スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】真昼間からロリキャラ論争をするスレ民たち

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
450: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:31:23.69
ロリとは年齢か?身長か?性格か?胸か?

違うだろ🍄がロリと感じたらそれはロリなんだよ

455: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:33:10.90
ロリコンってマヤちんとスイーピーは大体共通してるけど他はいくつか流派あるよね

460: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:34:19.07
>>455
更にはイナリマーベラスみたいなロリ巨乳派まであるしな

469: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:37:31.54
>>455
テイオーのどちらとも言いにくい成長途中感が良い😎

462: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:35:27.44
高等部はロリではない(無言の腹パン)

464: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:35:55.01
ロリコンじゃないからスイーピーとかライスはあんまりこないんだよな🥺
マヤノやニシノやウララやターボあたりは叡智を感じるけど🥺

470: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:37:33.70
俺的ロリ格付け
マヤ>ウララ>フラワー>ルビー>スイープ>デジたん
ライスタマタイシンは似非ロリ🥺

467: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:36:30.42
マヤノはロリにしては色気がね…

471: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:37:50.24
だが待ってほしい
ロリに色気を求めることが間違っているのでは?

482: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:40:13.64
>>471
逆ゥ
色気ありすぎてロリ感が無いんだ

475: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:39:11.00
no title


😤

479: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:39:34.43
>>475
その人ペ〇なんでしょ

487: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:41:28.44
>>479
ロリコンの中では有識者として知られてる方やで
ミギーさんよりそっち方面では強いらしい

489: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:42:14.37
>>475
待ってた

477: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:39:26.87
ターボビコーテイオーがナチュラルにロリ候補から外されてる

480: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:39:55.99
ライスがロリとか浅いこと言う奴は信用できない
大盛りライス好きそう

481: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:40:13.07
ルビーもロリじゃない
異論は許さない

484: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:41:02.92
十人十色のロリ

486: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:41:11.15
ライスはロリに入らないけどルビーはだいたい入ってる

488: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:42:02.29
ルビーはロリ😡
ロリじゃないって言ってる奴は学年しかみてないだけ😡
もっとルビーの清廉さと汚れなき心をみろ😡

490: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:42:22.56
おまえらによる熱いロリコン論争😎😎😎

492: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:42:36.57
ある意味マックイーンモックネックさんもロリだと思うんだけど

496: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:43:19.84
ルビーのメンタルはロリじゃない😠
ルビーをロリカテゴリに入れてる奴はサイズ感しか見てないファッションロリコン😠
二度とロリコンを騙るな😠

498: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:44:03.00
設定年齢とロリかどうかなんて関係ない
のじゃロリなんて年齢はババァだけどどうでもいい

499: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:44:05.90
ロリは貧乳でマイクロビキニでしょ(過激派)

501: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:44:42.81
ロリはロリでも色気というか女性らしさは欲しいンだわ🥺
だからある程度の胸の膨らみが無いとアカンのでニシノは船降りろ
スイーピーは例外な

503: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:44:58.98
塩対応お嬢様ロリは良いぞジョージィ…🤡
ツンデレとは別の味がする🤤
それはそれとしてツンデレ魔女っ子メスガキロリもペロペロする😘

509: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:46:06.66
>>503
だまされんぞ!そいつら全員高等部やろ😡!
僕はりゅうおうのおしごととロウきゅーぶ見る!

540: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:51:20.56
>>509
ウェイト!ジョージィ!!
ウマならガチのロリのウララに、妹系のライス、巨乳ロリ好きにイナリやマーベラスもいるんだ。どうだい?
そう!お前もウマの沼にハマるんだよ!!!

505: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:45:14.51
やよいちゃんはどうなんでぃ

514: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:46:44.94
>>505
日本競馬の父だから非ロリ

507: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:45:45.72
タイシンには色気を感じる

542: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:51:32.04
白タイツ履いてるルビーは紛れもなくロリ

543: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:52:03.60
ホームがタイシンウンススイープで1枠気分のワイはロリコンではないが貧乳多いな🤕

563: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:54:39.63
>>543
あまり話題にならないけどウンスはロリコン適性割とあると思う

553: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:53:07.59
マヤ、スイープ、ライス、ルビー、デジは好きだけど何派のロリコンなんだ?

560: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:54:12.78
>>553
身長が低くて乳が大きくないのが好きなだけだ😎

555: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:53:14.20
ニシノは可愛いお嫁さんとか優しいお母さんになりたいロリであって母性は感じないな(うまよんニシノは別)

565: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:55:14.27
ロリの定義は厳密には年齢で括るのが正しいのかもだけど
世間一般の認識としては容姿が幼いか否かだよね🥺

566: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:55:17.32
マヤはロリだけどライスはロリじゃないと思う
そこが俺の中での境界線

574: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:56:50.77
ウインディちゃんはロリじゃないよな
性格はガキっぽいけど

577: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:57:04.83
ぬぅロリ界隈も一枚岩じゃないのな……🤕

579: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:57:24.37
ロリが好きなんとちゃうでー
ロリも好きなんやでー🙋‍♂

586: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 11:58:09.64
ロリとは見た目より精神性で判別すべき

606: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 12:02:35.98
ビコペ好きは”ガチ”

639: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 12:07:41.34
🤔
no title


イケるな😑

650: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 12:09:50.74
ビコペはショタ
ここは譲れない✋😡

597: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 12:01:06.76
ロリコン
no title

595: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 12:01:02.55
お前らロリトークに熱くなりすぎ😨こわいわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687302538/

ボクニハムズカシイ





コメントをどうぞ

  1. 顔、身長、年齢、性格、体、どこを見てロリ認定するかが人により違うから、案外ロリコン同士でも話がかみ合わなかったりする
    完全にロリなのは特徴に加えてシナリオまでロリコン特効なフラワーくらいじゃないかな……
    個人的には顔と性格が幼めなダイヤちゃんとゼファーさんもロリっぽさを感じる。もちろん体は凶悪だが

  2. 話題に上がらない秋川やよいさんは私がいただきますね。

  3. テイオー、ウィンディ、ビコーは異端か

  4. 気持ち悪い

    • 基本は馬鹿話だけどおじさんたちの性癖プレゼン大会の側面もあるから下ネタ好きじゃないと辛いだろうな

    • ここ見てるお前も俺も世間からすれば気持ち悪いんや。50歩100歩でしかないで

      • さすがに無理がある

  5. すまねぇ、俺はルマンド派なんだ

  6. くだらないけど、見てるぶんには面白い談義好き

  7. ロリコンの配信者の人が言っていたけど、どこまでがロリなのかっていう定義を言っている人はキャラが好きなのであって、本物のロリコンではないらしい

  8. 基本ロリ寄りだけど声が高いキャラ好きじゃないから難しい
    そんな自分にタイシンはドンピシャなんよ

  9. 外国人からみたら日本人は童顔すぎてロリに見えるって聞いたわ

  10. 世間一般の定義を話しだしたら中高生もロリの範疇だからウマ娘ほとんどアウトなんだよなぁ…

  11. 高校生は義務教育じゃないし、前は16で結婚出来たから高校生はロリじゃないよ

  12. このスレ年齢層高すぎてきつい

  13. ウンスはロリっつーかショタじゃね?

  14. こんなとこでも話題に上がらないロブロイ…
    やはり特異点に飲まれちまったか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。