スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェンティルドンナはB95!でかああああい!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
80: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:48:20
ジェンティルでっか…
no title


90: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:48:47
>>80
引くしかないやんこんなの

91: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:48:53
>>80
95!?!??!?
サイゲ一生ついていく

118: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:49:58
>>80
でも顔はかわいい系

89: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:48:46
ドンナ久しぶりの爆乳ウマ娘やん

165: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:51:45
やっぱ90代やったか

188: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:52:37
>>165
デカいの増えるのはええ事

275: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:56:12
no title

ふむ

295: うまぴょい速報 24/02/22(木) 22:57:01
>>275
デカすぎんだろ

685: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:15:33
芹澤さんと宮下さんヘブバンにもおるけど
声しゅき

17: うまぴょい速報 24/02/22(木)22:48:20
これ弾き返すの?ゴルシが?

18: うまぴょい速報 24/02/22(木)22:48:52
体重じゃなくてバストがパワフルだよ

31: うまぴょい速報 24/02/22(木)22:51:17
非常にまずい
53: うまぴょい速報 24/02/22(木)22:56:54
多分ぶつかったらこっちが吹き飛ばされる

57: うまぴょい速報 24/02/22(木)22:57:37
カワカミにパワーで勝てそうなやつ初めて見た

67: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:00:17
ニーハイが今にも弾け飛びそう

86: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:03:08
ポーズが似てるようで色々反対なのがこう…いいよね…
115: うまぴょい速報 24/02/22(木)23:07:18
比べると大腿二頭筋や下腿三頭筋がぶっとい…
ついでに膝周りの描写が骨自体が太いな

108: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:46:20
ワイはあのルックスのジェンティルドンナとヴィルシーナがバチバチしてるところが早く見たい
たぶんこの世の楽園になる

316: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:04:04
どうでもいいお知らせ
ジェンティルドンナさんがバストサイズ全体4位、おひんば内1位に躍り出ました

322: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:04:23
>>316
ふーんえ〇ちじゃん

582: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:29:11
騎手ソウルつぐとジェンティルがジーニアスになるけどええのか

28: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:40:41
no title

no title

すっごい人気出そう
3年目を背負って立てるポテンシャルを感じる

36: うまぴょい速報 24/02/22(木) 23:41:13
>>28
ワイのお姉ちゃんをぼこぼこにしたメスゴリラ許さんzうおっでっか

860: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:58:33
no title

はーーーーーんさてはヤバいな?

864: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:59:09
>>860
学生にさせていい格好か

872: うまぴょい速報 24/02/23(金) 00:59:42
>>860
しゅき…

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708609480/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708612136/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708612136/

中の人も好きやから久々に推しが増えそうや そういえば前にスペちゃんの人とダブルヒロインでちょっとエ〇チなアニメ出てたよね





コメントをどうぞ

  1. 油断するとゴリラが漏れ出てきそうで心がザワザワする

  2. これが中等部だったりするんでしょ?

  3. 素晴らしい、デカパイで吹っ飛ばすんだね

  4. この格好で勝利ポーズでドラミングするんか?

  5. エッ!!!
    オルフェにタックルしてぶっ飛ばすシーン早く見てぇ〜

    • ゴルシに弾かれるシーンも、シャスタに居合い切りされるシーンも追加

  6. 実馬の大きさでいうと470kg前後と牡馬に十分対抗できる体格という意味で迫力のボディではあるけど、ウオダスはさらに1回りデカくて500kg近いんよね
    それでこの数字ってことは「パワー属性の三冠牝馬」ってキャラ付けゆえなんかな。

    ウオダスはウマ娘だと初期組で偉業がクローズアップされることなく馴染み切っちゃった所があるんで、一度しっかり掘り起こしてその凄さをどこかで描いてほしいなぁ。

    • トレーナーを抱き潰してそう

      • 返信欄ズレてる…

  7. でけえ!こんなんシコすぎやろ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。