スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】4月22日よりレジェンドレース大阪杯が開催!今回はヤエノムテキと赤テイオー!

レジェンドレース
レジェンドレース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
690: うまぴょい速報 23/04/19(水) 12:06:20
レジェンドレースあるんか


704: うまぴょい速報 23/04/19(水) 12:06:54
>>690
4/22~ってなっとるな
708: うまぴょい速報 23/04/19(水) 12:06:56
レジェレ生きてたんかワレ

719: うまぴょい速報 23/04/19(水) 12:07:37
レジェンドレースの帰還
no title

722: うまぴょい速報 23/04/19(水) 12:07:45
ひっさびさのレジェレかー

ツイッター民の反応

@uma_musu サイレントで消されたと疑ってごめんなさい
@uma_musu 使い回しでもいいからもっとレジェンドレースやってくれ
@uma_musu レジェンドレース開催するだけマシだけどやっぱり2人だけなのね
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1681868933/

白マックといい赤テイオーといいコラボの衣装はやっぱ別衣装にカウントされてない?ってことはテイオーの3着目もきそうだな というか皐月賞と思ったら大阪杯かい!





コメントをどうぞ

  1. レジェンドレース終わってから
    ここのUIをイジるアプデを入れれば
    炎上?することはなかっただろうに
    まさかコンテンツの知名度を上げるためにわざと…?

  2. 大阪杯で開催するならもっと早く開催すれば良いものを
    あとキタサンブラックじゃないのね

  3. 赤テイオーがレジェレのおかげで★5になりそうでニッコリ😊
    ヤエノも嬉しい

  4. 炎上したからあわてて開催したんじゃない?
    どっちにしろ、このペースだと年3回開催だよ。実装ペースに対して開催が少なすぎる。対して配りもしねーのに。

    • 炎上なんてしてないでしょ
      君みたいな邪推大好きマンが勝手に騒いでただけで

  5. 両方すり抜けで出たけど、両方一度も育成してないな・・

  6. いやちょっと待って
    テイオーもムテキもG1の大阪杯走ってないやん
    今迄は気にした事無かったけど流石に今回は気付いたぞ
    つか飛ばさずに実装順にやってくれんかね

    • 元々実装順にはやってないだろ
      前回前々回だってファイン、カワカミ、パーマーで間のマンカフェやジョーダン飛ばしてるしな

    • 大阪杯の昇格はキタサンの冠を増やすためって揶揄されたくらい比較的最近の話なんで
      昔の競走馬を多く題材にしてる以上はね

  7. ヤエノはありがたいけど赤テイオーて…
    赤テイオー入れるならもう1人出して欲しかった けど悔しいから無理よね

    • マチタンとかの低レアでもいいから3人にしてほしかったな
      キャラ2人分にして更に前回から4ヶ月も間空けたんだし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。