スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】中山グランドジャンプはイロゴトシが圧勝!九州産馬は初のG1制覇!ニシノデイジーは9着

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023 中山グランドジャンプ

https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306030711&rf=race_submenu

237: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:47:08.56
ニシノデイジーバテたなw
そりゃあそうだ
無理し過ぎ

245: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:47:41.80
圧勝ゴールイン!全馬完走でーす!

252: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:47:54.44
出遅れかかりスタミナ切れ

253: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:47:58.51
まぁしゃーない😊

259: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:48:07.32
とりあえず全馬無事で何より

264: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:48:22.69
九州産やるやんけ

271: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:48:41.81
イロゴトシのデータ見たら母の名がイロジカケでなんか笑った

290: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:49:47.90
やっぱ障害はオジュウがいなくなるとコロコロ王者が変わって以前と同じく存在感なくなるな

320: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:52:29.39
>>290
昔は大障害なんて8頭以下がデフォでそこから落馬発生だからな
障害はとにかく騎手の成り手がいないのが深刻

292: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:49:56.04
デイジーたそヘロヘロで怖かった

302: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:50:44.27
熊本出身!
九州産馬GI勝利ってもしかして初?

307: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:51:26.20
>>302
そうだ
長い中央競馬の歴史で初だ

312: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:51:41.66
>>302
ヨカヨカが重賞初でG1は今回のが初だってさ

372: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:57:07.46
おお、黒岩騎手も初GIか

340: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:54:56.64
しかし強かったなあ
イロゴトシ陣営おめでとう

356: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:56:17.02
>>340
ほんだねー大差勝ちだもんねぇ
障害は着差つきやすいとはいえ圧倒的に強かったもんね
一頭だけ早じかけで全然力が違ったわ

933: うまぴょい速報 23/04/15(土) 15:48:32
流石に中盤で脚使いまくってたしなデイジー

934: うまぴょい速報 23/04/15(土) 15:48:34
全馬完走でよかった
オジュウおらんくなって障害界は混戦やな

937: うまぴょい速報 23/04/15(土) 15:48:42
なるほどなあ、早めにスタミナ使い切っちゃうと最後の障害が跳べなくなるわけか

938: うまぴょい速報 23/04/15(土) 15:48:43
デイジーは出遅れなければ足無駄にせずに残せてたのにな

355: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:56:12.34
イロゴトシええ血統してるやん

no title

371: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:57:05.75
>>355
はええフラワーパークも入ってるんや
バリバリ良血やん

373: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:57:16.27
>>355
短距離馬から障害勝ちでるから競馬はおもろい

383: うまぴょい速報 2023/04/15(土) 15:57:54.24
>>355
父ヴァンセンヌ懐かしいな
安田記念で厚く単勝買って勝負したわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681538492/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1681534309/

イロゴトシおめでとう!デイジーは出遅れが全てやね🥺そして馬場が雨で心配だったけど全馬完走できてなにより





コメントをどうぞ

  1. くっそ強かったな、たろうさんは残念だったね
    あと、ウマ耳レインコートは笑ったわ、そんなん用意してたんだなと

  2. ニシノデイジー、最後の跳躍がバテてヨレてたけど大丈夫かな。

  3. あんだけ大差つけてんのにバッシバシ叩くもんなんやな

  4. 色事師?

  5. テイエムチュラサン…?

  6. 九州の色事師ということで(笑)ただ今後はオジュウロスで混戦が続きそう!予想がつかないだろう。

  7. いまどき色事師なんてサタスペくらいでしか聞かんもんなあ

  8. カイアワセの馬主だろと思ったら案の定だったな

  9. デイジー軸3連複流しでイロゴトシも入れていたので、3着以内なら取れたんだが。
    出遅れもさることながら、デイジーはスタート直後からクビぶんぶん振り振りで終始かかっていた。石神騎手は大変だったと思う。案の定バテバテで最終障害は落馬しそうだった。
    バンケットは雨だと滑りやすいので、兎にも角にも全馬無事完走出来て良かったよ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。