スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】なんでダートに白キタがこんなにおるねん!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
590: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:12:35
no title

草枯れた

593: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:13:20
>>590
Bでも勝てそうやないか?試しにルムマ殴り込みしてきて

594: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:14:19
もしかして発表されてないのにチャンミ育成してんのか…?

597: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:14:37
ダートs距離sキタの変態もいるらしい

623: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:22:24
no title

なんかさ変態多くね?

628: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:26:46
中距離SダートSの大逃げエースならさっき見た

629: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:27:36
この時期にルムマ籠るやつが真のバーサーカーや

633: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:30:58
no title

ヤバいやつらしかおらん

639: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:32:32
今ルムマやってるような奴はまだまだ作り直すんやろ?
なんでそんな簡単にステ整うねん

644: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:34:13
no title

ほんま意味不明で草

657: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:44:04
>>644
なにこれなんで白キタがダートにおるねん

653: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:38:38
こういうルムマ見て自分も白キタ作ってみようかなって思っても
ハードルの高さに絶望して結局しない

658: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:45:05
一回キタサン用ウンス作るか…

660: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:46:56
この子ダートにも出てくるんか……

652: うまぴょい速報 23/07/23(日) 01:38:35
サイゲ(どうしてダート育成なんかしているんだ……?)

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1690036139/

何気にチラッと見える砂のサイレンススズカ





コメントをどうぞ

  1. ダート3回、距離1回の継承・・・
    適性一つに絞れば3回は何とかなるけどブレンド4回は変態のそれ

  2. 大逃げで封じようとしても貫通したり垂れウマ誘発させたりして帝王賞は逃げ白キタとリッキー、黄ファルコがマジで止まらない
    先行クリオグリは火力不足で全く追いつかなくてチャンミでワンチャンあるかどうか

    • やってみればわかるけど先行クリでも普通に勝つからたぶんそれ神速積んでるかグラライの使いまわしだと思うぞ?
      もしくはジャンポケ引いてないか

  3. 改造はすごいと思うけど白キタのせいで中距離は逃げが強すぎるからせめてダートはマイルにしてくれ…
    どうしてもするならLOHでお願いしたい

    • リグヒの方が嫌だわw
      また白キタ品評会になるだけやんけ

      • プラチナ4目指すだけなら白キタ無視していいからね

      • うむ
        96傑だの300位圏内だのは廃人様だけが目指せばいいからね

  4. うわっ…私の育成遅すぎ?(まだセイちゃん育成中)

    • さっきまでダート因子セイちゃん作ってたけど、めんどくせってなってひとまずフレンド確保したわw

      • 自分も一応確保もしたけど、自信家とか付けたくて結局自前をw
        まだ、まだ時間はあるはずだ(病気)

    • 大丈夫や
      リグヒ期間中からやってみてるけど全然良い因子付かないまま次の段階に進めてないのもここにおる

    • まだ祖父母マヤノ作ってる俺はタヒんだんだな

  5. ルムマとかから完成個体持ってきて練習ぶん回してたけど、白キタ・コパ・クリオグリ・他で
    勝率3:3:3:1くらいやったわ、確かに白キタ強いけど確実にコスパは悪いな

    • コパは逃げ?
      ジャンポケ持ってるから先行と逃げどちらがいいか迷ってるんだよね
      白キタは改造してまで出したくない

  6. ウィルソンテソーロ?

  7. 次のチャンミは宝塚だって

  8. 何だったら俺もやってるわwww

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。