スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】姉貴の入れる麦茶は美味いんだ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/07/03(月)14:54:57
夏は麦茶
3: うまぴょい速報 23/07/03(月)14:57:36
ブライアンはさぁ…

6: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:00:50
ブライアン
この1cmだけ残った麦茶はなんだ?

7: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:01:28
姉貴の入れる麦茶は美味いんだ

8: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:02:06
飲み切ったやつが作るルールは悲しみしか産まないからやめよう…

11: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:04:59
ブライアンは飲み干したと思ってる
姉貴はまた中途半端に残して…と思ってる

12: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:05:13
でも仕方ないな…って作ってあげちゃう姉貴が悪いところもあるよ

9: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:02:56
麦茶のロックとは?

15: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:06:35
氷入れた麦茶
これが最高に美味えんだ

16: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:07:54
ウオッカはスキットルに入れる必要があるからな

21: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:14:36
ブライアンは粗熱すら取らず冷蔵庫に放り込むタイプ

22: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:15:46
ブライアンはポッドに直接ぶち込みそう

23: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:17:39
水出し麦茶もあるから…

24: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:18:12
>>23
姉貴のことだからブライアンがたまに作るのを見越して買ってきそう

26: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:22:08
ブライアンは空になった容器洗わないで作った麦茶入れそうだな…

27: うまぴょい速報 23/07/03(月)15:25:50
ブライアンは50ccくらい残して補充しないタイプ
補充したとしてもパック取らずどす黒い麦茶にする

31: うまぴょい速報 23/07/03(月)16:13:19
(えっやかんで煮る!?今の麦茶なんてみんな水出しじゃないのか!?)

32: うまぴょい速報 23/07/03(月)16:15:06
やかんで煮ると腐りやすくなるし雑味も増す

34: うまぴょい速報 23/07/03(月)16:20:22
作りたくないからってちょい残しはやめろブライアン

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/07/03/8780587/

(水出しが普通じゃないのか…?)





コメントをどうぞ

  1. 鶴瓶を水出しで毎日作ってる

    • 鶴瓶でググるとミネラル麦茶が上位に来るのは芝

  2. 熱すると塩素が飛んで悪くなるのが早い

  3. やかんで煮ると腐りやすくなるってマジか
    味が濃くなるから好きだったけど素直に水出しにしとこ

  4. どのみち浄水器通して塩素抜くから変わらんかもしれん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。