スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ユキノが何気に可愛い モブ感がだんだんクセになってくる

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
382: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:01:19.26
そういやユキノって何気に可愛いよね
たまに結婚したくなる
no title

398: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:04:40.89
>>382
no title

卑しい田舎娘が😡

404: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:05:22.92
>>398
デー……なんだ?
デーモン降臨の儀式に使うのか?😨

405: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:05:43.62
>>398
デー…デー…🤔
ユキノは可愛いなぁ!

411: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:06:30.04
>>398
誰がデーブ大久保だってぇ!?😡

406: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:05:47.10
>>382
わかる
no title

no title

no title

no title

no title

409: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:06:14.18
>>406
ちょっと病気気味だと思います😨

418: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:07:34.64
>>382
俺のことを気遣ってくれるのはこの子だけだよ
no title

385: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:02:33.58
ユキノで因子周回すればするほどモブ感がクセになる

408: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:06:10.00
ユキノは今の勝負服めちゃ可愛いけどスケート靴も見てみたかった気持ちもある

421: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:08:15.62
>>408
わかる
あと賢サポのふっとい太ももで来て欲しかった

441: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:11:02.96
>>421
😭
no title

444: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:11:31.94
>>441
ふっと🥰

456: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:14:08.44
>>441
これは叡智ですねぇ😎

517: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:22:26.10
>>441
これこれやっぱいいなあ😭
何気に足細くなってるよねニシノアヤベさんジョーダンと

414: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:07:02.04
タルマエとユキノのアイドル服みたいなの好き

425: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:08:55.89
>>414

no title

416: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:07:19.55
お前らは口だけなの知ってるから
ユキノでプラチナ取ってるの俺だけだから

no title

422: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:08:43.84
>>416
ちゃんと因子周回で回してるぞ

433: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:10:21.55
>>416
エンブレムが完全に一致

434: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:10:26.50
>>416
クリオグリ全盛期でもユキノは強かった
no title

465: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:15:34.91
>>416
去年はクリオグリが強いところはダート含めて全部ユキノビジンで蹴散らしたわ

431: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:09:47.70
ったく……ユキノみたいなイモウマ娘好きなのは俺だけだっつーのw

457: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:14:09.20
ユキノ欲しい…

462: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:15:22.11
>>457
ユキノは良いぞ
耳のやつがブラジャーみたい
no title

470: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:16:10.35
>>462
メンコがブラってすげえな
発想が天才のそれ

485: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:18:35.93
>>470
左耳元の色衣装で変わるから下着の色とリンクしてる説唱えてるトレーナーが居たわ

471: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:16:11.04
ユキノがかわいいことまだバラすな

472: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 20:16:13.52
ユキノさ可愛いべ・・・

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1688201089/

ほんとこれ 因子研究で周回してたら可愛いじゃんってなった





コメントをどうぞ

  1. ユキノは美少女だしかわいいし良い子だしすぐパァーッと満面の笑み浮かべてくれるしかわいいから最高だぞ

  2. セリフと動きのセットでかわいいからね
    自分で育成しないと気づきにくいと思う

  3. 適性継承ガチャに頼らずあらゆるレースに出せるからもうちょっとチャンミでも見かけても良いんじゃないかと思うけど全く見ないわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。