スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】吉田照哉代表とネオユニヴァースのツーショット、感慨深いなぁ それにしてもニッコニコだwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
72: うまぴょい速報 23/05/16(火)23:53:54
なんか感慨深い2ショットだなあ
78: うまぴょい速報 23/05/16(火)23:54:38
代表自ら…ノリノリっすね

82: うまぴょい速報 23/05/16(火)23:54:48
あの吉田一族がウマ娘と並んでいる…

211: うまぴょい速報 23/05/17(水)00:11:55
ウワーッニッコニコだぁー!!

241: うまぴょい速報 23/05/17(水)00:16:53
そら自分ちの愛馬が再び話題になってるんだからな
…しかしけっこう時間かかったんだ

744: うまぴょい速報 23/05/17(水)02:23:38
吉田代表のはしゃぎっぷり見ると
ネオユニ以外にも結構許可してくれてそう

748: うまぴょい速報 23/05/17(水)02:25:47
やはり来る……ステイゴールドが……?

551: うまぴょい速報 23/05/16(火) 23:33:49
有名なウマは金子か社台だって聞いた

554: うまぴょい速報 23/05/16(火) 23:34:09
社台も代表全員別やからな…

556: うまぴょい速報 23/05/16(火) 23:34:39
でもロードカナロアとバクシンオーの絡み見たいよね?

563: うまぴょい速報 23/05/16(火) 23:35:10
ロードカナロアはロードホースクラブでまた全然別やろ

576: うまぴょい速報 23/05/16(火) 23:37:12
スターズオンアースとかソールオリエンスが社台やぞ
よろこべ

632: うまぴょい速報 23/05/16(火) 23:43:26
多分裏では新キャラクターの交渉や制作が進んでるんやろな
情報が漏れないのは偉いぞサイゲ

646: うまぴょい速報 23/05/16(火) 23:44:45
>>632
ウマの関係者は事前によう漏らさんわと感心したわ

ツイッター民の反応

日刊スポーツのウマ娘特集、ネオユニヴァースについて、社台の吉田照哉さんのコメントがあるけど、ウマに触れてるのほんの少しだけ、だけど、その内容が色々と想像が膨らむものではあった。一応、時間がかかるのは知ってるんやなぁ。
日刊スポーツのダービー増刊号、皐月賞に続いてウマ娘特別号みたいな感じなんだけど、社台ファーム代表の吉田照哉さんが「ウマ娘、人気がスゴいんだってね」って、ウマ娘に言及してた。やっぱり社台としてウマ娘に許可が下りたと考えてもいいんじゃなかろうか。

ダンスインザダーク頼みます!!!!
やっぱりしれっと吉田照哉さんにインタビューしてるの笑ってしまう。ほとんどウマ娘の表紙に写真だけ載ってるインパクト…とんでもないことですわよ。
日刊スポーツのウマ娘のやつ、見開きのニッコニコの吉田照哉代表でどうしても笑ってしまう
スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1097227080.htm
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1684243404/

出遅れて売ってなかった😡





コメントをどうぞ

  1. 一年前のトレーナーに見せたら雑コラだと思われそう。

  2. 社台RHは勿論、ジャングルポケットの勝己さんも平気のようだけど、問題は勝己さんの御子息のところなんだよな……

  3. 競馬関係者は口が固いから情報漏れないだろうな

  4. フジキセキとジェニュインの交わらない関係性が見たい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。