スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】1st EVENT のパンフレットを手に入れたトレーナーさん 声優さんたちシレっととんでもない名馬をお世話している!(追記あり)

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
81: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:25:42
総観ですこれ…
95: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:27:35
今は原案並ぶことないのと初期勢丸わかりなのもいいですね…

101: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:28:54
ももももももmっもも!!!??????????
113: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:30:05
シレっととんでもない名馬お世話しているじゃないですか!

120: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:30:33
この時期はまだご存命だったんですね…

124: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:30:57
なんならなんか乗馬体験してるっぽいです
まりんか乗ってます乗ってますかこれ別馬じゃないですよねえ?

129: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:31:26
デュランダルさんってデスティニープランを提唱したウマ娘ちゃんですか?

146: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:33:53
タイシン!!!1!11 デュランダル議長は俺を〇そうとしている!!!!111

153: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:35:01
なんか凄いパンフレット買っちゃったのかもしれません
デュランダルさん乗ってますよねこれまりんかさん乗ってますよね
165: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:36:39
中山1200を大外デュランダル!大外デュランダル!するまりんかさんはちょっと見みたいです

180: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:38:43
なんのパンフレットですか?

186: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:39:40
この時のパンフレットです
ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」|ウマ娘 公式サイト|Cygames
ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」についての紹介です。
192: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:41:28
今でも買えるんですか!?

199: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:42:13
私はヤフオクで買いました

267: うまぴょい速報 24/02/19(月)19:51:08
デュランダルさんで完全に忘れてましたがさっきのパンフは和氣さんとスペちゃんの初邂逅レポートもありました

引用元
https://www.2chan.net/

サウンズオブアースきたしデュランダルもこい!

追記

https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/07/09/kiji/K20130709006178520.html

どうやら名前が同じの別の馬っぽいですね お騒がせしました





コメントをどうぞ

  1. 一見、一口馬主のパンフか乗馬クラブのパンフかと思ったわ。
    社台ノリノリだな。

  2. これを見ると1st EVENTの時点で、もう既に社台から色々と許可取れてたんじゃないのか!?

  3. また大げさに書いちゃって~と思ってたらデュランダルでぶったまげた

  4. 2013年に亡くなってるから別の馬じゃない?

    • 流星の形が違うし名前だけ拝借した乗用馬かなぁ

    • 那須トレーニングファームのデュランダルさんは、2007年から2015年頃まで馬術競技で活躍されてた方のデュランダルさんですね。
      日本馬術連盟のサイトで検索したら見付けました。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。