩に王者ヴァーミリアンと復活した天才カネヒキリ
後輩に地方中距離の最強馬スマートファルコンとマイル王エスポワールシチーと中央ダートの強者トランセンド
絶望しか無い

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

それこそイグナイターや!





コメントをどうぞ

  1. 途中の表中で2011年の南部だけトランセンド画像無しなのめっちゃ気になる

  2. ふむ
    エスポワールシチーのシナリオにヴァーミリアン来るよね、これは

  3. 中央とやり合う地方馬と言えばやっぱりコスモバルクよ
    ダートは地方馬が出てきて当然て感じだけど、コスモバルクもいつかは出てくると思う

  4. エスポワールシチーが来たのでグランシュヴァリエを
    高知のどん底時代を支えた功労馬

  5. カネヒキリ・アジュディミツオー・ブルーコンコルド・ヴァーミリアン
    頼むからきてくれ~~~

    • GⅠ7勝で種牡馬入りさえさせて貰えなかったブルコンは、せめてこっちで報われて欲しいよね。

  6. フリオーソは船橋ってのもだけどダーレー・ジャパン解禁ってのもポイント。
    ウマ娘で実装されてる地方競馬場は大井(イナリワン)、船橋(フリオーソ)以外では盛岡、川崎なのでメイセイオペラ(フェブラリーS)、ロジータ(ジャパンC二着)はありそう。
    高知(ウララ)はまぁ…ねw

    • JC二着はロッキータイガーじゃない?
      ロジータは牡馬三冠牝馬で中央挑戦したけどJCでは同年のオークスの勝ちタイムより速いタイムを出すのがやっとで、芝ではトップにはいけなかったはず
      その代わり、ダートで史上最強候補
      JC後東大川崎記念圧勝して5歳(4歳)の春で繁殖入りした、ダート不遇時代の怪物の一頭

      • 南関の三冠です
        (書き方が悪かった)

  7. 実績はともかく、サンデー時代の始まりに公営からやってきて度肝を抜く末脚でGⅡを勝った頃ののライデンリーダー。
    その中央デビューは衝撃的で、かなり騒がれてたそうな。家にも当時クレーンゲームで獲得出来た人形がある位。

  8. 船橋に人を・・。人を集めるんだ!!!

  9. ファストフレンドの抱き合わせでハカタビッグワン
    中央実績が乏しいという欠点はあるけど来い

  10. 貴重なダート短距離おひんばのラブミーチャンを…
    馬主的にはもうOKだよね?

    • リッキーがいるならありかも?

  11. 地方じゃないがウイングアローは出てもいいくらいだな
    まだダートの存在感薄い時代だったがかなりの強豪だった

  12. 船橋とかいう競馬の聖地
    我が地元ながら涙がで、出ますよ

  13. 初代ハシルショウグンも是非。

  14. フリオーソと南関三冠を競っていたアンバサンドとトップサバトン、アブクマポーロとならコンサートボーイ、南関“四冠”のトーシンブリザードにG I(JpnI)勝ったフジノウェーブ、ボンネビルレコードそしてライトウォーリア!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。