スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジャングルポケットから3周年のお祝いメッセージがきたぞ!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
426: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:07:29
なんか来てて草
432: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:08:30
>>426
ポッケのトレーナー役とか勘弁やで

436: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:08:58
>>432
中継の役はあるやろうけどトレーナーは普通にプロやろ

440: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:09:23
>>432
本人役で三期出てたしファン枠やろうな

441: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:09:26
(お笑いの)プロやん

444: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:09:47
たまに声優上手い芸人おるからな

452: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:10:07
>>444
ケンコバとか上手いよね

456: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:11:24
>>452
芸も一応役を演じるようなものだから通じるものがあるのかもな

449: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:09:59
オマタセシマシタのオーナーでもあるしな

454: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:10:22
動画時間長くて草

673: うまぴょい速報 24/02/21(水)12:04:23
ジャンポケの動画9分もあるのか

675: うまぴょい速報 24/02/21(水)12:04:50
ジャンポケって斉藤以外にいたんだ……

779: うまぴょい速報 24/02/21(水)12:18:55
ジャンポケは斎藤以外の2人は名前しか知らなかったから初めて喋ってるの見た

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708468436/
https://www.2chan.net/

映画にちょい役で出てきそう





コメントをどうぞ

  1. 不倫したせいでトリオ内のパワーバランスが変わって1番下になった

  2. 競馬関係者ネタはまだいいけど全く関係ない芸人をウマ娘のゲーム内に出すのはマジ勘弁

    • 吉本はその辺節操無いから諦めろ。
      もうこの動画で公式と絡んだから、あとはどこまで入りこまれるかってだけや。

    • 名前の由来もおたけが組んでたキングカメハメハってコンビ名からジャンポケを連想しただけで
      なんの関連もないしな(東京で無敗の話は他者の創作)
      明日は「滝音」その次は「マンハッタン」が3周年のお祝いコメするんじゃねw

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。