スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】5月10日からの新キャラは★3ヒシミラクル!サポカはSSRケイエスミラクルとヤマニンゼファーのピックアップ!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク

ヒシミラクルの反応

28: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:13.24
ヒシミラクルwwwwwwwwwwwwwwwww

33: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:19.71
うそやろ・・・・

40: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:25.55
ミラクル起きちゃいましたねぇ

53: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:32.34
いつも通りのサイゲ

60: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:38.96
ヒシミラクルwwwwwww
こんなん誰も予想出来んわ

61: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:39.32
トプロ民憤死

64: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:40.44
まじもんの衝撃なんだけど🤣🤣🤣🤣

69: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:42.25
トプロとか言ってたサイゲエアプおりゅ?ww

80: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:48.75
サイゲ信じてたやつみんな馬鹿です

96: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:00:56.83
これがサイゲのズラしってやつなわけよ

162: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:01:53.84
トプロは菊花賞までお預けな😎

171: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:02:05.30
何の為に曲配布したの?〇ねよ

217: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:03:03.94
>>171
まぁこっちもまだ揃ってないからねぇ
no title

186: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:02:26.54
ヒシミラクルおじさんになる時が来た
よく見たらサポカえげつないな

195: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:02:37.56
これはタマ再来

206: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:02:53.52
単勝1.1倍がぶっ飛んだ

235: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:03:26.82
そっちのサッカーボーイ産駒かよw

256: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:03:48.62
no title

282: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:04:18.15
>>256
🤣🤣🤣🤣

311: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:04:55.49
●ナリタトップロード銀行破綻
●ヒシミラクルは買えた
●もう予想なんてするな

340: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:05:33.55
ネットケイバも初動が遅れた



392: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:06:53.49
クソ可愛いやん(´・ω・`)

no title

444: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:08:09.98
>>392
この少し地味なところがホントそそる

461: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:08:37.72
んでそのヒシなんとかさんの脚質はなんなんだい?

532: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:10:35.53
>>461
no title

555: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:11:00.59
商売下手がトレンド入ってて草

570: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:11:26.49
石なかったからトプロまで貯められて個人的には助かる

601: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:12:32.00
>>570
正直俺もトプロだけは絶対天井って決めてるから助かったわ

ケイエス、ゼファーの反応

123: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:01:14.30
サポカいいじゃん🥺

164: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:01:55.60
根性2復刻は珍しいな
毎回スピあったのに

166: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:01:57.78
ケーエスは1枚だけでも確保した方がいいのかな

174: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:02:07.27
サポカがミラクルにゼファーとかヤバイな

189: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:02:29.05
サポはW根性か

473: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:08:53.11
ここでケイエスミラクルPUするのが最高に煽り力高い(舞台ライブ唯一の未実装がNTRと共通)

888: うまぴょい速報 2023/05/09(火) 12:20:35.68
根性SSRまじで何もないしケイエスのほうのミラクルは引こうかな
ゼファー出たら涙で枕を濡らす

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683598486/

大穴の再現したかったんやろ(適当)

自演して荒らそうとしていたのがいたので規制、削除しておきました。ご迷惑をおかけします。





コメントをどうぞ

  1. サイゲームス、俺はお前の考えてる事がわかんねぇよ…

  2. ストーリーが完成してないとかその辺じゃないと流石に商売下手過ぎなんよね
    正直ケイエスとは比較にならんし

    まぁサイゲらしいといえばその通りで何も言い返せないけど

    • 削除しました

      • 予想通りかどうかが問題なんじゃねーよ
        このタイミングでトプロ実装のメリットが分からないならウマ運営並の無能だな

      • 削除しました

  3. 最終回後に告知しないのか、とか思ってたけど
    まさか本当に外してくるとは…w

  4. アニメから来た新規の人に「主役のトプロは育成できませんw」って言うん?

    • 削除しました

  5. NHKマイル→安田記念→宝塚記念のヒシミラクルおじさんローテーションを再現するためにはここしかないんだゾ

  6. これは3周年まで来ませんぜ

  7. いよいよ根性ミラクルも復刻か
    意外と早かったな
    多分来月のチャンミが久々のマイルだろうから引いておくかな

  8. 別にトプロ引きたい人はタイミング外れても回すだろうし商売下手ってわけではないやろ
    逆張りが過ぎるとは思うけど…

    • アニメがあれだけ好評なんだから、熱がある今なら単純にトプロ推し以外も引かせる事が出来るって意味だろ…

      • 別に好評じゃなくね
        5でも普通に賛否だったけど

    • 鉄は熱いうちに打てって諺の典型例じゃん
      そもそもアニメの主人公が実装されてないゲームなんて流石に見たことないぞ

      • 削除しました

    • 自分でも逆張が過ぎるって言ってんじゃん

  9. 育成シナリオ不完全説は菊花賞後のトプロと対決する重大な未実装競走馬おる?
    この後ほとんどオペラオーとドトウがライバルになるし、ラストランの有馬もクリスエス実装されてるやん…何が足らんのや

    • スズカの妹…は居なくても問題ないか…

    • ステイゴールド。
      01年京都大賞典の落馬のことをシナリオに入れたいなら絶対に外せないだろう。

      • その時の繰り上がり優勝ってオペでしょ、トプロのシナリオには要らないよ

  10. ハニバの看板説が濃厚になってきたな
    ジュエルある時に搾り取られるでこれ

  11. ラスカルスズカかな

  12. ヒシミラクルおじさんに2億円積まれた説は嫌いじゃないけど好きじゃ無い

  13. タマ・CB・キタダイ・タンホにターボとみんなボーナス期かハフバアニバまで引っ張ってたから結構予想でけた 

    個人的には金無いからボーナスまで引っ張ってもらうと助かる

  14. シングレ組もローレルもコミカライズは強めにプッシュされるよな…
    アニメ班はカノープスとか冷遇される

    • アプリ運営はウマ娘のヒットがアニメ人気のおかげって言われるのがお気に召さないのかもしれない

  15. 菊花賞の時期まで実装引っ張りそうだな

    • 菊花賞ですめば良いが…

  16. 運営の中にウマ娘アンチいるだろこれ

  17. 根ケイエス復刻は嬉しいけど今はトプロ引いてシナリオ読んだりシアターで踊らせたかった

  18. 考えてみれば菊のタイミングで来るのがありそうな話だわな
    間違いなくトプロだと思った俺が馬券下手だったわ

  19. これ予想できたヤツいたら100万円あげるよwww

    • 一応菊花賞に合わせる説の人はアニメ前からいたねぇ。
      さすがにアニメに合わせるでしょと思ってたからスルーしてたけど

  20. 誰得なタイミングで実装されるヒシミラクルが可哀想だわ

    • トプロ待機勢から叩かれて可哀そうだよね
      普通にトプロ実装してればミラクルも風評被害避けれたでしょ
      もしかして運営はヒシミラクル嫌い?

    • 普通に俺得やぞ
      アニメは面白かったけど見た目的にトプロよりヒシミラの方が好みだし
      勝手に可哀そう扱いしないでくれ

      • 推しなら尚更性能ストーリーキャラのどれとも関係無い所でヘイト上がるのは嫌じゃね
        ヘイトと言ったら語弊有るかもしれんけど多数からは歓迎されないタイミング

      • いや普通に早い方が嬉しいよ
        そらトプロ待ち望んてた人は歓迎ではないだろうけど、だからって大多数の人はサイゲにヘイト向けるだけでキャラのヘイト上がる訳でもないでしょ

    • 削除しました

      • 子供の欲しい物一つ買えないクソ親じゃん

    • 実装は嬉しいものだよ。
      キャラヘイトを稼いで運営攻撃につなげようとするのは良くない。

  21. まあ初期からずっといる&3Dモデルも完成してるのに一向に来る気配がないビコーペガサスとマーベラスサンデーがいるので・・・
    正直に言えば「まーた新規優遇かよ、○ね」って感じです、はい

  22. ホッコータルマエ?残念ナリタブライアンでした!の時よりひどいよ

    • 餓狼はタイミング調整枠だったから仕方ないけど今回は何もないしなぁ

    • ナリタブライアンも完全に旬を逃してたよね

  23. ライブで揃って踊るところ見たかった
    やっぱサイゲって馬鹿だわ

  24. 商売下手に逆張りしてる人もいるけど、トプロ待ちで無料石貯められる可能性のが高いんだから、どう考えても商売は下手だろ
    トプロに限らず待ってる娘がいると無料石貯められるんだから損でしかないでしょ

    • 逆張りってか色んな側面があるんだし経営に詳しいでもないのに商売上手下手まで論じだすのが過剰だと思うわ
      期待外れだ失望したってならそれだけ言えばいいんだよ

      • 少なくともここに課金を見送った人間が一人いるから、俺の分は売上が減ったぞ
        トプロ実装されるまでに欲しい娘が来なかったら無料貯金で回せるし

      • 経営学専攻してたけど意味不明かな

      • 客に失望されたならつまり商売下手って事よ

      • 削除しました

      • 嫌ならやめろは無能の言葉って分かるんだ
        殿様になったら苦言を呈する忠臣を遠ざけてイエスマンで周りを囲むだろうね

      • 削除しました

      • 削除しました

  25. ヒシミラクルって追い込み?

  26. ヒシミラクルの適正、大体の予想とかでいいから教えてほしい

    • 芝A ダG
      短G マF 中A 長A
      逃G 先D 差A 追C

  27. ネオユニヴァース、ヒシミラクルとアニバで発表されたウマが来てるって事は来月はカツラギエースとかジャングルポケットが来たりして

    • ジャンポケは来るだろうね
      あとギムレット

  28. BS11で今月末にRTTT放送するらしいんで、それまで引っ張る気か?

    • 月末は衣装違い(例年なら花嫁衣装が来る)から早くてもガチャが切り替わる来月10日前後かなぁ
      それで来なければハニバだと思う

      • 菊花賞か3周年まで伸ばす可能性もありえるぞ

      • 来月10日過ぎの更新はマベ筆頭に6月GⅠ勝ち鞍組のターンだろ
        もう10月の菊花賞に合わせる以外に無いわ

      • ターボは七夕賞かオールカマーだと言われて続けて2年待たされたから何も信じられない

  29. ノーリーズンが落馬で飛んでヒシミラクルが優勝した菊を彷彿とさせる大躍進

  30. フフ……へただなあ、サイゲくん。
    へたっぴさ……..!商売のし方がへた….。

  31. 2周年のキービジュでど真ん中の一番目立つ位置貰って主役のアニメも完走したのに実装されないのは流石に逆張りが過ぎる

    • しかも昨日実装されたライブのプレビュー画面では歌って踊ってるという。

  32. いやー、新しい伝説ができましたね;;
    昨日からLOHにトプロ組み込んだ編成どうするか考えてたんだけど、
    気にしなくてよくなったからOKといえばOK
    でも、長くは待てんよ。

  33. ヒシミラクルはツルマルボーイ実装まで引っ張るもんと思ってた
    これもうわかんねぇな

  34. せっかく最高のアニメだったのにしょーもない言い争いでケチついて終わるとか最悪だわ

    これだけ騒ぎになってるんだからトプロ実装を期待するのはごく当たり前なのに、後出しで煽って火つけてる奴も出始めるし

    こんなことも予想できんかなぁ、萎えるわ

    • それは過剰に騒いでるやつや逆張り君が暴れてるだけなんでサイゲがケチとか予想できんのか?とかは関係ない

    • 削除しました

      • 別に萎えたからって辞めないよ😁
        運営叩かれて嫌々😭ってなられてもこっちの勝手だからね🤪

      • 削除しました

  35. 今後ガチャ更新のたびにナリタトップロードだかトプロって上位に挙がるだろうから運営は宣伝になっていいとか思ってるやろ、ソシャゲあるあるだししゃーない

    • その考えは無かった
      炎上商法やな
      そこまでしなきゃいけない弱小企業だったとは思って無かった

  36. ・アニメに合わせてテイオーマック衣装違い
    ・アニバに無料キタサンの後に追いダイヤ
    ・web漫画公開日に主人公のローレル
    上記のような素直に引かせるムーブすればいいのに何故ズラすかね?

  37. みんな自分のことしか考えてないが、月末にBSで見た新規がよっしゃトプロ引くぞと意気込んだらピックアップ過ぎてましたーだとガックリするからこれでいいんだよ
    …と自分に言い聞かせることにしたわ

    • You Tubeならいつでもタダで見れて、公式だから画質も良いのにわざわざBSで見たいか?
      BS用に新規のカットとか特典映像的なものがあるなら分かるが

      • そりゃ俺らはわざわざBSで見ないけど世の中TVばっか見てる人だって居るよ
        そもそもつべで見られるのを知ってる既存ファン向けの放映じゃないと思う
        それが数が多いかどうかまでは知らん

  38. 勝手に期待して勝手に発狂してるアホは笑えないが
    サッカーボーイ産駒の菊花賞馬が来たって所まではあってるのは正直わらえる

    • 2期の時の合わせや今回のアニメの流れで勝手に期待してるとなまさに後出し逆張りで煽りたいだけなんよなぁ

      • トプロ実装しますなんて誰も言ってないし勝手に期待してただけなのは事実だろ

  39. まぁユーザーの期待に応えられない、応える気もない運営というのをまた一つ確信させていただいたということでね
    三女神ずらしからの流れとしてはある意味一貫性があるといえる

  40. 今迄と違う別衣装との同時実装パターンでアヤベ別衣装とトプロ同時実装なら喜ぶ人も多いだろうけど期待薄どころか望み無しやね、サイゲさん俺の意見盗んで良いのよ

  41. 削除しました

    • こういう煽りたいだけのキッズが沸いてくるし何の得にもならんのよ

    • 削除しました

      • 嫌なら辞めろは絶妙に論点ズレてる気がする
        それって自分の感情を相手に押し付けてるだけじゃん

      • 削除しました

    • 削除しました

    • ウマ娘がゲームだけのコンテンツだったらとっくに辞めてただろうな

  42. 削除しました

  43. 削除しました

    • トプロ欲しいとは思わない自分ですらウマ運営バカだなって思うぞ
      まあ自分が商売下手だと他人の商売の上手下手は見分け付かないよね

    • そんなことがあったら子供から親への信頼がなくなることくらいわかるよなぁ

  44. 削除しました

    • 思い通りに実装云々っていうか、キービジュアルになってます、アニメの主人公やりました、この状況で実装しなかったらいつするの?ってレベルのタイミングだからなぁ…
      ラブホテルの部屋まで入ってそんなつもりじゃなかったとか言われるレベル

  45. 削除しました

  46. 削除しました

  47. これさ仮に新ガチャがトプロじゃないのは確定として代わりが新規のヒシミラクルだから荒れてだけなんじゃないの?
    マベサンとかビコーとかだったら誰も文句言わないでしょ

    • 一緒だろバカなんか

      • 色んなコメントに必死に食いついて自己グッドまでして可哀そうな人だな
        どうにかして炎上させようと必死なんだね〜ウマ娘アンチくん

      • 削除しました

      • 削除しました

    • 削除しました

    • 何もヒシミラクルが嫌だなんて一言も言ってないのに何なんだこの怒涛の的外れコメントは…
      同一人物なんか?

      • 削除しました

      • 相手にするだけ無駄
        IDなしで自演し放題のここでまともな話なんか出てくるわけがないんだから
        他サイトやアンチ連呼して煽りたいだけのバカな暇人が大興奮してる滑稽な図

      • まあコメ欄見て大体察しは付いたよ
        超速報なんて一度も覗いた事無いのにしょうもない事で難癖付けられて面倒だからもうコメントしない

      • 削除しました

  48. 削除しました

  49. なんの為にアニメ作ったんだよ
    ライト勢や半引退勢からも課金を見込める最高の商機だったんじゃないの?
    本当にサイゲは商売下手だわ…

  50. 削除しました

    • 1.1じゃないけど単勝1倍台が飛ぶ事は地方中央でもまあまああるけども
      決まって言われる事は「八百長だろ」なんだよね
      人間性ってやつなんかね

    • 競馬に絶対は無いが、ウマ娘の実装スケジュールには絶対がある

  51. 削除しました

    • チャンミの代わりのLOHとかギャルウィークで石配布が無いだけでアンチ大騒ぎで炎上するし
      ほんとしょーもない事で騒ぐよな

  52. 生産性0のこどおじが平日昼間っから経営語ってて草生えますよ
    サイゲの経営を気にするより自分の人生を気にした方が良いんじゃないっすかね

  53. 商売下手とかもうどうでも良くて盛り上がってるお祭りムードのピークにわざわざ冷や水を浴びせるムーブが納得できない

    • 正に今大炎上してお祭りムード真っ最中やんけ
      燃え尽きるまでが祭りなんだからお前も冷や水浴びせてないでもっと薪くべて燃やしていけよ

      • 炎上(笑)
        アンチくんが自演までして必死に喰い付いて荒してるだけ
        公式Twitterのリプなんか全然健全やぞ

  54. こんだけコメント付いてるとアフィリエイトガッポガポやな
    お前らのくだらない論争のおかげで管理人ちゃんの財布が潤っちゃって仕方ねぇな

  55. 削除しました

    • ソシャゲなんて子供が友達同士で遊ぶためのツールにすぎんからな
      いい大人がそれにお熱になってるって時点でな

      • 削除しました

    • 自分の場合は、思い通りに~っていうか「えっ…何でこの絶好のタイミングで実装しないの…?正気か……?」っていう唖然とした感じだよ
      まともな判断ができたら結構な金かけてメディア展開したタイミングで合わせるのが普通でしょ、って思ってる人が多かったからこれだけ疑問に思っている人が多いわけだし

  56. 色々言いたいのはわかる。
    けどいつまでも文句言ってりゃキリないからここは切り替えてヒシミラクルを快く迎えてあげよう。
    その方がトプロもヒシミラクルも喜ぶと思うよ。

    しかし、ここで来ないとなったらLOHで石が貯まった次回に来る可能性もあるが、やっぱりハフバか菊花賞なのかな。
    私はハフバで石を搾り取ってからの実装説を推したい。

    • 勝手にキャラの気持ち代弁する人って気持ち悪いよね🤮

      • あれ、そんな気持ち悪い発言しちゃったかな。
        気分害したらごめんね。

      • 削除しました

    • いうてハフバは毎回謎衣装のウマが来てる(フルアーマー、黄ファル子)から多分その法則だとハフバでも来ないぞトプロ
      ワンチャン衣装違いと新規のガチャ同時はあり得るけど

  57. しかしトプロはタイトルにもいる扱いなのにレースの勝負服まだ無いし、実装も来ないしでなんでこうなるんだろうね。このタイミングで実装する以外の選択肢なんてないと思うんだけど、俺たちの知らないところで何かあるんじゃないかと勘ぐってしまう。シンプルに疑問だわ。
    あ、ヒシミラクルは推しなので引きます。

    • ゲーム内で配布されたGloriousMoment!(RTTTのOP曲)のライブシアタープレビューだとトプロ勝負服着て踊ってるんよ
      キービジュアルやアニメ最終話もだけどそこら辺も実装されると思われてた理由の一つじゃないかね
      自分もここまでやったらタイミング的に来るものだと思ってたわ

      ここまでお膳立てしといて梯子外すような真似するのは何がしたいのかよく分からんね

  58. なんでトプロと思ってたやつ多いか不思議だわ
    競馬の祭典ダービー月なんだからダービー馬が来ると思うのが普通だろう
    ワイはギムレット予想で見事ハズレたけど

    • トプロが主役のアニメが終わった翌日に発表される新規実装ウマ娘なんだから、そりゃトプロが来ると思う人が多いのは当然やろ…

  59. 冗談で「次はケイエスミラクル来るぞ」って書いてたけど。
    ミラクルはミラクルでもヒシミラクルだ!って叫びそうになったわ

  60. (あっぶねえ石なかったから助かった…)

  61. 削除しました

    • 去年の6月くらいからぴょい速を見てるけど
      死体蹴りライブですらまだ会話成立してたよ
      明らかに異物が混入してるね

  62. 削除しました

  63. どっかのまとめサイトの工作員が湧いてて草
    そんなもん見ねえよww

  64. なんか書き込みの半分くらいが削除されたなー

  65. 石足りるかな。 
    このために貯めてはいたが…

  66. コメ削除されまくってて何かよく分らんけど管理人さん乙です

  67. 管理人乙です。
    大量削除って事は同一IPが大はしゃぎしてたパターンかな。

  68. ゲームのキャラの追加はスケジュールにそって用意されているだろうから、他の媒体とタイミングを合わせるとなると、去年辺りからアニメの準備とか収録を終わらせないとタイミングは合わせられないと思いますしね~…

    • アニメの制作会社とかの都合があるならともかく、ウマ娘は自社でアニメ作ってるんだしなぁ
      それこそキャラ追加なんかよりも多大な費用と時間かけてアニメ作ってるんだから、合わせるならキャラ追加の方だろうし、
      キャラ追加スケジュールを作るにしても、トプロをこの時期に追加すること前提に他キャラを合わせるレベルの一大事業だと思うぞ

      • トプロシナリオの作成+必要なキャラのモデリングの準備やコロナ規制があるなかでのアニメ制作や声優の収録は、中々タイミング合わせるの難しくないですか?
        アニメの作画もかなり力を入れていた感じでしたし、さらに去年は、声優さん周りでもコロナ感染とかあって収録するのも一苦労してそうでしたし…

      • トプロ主人公のアニメやって、ゲームのキービジュアルもトプロで、一番くじとかコンビニ商品とかの各種コラボ商品にもトプロがいて、少なくとも運営側も今年の上半期はトプロ推ししてるんだから、タイミング合わせるの難しいとかじゃなくて、トプロ中心に動かしてそこに他を合わせるって感じにするのが普通だと思うんよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。