スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】限定ショップ、今は何を買ってる?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:35:28
ショップのピース買ってる?
最近はわりと★3が出やすくてうれしい
2: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:37:06
買っといて損は無いから買ってるよ

3: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:37:20
靴とレイ以外は全部買うよ
ピースは溢れてても買うよ

5: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:37:53
最近金ないから持ってない子のだけ買ってる

6: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:38:10
これ買ってるとマネー溜まらないから必要なのしか買ってない

7: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:40:16
いつか☆6解禁のことを考えると☆5まで開放した子もとりあえず買ってる
プリコネと似たようなシステムになるなら☆6のためにピュアメモリー的なのも必要になるんだろうけど

8: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:41:13
持ってない☆3ピースとスイーツ目覚ましは必ず買ってる
優勝レイは春天ダービーオークス秋華賞あたりは買う

9: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:41:39
🍀にして小銭拾うために全部取ってたけど金なくなってきたらから星2だけ買ってない

10: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:41:40
初期の時計を買うところって言われてた時期からチマチマ買ってたおかげで
デイリーレジェンド来る頃には会長ピースが9割溜まっててすぐ開放できてうれしかった

11: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:44:41
レイは300個超えてるやつはスルーしてるな

14: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:53:10
☆3ピースが出てこないことより限定ショップの3回分が一気に出てこないことにイラっとくる
もう日付変わっただけで最初から出して欲しい

16: うまぴょい速報 23/05/17(水)22:59:44
デイリーの回数をデフォ10回にしてくれてもいいぞ

18: うまぴょい速報 23/05/17(水)23:02:23
デイリーレース6回やってショップ1回しか開かないと辛い

17: うまぴょい速報 23/05/17(水)23:01:46
☆3はもう☆4になってても手当たり次第買ってる
地方ダートや秋華賞や春天のレイが売ってると当たり
高松宮のレイが売ってると大当たり

20: うまぴょい速報 23/05/17(水)23:12:26
ジュニア優駿南部杯かしわ記念あたりは買う

25: うまぴょい速報 23/05/17(水)23:34:48
初期の初期金の無駄だから買わなくていいよって言ってやつ許さないからな…
最近は★3全部買ってる

27: うまぴょい速報 23/05/17(水)23:39:35
☆2以下はマチタンターボだけ買ってる

29: うまぴょい速報 23/05/17(水)23:40:30
そろそろ★5になったピースに使い道が欲しい

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/05/17/8698219/

☆3ピース、時計、パフェ、少なそうなレイ これだけ交換してる





コメントをどうぞ

  1. ⭐︎3ピース目覚ましパフェ短距離シューズスキポ
    早起きできたから安田記念想定で因子周回しようとしたらTP半減終わってて芝踏んだ😭

    • すみません
      スキポじゃなくてサポポでした😓

  2. 5000マニーのピースと、不足しがちなレイ。
    ☆5にし終わったウマ娘のピースは、クローバーに変換する。
    ☆5になってないウマ娘と、安い5000マニーのやつだけ交換する。
    シューズは、最近は不足してないので買わない。

  3. 今マニー腐るほど余ってるから、初期星3ピース買ってなかったのは後悔やな
    デイリーレース3回で確定で開かなくなったのはサイゲほんま

  4. パフェとあまり出ないけど未所持のピースだね。
    1回オープンしたら3回分の商品並ぶようにしてもいいと思うんだけど…今日中に3回目来るのか?みたいな時もあるので

  5. 星5未満のピース、パフェ目覚まし、菊花天春地方ダートのレイ
    確定ノータイムで買うのはこれだな

  6. >初期の初期金の無駄だから買わなくていいよって言ってやつ許さないからな…

    初期の初期では普通に手を出しづらかったと思う

  7. サポポとシューズ以外は全部買ってる
    一々見るのがめんどくさくて…

  8. ターボのピースって出るの?
    一回も見たことない…運悪いだけか?

    • 自分も見た覚え無いな

  9. 買うものは管理人さんと全く同じ。
    叡智の欠片じゃないけど、キャンペーンじゃなくともたまにはピース2個とか混ざっててもいいのになあ。

  10. 一括ボタンが出来てから面倒だから一括で買ってる

  11. 途中までは星5以降の分も念のために買ってたけど、さすがにクローバー用の最安のに絞ったな
    デイリー分と親愛度上げの即終了育成しかやらないからマニーを他に回す余裕がない

  12. ★3は未所持で衣装違いなら基本スルーしてる
    どうせレジェレで衣装違いはほぼ来ないみたいだし解放の足しにはならなさそうで

  13. 金なんてどうで余ってるからピースは全交換
    余ったらクローバーに変換すりゃいいし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。