スポンサーリンク
スポンサーリンク

タニノギムレットが札幌競馬場へやってきた!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

799: うまぴょい速報 23/07/22(土)10:49:17
上機嫌だな!
801: うまぴょい速報 23/07/22(土)10:49:26
こいつ…何を期待されてるかわかっているな…?

804: うまぴょい速報 23/07/22(土)10:50:03
うーん素晴らしい

805: うまぴょい速報 23/07/22(土)10:50:17
元気そうで何より

810: うまぴょい速報 23/07/22(土)10:51:51
流石に見慣れた牧柵じゃないから蹴飛ばしたりしないんだな
実際危ないからかしこい

872: うまぴょい速報 23/07/22(土)11:07:22
やはりギム爺号で札幌向かったのか

881: うまぴょい速報 23/07/22(土)11:08:14
馬運車内でも音がするほどテンション上がってたらしくて展示少し遅れたみたい

898: うまぴょい速報 23/07/22(土)11:10:07
マジでか
相変わらず元気そうで何より
そういや馬運車降りる時の足取り強かったわ

904: うまぴょい速報 23/07/22(土)11:11:27
久々にレースかと思ってテンション上がっちゃったのかな

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

うーんイケメン

追記 武豊騎手とタニノギムレットが再会





コメントをどうぞ

  1. みんなにちゃんと顔向けてくれてかわいかった
    あと通りすがりのポニーにいなないてて草だった

  2. 柵以外には優しいんだよなギム爺、いななくのはテンション上がってるのか

  3. うおおおお久々の種付け!と思ったのかもしれない

  4. 今日は武豊騎手も札幌競馬場おるし会えたんかな?
    クリスエスとの2択で迷わず選んだ愛馬だったから思い入れは十分あるやろうしな

    • ツイに会えましたって
      上がってたよ

  5. 今でもopくらいは普通に勝っちゃいそうな馬体してんなギム爺

  6. 親父ほんとファンサ完璧だな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。