スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】Google Play Games ベータ版をプレイするとアイテムが貰えるキャンペーンが開催!

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク

245: うまぴょい速報 2023/04/20(木) 12:29:02.71
google版重すぎる
これがDMM版よりも待望されてたってマジ?

253: うまぴょい速報 2023/04/20(木) 12:29:55.09
なんかえらいgoogleplay版推してるけどそんなにDMMから逃げたいんか?

258: うまぴょい速報 2023/04/20(木) 12:30:40.62
最近google割増ポイントやってくれねえからなあ

278: うまぴょい速報 2023/04/20(木) 12:31:32.70
>>258
待ってんだけどまじでこねーな
悲しい

301: うまぴょい速報 2023/04/20(木) 12:33:42.42
グーグル版はもうちょっと様子見てから
評判良かったら採用する

ツイッター民の反応

@uma_musu 一昔前の環境でも良い感じに動いてます
DMM版と違ってシームレスにプレイ出来るのが良いですね。キチンとアプリ⇔PCの連携はとれてます。
ただ初回起動→一括DLを行うと通信エラーのポップアップが頻発しますね。終われば安定して動作しますが
twitter.com/NanaNagase3453…
@uma_musu インストール条件が
Cドライブ固定でなおかつSSDじゃないと出来ないのでご注意を。
@uma_musu PCのスペックは十分足りてるんですが、ライブとかちょいちょい処理にもたつきが見られる時があるのでその辺が正規版出た時に直ってるといいなと思いました🫠
@uma_musu 色々な端末等で出来るようになるのもいいけど、海外からでもVPNを経由せずに出来るようにしてほしい…
@uma_musu これ割とマジなんやが20万Pcでくそ重いぞ
別ゲーはCPU使用率5も行かんのにウマ娘不安定で3から15行ったりきたりでクッソガク付きやばい、dmmでいい
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681957884/

今の所あんまり評判良くないのよね🥺インストール先がCドライブ固定なのが嫌だわ 正式版に期待





コメントをどうぞ

  1. アイテムだけ貰ってトンズラかな
    石500はデカいし

  2. SSDでHDなんて入れてないわ!参加前に撤収。

  3. やったけどGPU不足で立ち上がらなかったwwww
    500ほすぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. DMMよりレスポンス悪いのでアイテムだけ回収して終わり

  5. インストール場所がCドライブ強制なうえに画質もレスポンスも悪すぎる
    連携して石貰ったからとっととアンインスコしたわ

  6. i5-1135G7のオンボでも動いたがCドライブ固定はゴミ仕様過ぎる
    M.2 SSDより安価なSATA SSDで動かしたいとかCドライブがM.2の割高サイズしか入らないからDドライブに入れたいってユーザー結構多いだろ

    態々デスクトップ環境で動かす様なもんでも無いし対応してくれるまで様子見や

  7. DMM版はAtomのZ8350ですら動くのに重すぎやろ

  8. サイゲとDMM仲違いしたんか?

  9. ちょっと動かして見たけどDMM版より良い所一つもなかった。4Kモニタだと画面ボケボケになるし。
    アイテムだけ回収してさよなら。

  10. Google版ゴミすぎて草生える
    500石だけもらうわ、じゃあの

  11. 現状どうしてもDMM版ができないとか
    特典欲しさにGoogleで課金したいとかじゃない限りはDMM版でよさそうに見える
    DMM版は動かせないけどGoogle版は動くとかいう特殊な環境の人向け?

  12. 1000円引きクーポン適用されてるらしいから取敢えず入れて一回課金してこよ

  13. ただのエミュレーターやけん画質や窓プレイば気にしちょるならDMM版のがよかとよ

  14. お前のAMDじゃ動かへんで言われて終了だった

  15. hyper-v 有効にしないといけないからDMM版と共存させるのも面倒だな
    500石のためでもやる価値無いわ

    • あ、1000円引きクーポンもあったのか
      そっちも込みならまあやる価値あるな

  16. DMM神すぎる
    あとは温泉で髪上げてから煙無くしてベッドかお布団に入ったら
    一生ついていきます。テイクオーフ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。