スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】キー君が結局何者なのか分からず…

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
301: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:45:29.76
タキオンカットインの謎生物はなんだったんだ
344: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:47:28.42
>>301
腰の左のやつじゃないの
no title

364: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:48:40.82
>>344
このマンドラゴラっぽいのが巨大化するのか。。。
タキオンの化学力はもはや魔法の領域だな

366: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:48:55.53
>>344
だからそいつなんなんだよw

381: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:49:43.38
>>366
キー君
no title

378: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:49:24.34
>>344
銀魂のジャスタウェイじゃねこれ

393: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:50:19.40
だからキー君って誰なんだよ

419: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:51:58.12
>>407
🌱🐔これね、何だと思う?

416: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 12:51:50.69
>>393
生徒会の一存をご存知ない?

40: うまぴょい速報 23/07/31(月)14:14:21
植物系パチモンだねぇ

49: うまぴょい速報 23/07/31(月)14:16:25
試験管から顔出してる巨大化前のきーくんがすでに謎

32: うまぴょい速報 23/07/31(月)14:12:38
タフの主人公じゃないの?
キャプテントゥーレ説もあるけど

8: うまぴょい速報 23/07/31(月)13:06:57
タフ・オンと思われる

20: うまぴょい速報 23/07/31(月)13:56:19
タフという言葉はキー君のためにある

21: うまぴょい速報 23/07/31(月)14:00:30
あ…あの自分タキオンさんのファンなんスよ…
握手してもらっていいスか?

ツイッター民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690773153/
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 固有演出が巨根演出すぎるw
    あ、植物の根のことですよ?

  2. 生徒会の一存懐かしいな…

  3. これね、なんだと思う? ミキプルーンの苗木。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。