スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】水着マルゼンとスペちゃんは衝撃的な叡智さだった

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
624: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:24:41.11
そもそもウマの水着ってエ〇さが欠片もないから盛り上がらない
ソシャゲの水着って年に1度のエ〇の祭典なのに、ウマの水着はそこらの季節衣装と大差ないっていう
サポカの絵だけはいいんだけどな

630: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:26:15.66
>>624
いや一年目の水着はえ〇ちだった

635: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:27:15.20
>>624
スペマルのあれはなかなかだと思うぞ?🥺

642: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:28:40.78
>>624
水マルがエ〇くないはさすがに無理がある

638: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:28:05.62
水マックちゃんもエ〇チだけど🤔

659: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:32:15.72
>>638
ネグリジェみたいで普通の水着よりエ〇チだわ😍
ジョーダンの別衣装も好き😍

640: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:28:17.50
水スペのケツはシコれる😡

641: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:28:39.68
水着マルゼンの衝撃は凄かったな
あんなエ〇い水着でレース走れるんだウマ娘すげえ!って素直に思った

656: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:31:43.07
no title

664: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:33:16.89
1年目は水着ダスカは勿論水着スイーピーもえ〇ちだったしメンツ完璧だったな
あの怪文書は書いたやつ絶対ロリコンだから草生えたけど

677: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:35:32.15
水マックは露出を減らされてもえ〇ちに見せる変態の執念を感じる
685: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:37:41.98
水スペのだらしないケツで抜いた奴は多いはず

711: うまぴょい速報 2023/07/30(日) 01:43:06.26
>>685
水スペちゃんの可愛さは衝撃的だったよね

no title

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690638309/

今年も頼むで!





コメントをどうぞ

  1. ゴルシの水着も大概叡智だろ、多分みんながゴルシを叡智な目で見れないだで・・・・・・ あの水着をドトウとかに着せてたらどうなってたん

    • あの水着もまぁまぁ叡智だけど
      捻らずにビキニスタイルの方が欲しい

  2. 水着枠4つにして
    7月末と8月の初めの2回で実装すればいいのに
    ハロウィンやクリスマスはそこまで
    いらないけど水着は全キャラ実装しても
    いいくらい稼ぎ時だろう
    それに2つしかない枠で興味ないキャラ実装されても萎えるだけだと思う

    • 水着はレース映えしないから微妙派なので水着ばかり増やされても萎える
      それよりは金ファル子や餓狼ナリブみたいな新勝負服を増やして欲しい

      • 俺も餓狼ナリブや赤テイオー好きだけど
        残念ながらああいう別衣装は
        売上には繋がらないんだよね
        どのゲームでも水着キャラって一定の需要があるからみんな引く
        みんな引くなら俺もってなるのが
        ソシャゲユーザーだし
        ここ最近は目に見えて売上落ちてる
        水着以外はキャラ人選ミスったら
        尚更誰も引いてくれない

      • ↑去年や一昨年の売り上げ見ても水着回が突出して高いわけじゃ無いみたいだし単に好みの問題でしょ
        人気キャラでデザイン良ければ水着であろうが無かろうが回ると思う

      • (赤テイオーガチャってソシャゲ史上に残る売上してなかったか?)

    • 新規キャラ実装の機会が減る方が萎える

  3. >あんなエ〇い水着でレース走れるんだウマ娘すげえ!って素直に思った
    えぇ・・・

  4. マルゼンとスペはガイドラインが強化される前だから実装されてからのファンアートは中々酷かったと記憶があるな

  5. 水スペ水マックはほんと奇跡のやったわ

  6. 水着としては特段攻めてるわけでもないけど去年からの水着が日和りだしたから相対的にそう見える

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。