スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】特別チョコは演出に追加されるから見られるのは全部見とくんだぞ!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
164: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:12:46
もしかして特別チョコって貰えるのは7個までだけど演出は親愛度足りてれば全員見れるのか

190: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:15:45
>>164
名鑑の演出にも記録されるからちゃんと全部見とくんやで

195: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:16:31
全部見れるんか?1日2回しか見れないと思ってたわ

197: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:16:58
アイテム貰えるのが一日一回
演出は何回でも見れる

198: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:17:14
見ないと名鑑のらんのけ?ほな今から見るか…

199: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:18:07
no title

せやで
複数勝負服あると基本勝負服見忘れやすいから注意や(2敗

206: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:21:13
演出の件知らんかったわ、見てくる
このスレ良い奴多いな

207: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:21:18
なんか名鑑レベル上がってると思ったらバレンタインの演出解放だったのか

215: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:21:53
演出の名鑑EXP割とバカにできなかったような

233: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:25:41
>>215
一個開放するごとの経験値は一番高いね
no title


開放数で割ったら一個750ほど経験値貰えるわ

247: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:29:08
>>233
750はデカいな

223: うまぴょい速報 24/02/20(火) 00:24:00
単純に1人20秒だとしても100人みたら30分くらいかかるんだよね

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708352598/

すっかり忘れてた





コメントをどうぞ

  1. 名鑑レベルアップのボイスも見ないと追加されないんよね

  2. チョコ演出開放やってみたら+825exp/1個だった

  3. 去年見た分が既にカウントされてるのはいいんだが何を見たか覚えてないので結局全部見直すっていう

    • アイテムとして貰った奴しか分からんの不便

  4. チョコ貰えなくても見るだけで追加されるのか…知らんかった

  5. 俺のIQではわかりにくい…そしてめんどくさい…
    特別チョコ演出は、その日のアイテム受け取り権を使った後は、何の気兼ねもなく見放題だが
    特別チョコでなく手作りチョコが、アイテム名違うし
    その日のアイテム受け取り権を使った後はタブごと開けなくなるし
    簡易演出とはいえ名鑑にも入らないから残したければ録画等する必要がある……

    • 名鑑の演出のその他のとこをよく見てくれ。
      ギャルさんぽはなぜ入らないのか・・・


      • 特別チョコの演出は名鑑の演出のその他に入るけど
        手作りチョコの演出は名鑑に入らないよね?

      • おっと失礼、手作りは見てなかったわ。
        あっちも違う演出あるのか。

      • というか推しの手作りチョコを入手しないとコンプ状況として不完全になるし
        手作りチョコ受け取り演出に関しても同様とも言える
        軽視してるやつは気にしないと主張するだろうが

  6. 実際見てなくても親愛度9以上のキャラは全て自動で閲覧済みになってない?
    トレーナーノートの演出>その他に特別チョコの項目が追加されてればいいんだよな
    今確認したけど、見てないキャラも親愛度9以上は新衣装含めて全て追加されてるぞ

    • 自分は見てないキャラは追加されてなかったよ

    • 自分も確認したけど自動解放ではないね

  7. これキャラの「ハッピーバレンタイン」喋り終わっても効果音終わるまで数秒待たされるの何とかして欲しいな
    ものの3~4秒くらいだけど何人分も見て回ってると徐々に気になってくる

  8. マジで?
    じゃあ去年見てたのかも知れん…ガセすまんかった

    • ↑6に対するレスへの返信です

    • 去年見てたはありそうだねえ

  9. とりあえず全員分見たから一覧画面スクショ撮って、来年のために準備しとくわ

  10. チョコをくれる演出とチョコに添えられたメッセージカード
    でも手元には残らないチョコレート
    トレーナーが見た幻想…

  11. バグだと思って見るの控えてたわ
    見て良かったんかぁぁぁ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。