スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】テントで野宿をすると青い炎が出せるようになるという風潮

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
785: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 19:19:06.39
テントで野宿をしたら目から青い炎を出せるぞ

792: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 19:20:15.28
>>785
りんちゃんとかなでしこも出せますか?

363: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:27:21.01
アニメ3期で目から青い炎出しそうなウマ娘当てようぜ
僕はサトノクラウンちゃん!

386: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:30:01.52
>>363
間違いなくドゥラメンテだろ

388: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:30:19.57
>>363
誰が出るかもよう分かってないのに…

398: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:32:10.11
>>363
マリアライトしかおらんだろ蛯名大激怒やぞ

414: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:33:52.51
目から青い炎出るやつアプリにも取り入れないのかなレースで稀に発動するとか条件付きで

420: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:34:56.39
>>414
目からそれだして負けたら
リアル白マック赤モンニの固有みたいな感じになってしまう😭

422: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:35:16.13
>>414
「炎が出なくて負けたわ」

440: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:37:19.57
>>414
no title

no title

470: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:40:27.16
>>440
固有で既にあったか

487: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:42:16.75
>>414
それよりもメインストーリー最終話の進化固有スキルみたいな演出欲しいわ
☆6と一緒に来ないかな

514: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:45:58.10
>>487
分かるけどあれで負けたら白けるどころじゃないからな
ただでさえ白マックボロクソに言われてるのに

456: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:39:18.83
でも青い炎って赤い炎より温度低いんだから本気出すなら赤い炎の方がよくね?😣

466: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:40:02.64
>>456
🤔

471: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:40:27.32
>>456
小学校で習わんかったのか…

465: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:39:54.21
そんなこと言ったら白い炎出したら一番強いじゃん

486: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:42:12.91
目から赤い炎←ダサい、ギャグ
目から青い炎←カックイイ、つよそう
なぜなのか🤔

502: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:44:18.64
>>486
今お前努力マンをdisったよな?😡

488: うまぴょい速報 2023/05/02(火) 18:42:28.21
もうよくわからんから金と虹の炎にしよう

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683012712/

課金アイテムでアクセサリ的なものあってもいいと思うの





コメントをどうぞ

  1. だったら大泉洋だって出せr…いやあれは野宿は野宿でも車中泊であってテントではなかったか…

    • まんじりともせず。窓が開いているのに。

    • ここ(トレセン学園)をキャンプ地とする。

  2. 赤は主人公で青はライバルだって巨人の星が示してる

    • テメーの炎は何色だ?

  3. シニアの合宿まで行って超必殺技伝授が来なかったら諦めとか勘弁してくれ

  4. ラモーヌ「カレー麺、1500円ね」

  5. しまりんは目から青い炎出しながらバイク乗ってたんだな

  6. つまりグエキャンは青い炎出す伏線ということか・・・

    • 究極のパーメットスコアへと到達したグエル機から立ち昇る青い炎

      フェルシー「このためにトレセンって所から情報を盗んできたのだ!」

  7. トレーナーの存在意義とは。

    • 主人公特権だぞ
      育成キャラ以外はプレイヤーチートの恩恵を受けることが出来ないのだ

  8. 野宿ならボーノだけど、とても青い炎を宿しそうには思えない

  9. 夜中に明かりが無くて苦労すると出せるようになるんだなきっと(棒

  10. 「残り400!!中山の直線は短いぞ!後ろの子たちは間に合うか!?」
    (画面ブツ切り電源オフ暗転演出)
    (これまでの育成シナリオをセピア色で高速回想、流れる赤セリフ)
    →目から虹色炎出現
    『絶対に負けたくない!!(レアセリフ)』
    キュイんキュイんキュイんーー!!!!!ズガーン!!ギャンギャンギャル!!!パトランプ点滅、役物落下
    ゴール前、画面フレーム虹色演出!
    『1着!!1着です!見事差し切ってゴール!!!』
    『大当たり確定!!!』キュイんキュイんキュイんーーー!!!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。