スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミマイル2023】『豪脚』ってもう今の環境じゃ強くないスキルか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
164: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 15:57:04.99
電光石火乗せるの辛いから古の乗り換え豪脚じゃダメですか?🥺

175: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 15:58:34.19
>>164
乗り換えはまだわからんでもないが豪脚はガチゴミすぎて無しだろ…
ランダムってなんだよ

169: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 15:57:51.61
豪あしは強いもてはやされたからおいてかれてしまった
サポカもアオハル当時強い言われてたやつ強化ないままだから寂しい

176: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 15:58:36.11
乗り換えはまだしも豪脚はもう・・・
でも差しやるなら一気つけた追込でいいしな

544: うまぴょい速報 23/05/28(日) 20:56:54
あれ?今回って豪脚ゴミ?

548: うまぴょい速報 23/05/28(日) 20:57:19
>>544
ゴミっていうか積む手段がね…あと脚質のランダム加速で間に合うし

555: うまぴょい速報 23/05/28(日) 20:58:01
>>544
他積んだうえでならまぁ嬉しい 余裕あるか分からんけど

546: うまぴょい速報 23/05/28(日) 20:57:10
自前ならええんちゃうか

549: うまぴょい速報 23/05/28(日) 20:57:33
えマジか
わざわざグラス積む意味ないんか

559: うまぴょい速報 23/05/28(日) 20:58:33
>>549
まぁバランス調整で有効確率がちょい上がったのに豪脚だけスルーだったから実質ゴミとも言えるっちゃ言えるしなぁ…

573: うまぴょい速報 23/05/28(日) 20:59:37
ああ、でも中盤上がらずに終盤に賭けるタイプなら豪脚積むしかないかも

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685002024/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1685271090/

積むにしても上昇気流でいい感じかね





コメントをどうぞ

  1. 起死回生は乗り換えと同じにしたのに豪脚は放置するのはちょっと意味が分からないのはある
    短マは電光石火あるからってことなんだろうか?

    • 乗り換えとか起死回生は弱いって言われてたからね
      基本的に言われないと修正しない
      修正してもそうじゃないって事もある(効果時間が伸びた努力家とか)

  2. 全く役に立たないという訳でもないから、余裕があるなら取ってもいいとは思う

  3. 今回も当然電光石火が猛威を振るうだろうけど
    順位と位置取りさえ良ければ白スキル妥協でも
    全然勝てるんよな
    逆に言うと発動条件が終わっとる豪脚は…ね

  4. 自前でも豪脚取れるほどスキルpt余ってる=下振れだから素直にスルーでいいと思う

  5. 効果量自体は高いから何もメス入らなかったんだろうなぁ
    でも今だと効果量より発動タイミングと条件の方がずっと重要だから、マイル条件という限定された豪脚も調整入っていいと思う

  6. チャンミ用に差しニシノ育成してる際には根グラス入れて豪脚採用してる(スピ1根2賢2女神)
    手持ち差し系因子がスタパワばっかなのでルビー入れると成長補正含めステが歪む
    一足で妥協して本家つぼみ乗り換え豪脚垂れ馬一足で加速(出来たらいいな)
    まぁでも豪脚を加速の本線には出来ない。あくまで補助よね

  7. 順位6位がキツすぎる
    5位なら一発狙い出ありちゃあり

  8. 乗り換えの「終盤始め」って文言がどれだけ大切か

  9. チムレだと割と使えるんだけどね
    チャンミだとトレンドに左右されがち

  10. 豪脚も乗り換えと同条件になってると思って根グラス入れてた・・・

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。