【ウマ娘】98世代で生徒会になったら会長をやらされそうなのは? | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】98世代で生徒会になったら会長をやらされそうなのは?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
647: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:31:10
98世代で生徒会ってなったらキングが会長押し付けられるのは目に見えるわね

656: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:32:54
>>647
押し付けられるというか普通に人望あるから

662: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:35:02
>>656
関係の深くないウマ娘はキングの就任演説聞いて「なんだコイツ~~っ!」ってなるけど実際に仕事してるところ見て段々とキングの取り巻きになっていくんだよね

663: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:35:07
>>656
あるいはダチョウ倶楽部方式やな

665: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:35:28
>>647
スペ会長でもいい気はするんやけどね
キングはなんかこう会長よりも副会長とかのが実力発揮しそう

670: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:36:24
>>665
ただ正直なところ会計できそうなのが他にいないから会計やらせるしかなさそう

660: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:34:25
黄金世代でやれそうなのキングしかいないのよ

664: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:35:08
>>660
グラスは間違いなく副会長の方が合うしなあ
スペ会長のグラス副でもよさそうだが

666: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:35:42
>>664
スペが会長ならキングは会計やな

681: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:38:29
スペ「私が生徒会長やるべー」
グラス「なら私も」
エル「エルに任せるデース!」
ウンス「セイちゃんもやって見るかな~」
ツヨシ「ゴッホ…ゴッホ…」
キング「一流の生徒会長を見せてあげるわ!」

周り「どうぞどうぞ」
キング「」

685: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:39:19
>>681
キングはそこで普通にそこまで言うならしかなないわねって受けそう

668: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:35:57
ウンス副会長、あたたかくして寝る

669: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:36:02
書記グラスとかどうやろ

673: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:37:08
求)エルの生徒会ポジション

679: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:37:39
>>673
怪鳥

678: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:37:39
99年組は…会長オペとして他どうしよう

680: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:38:07
>>678
ふわふわな会計担当アヤベさん

682: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:38:37
>>678
アヤベ「絶対に入らない」

684: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:39:01
合法で布団乾燥機新調できるぞ
>>682

687: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:39:32
>>684
アヤベ「か、勝手に予算を好きに使っていいわけじゃないわ…」

691: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:40:05
>>687

合法的に寮の布団一新できるぞ
睡眠は大事だからな

686: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:39:22
>>682
どうせオペに巻き込まれる形で入ることになるぞ諦めろ

690: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:39:51
>>682
妹が「私も生徒会活動とかやってみたかったなー」
って言えば一発や

689: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:39:46
ドットさん何やらせてもミスしそうで怖い

692: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:40:25
>>689
「体育祭用のテントの手配、桁を一つ間違えちゃいましたぁぁぁぁ」

694: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:40:50
>>689
原価70円のおにぎりを70円で売ってそう

693: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:40:35
会長オペ
副会長ドトウ
会計アヤベ
書紀トプロ
庶務デジタル

これでいいか
実務は基本下の三人や

671: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:36:27
ぐちゃぐちゃそうでちゃんと運営できそうな97年組

703: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:42:25
no title

97世代は優越なさすぎて
誰を上に立たせるべきか悩む

705: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:42:52
>>703
まず生徒会入る暇があったら走ってそうなのが一人

706: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:43:13
>>703
気付いたらドーベルが会長にされてそう

708: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:43:22
>>703
このメンツなら、パル姐会長でよさそう

710: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:43:47
>>708
世界を見せてくれる生徒会

709: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:43:46
生徒会主催の親睦会で毎回BBQやってそう

714: うまぴょい速報 23/08/01(火) 08:44:29
【悲報】書記のメジロブライトさん、今日も残業

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1690814812/




コメントをどうぞ

  1. 679のコメした奴とは絶対分かり合える

  2. 今のイベスト後のスズカなら多少積極的になってそう

  3. 庶務デジタルとかいうトレセンでも有数な有能
    まだ中学入りたての幼女やぞ

  4. ギャグもこなせるせいでへっぽこなイメージ持たれてるキングだけど…スペック高い人望高い超一流だから、キングが1番向いてるというかキングしかいないわ

    • ブッ飛んだ言動の会長怪鳥
      我関せずの副会長1ウンス
      苦労人副会長2キング
      最終的にブチ切れる書記グラス
      数字の確認してるとオーバーヒートしてぶっ倒れる会計ツル
      ↑全員の手伝いをしてたまに?やらかすスペ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。