スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スティルインラブちゃん、めっちゃ愛が重そう

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
92: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:48:55
好きかもしれん
no title


97: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:49:10
>>92
愛が重いタイプやな

99: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:49:15
>>92
no title

うむ

107: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:49:30
>>99
72ッ!?

121: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:50:01
>>107
千早やんにゃ

101: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:49:17
>>92
ウェストおかしい

211: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:53:33
スティルインラブのボイスマーク押したらかなりやべー奴で草

242: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:54:53
>>211
ヤンデレじゃなくてバーサーカーじゃないか(困惑)

246: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:55:04
>>211
あれワイ脱がされてんのかな

101: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:45:55
みゆぴーに三冠取らせてそっから力尽きたように勝てへんくにゃって名前が今でも愛してるさんやからな
激重やで

107: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:46:18
スティルさん声もいいねえ
抑えきれな激情むき出しにしてくるのすこなの

210: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:56:07
スティルは幸のスティルへの気持ちもめっちゃ重そう

226: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:57:23
スティルインラブの勝負服も公開されてるし
世代的にはメインストーリーのすぐ上やし今年中に実装ありそうやな

241: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:58:49
>>226
スティルやるにゃらアドグルとヘヴンリーロマンスも出るんかね

462: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:18:50
no title

465: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:19:07
>>462
何回見てもエゲツナイ色気

471: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:19:30
>>462
声も良かった
こういう感じから激情むき出しにしてくるのたまらん

475: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:19:46
スティルのヤンデレっぽさはどこから来たんや?
お菓子好きは上の人やけど

479: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:20:16
>>475
馬名が「未だに愛している」みたいな意味

487: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:21:06
no title

no title


>>475
トリプルティアラで常に1番人気だったアドマイヤグルーヴの王冠を
常に2番人気から喰らい尽くした女

492: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:21:37
>>487
これかぁ…

526: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:24:37
>>492
古馬以降はエリ女を連覇したうえ
怪物ドゥラメンテを産んで名牝としての地位を確立したアドマイヤグルーヴに対して
古馬全く勝てず引退してからは産駒1頭で7歳で逝ったスティルインラブとの対比もありそうやな

537: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:25:22
>>526
アドマイヤグルーヴって聞いたことはあったけどドゥラのかーちゃんなのか

555: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:26:30
>>537
トニービン産駒エアグルーヴとサンデーサイレンスの子供で能力は折り紙付きや
そこにキンカメをつけてドゥラメンテが産まれた

ワイドゥラメンテが発表されてからアドマイヤグルーヴ出せって2シ週間に1回は書き込んでる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708609480/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708609480/




コメントをどうぞ

  1. 最近出てくる牝馬はウエスト細過ぎ
    ジェンティルは逆だが

  2. 爪一本だけ赤いのがスカーレットニードルっぽい
    5/2は牡牛座だけど

  3. お貧バは愛が重い

  4. 遂に“はるかな”コンビでウマ娘!

  5. ライバルのアドグルもドゥラから自由娘へと繋がる!

  6. 三冠馬だけど主役というよりライバル適正が高いっていう
    競馬史的にも珍しいキャラ
    最終的にアドマイヤグルーヴという生まれついての主人公に
    全部持っていかれる

  7. 貧乳キャラで72という数字はとんでもない名誉なのだ
    これは誇っていい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。