スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アリエス杯2023】スレ民、化け物ライスを作ってしまう

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
607: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:08:47.63
no title

春天絶対勝つぞライス!!!!!!!!!

614: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:09:28.08
>>607
化け物かよ

621: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:09:46.00
>>607
これは鬼神

622: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:09:58.19
>>607
鬼宿ってる

633: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:10:38.78
>>607
文句付けたかった😂

634: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:10:41.18
>>607
これは悪夢

635: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:10:42.43
>>607
ええ……ボリクリ積んでこれかよすげえな

638: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:10:59.68
>>607
ツイテクツイテク…

645: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:11:54.69
>>607
因子とサポみせろ

665: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:15:07.12
>>645

no title

因子はここから見てくれー
506901373

691: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:19:17.74
>>665
時代は賢さ1スピフクか

650: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:12:13.07
>>607
黒いラスボスやん

660: うまぴょい速報 2023/03/29(水) 23:14:12.67
>>607
よくライスの補正でここまで仕上げだな
こりゃおにいさまだわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680093538/

誰かと思ったらいつものあのお兄さまか それにしても今回お兄さま方は気合入ってるな





コメントをどうぞ

  1. ここまで仕上がっていてもたまに負けたりするから、何を基準にしているのか分からなくなる時がある

    • 運要素の強いゲームなんだから気にしても仕方ないでしょ

      • 運要素は確かにあるけど強くはないね

      • これ、強く無いはさすがにルムマエアプだわ。

        この仕上げなら金スキルどうこう関係ないよ。

      • 「運要素が強い」に対して「強くない」って言ってるんでは?

      • 運要素はそんな強く無いって事じゃろ
        ルムマエアプくん

      • このゲームに運要素が強いと思っているやつエアプすぎる

      • チャンミ予選無敗が決勝で負けてプラチナ逃すゲームなんだから気にしたら負け

      • 予選80戦こなして勝率90%以上とか出てる奴なんてゴロゴロ居るんだけど、そんなんが運ゲーなんか?

      • 勝率90%だろうが決勝で負けてプラチナ逃すことがあるゲームなんで予選の勝率とかどうでもいいでしょ

      • 予選がどうでもいいとかって話してないと思うの

      • 「予選がどうでもいい」じゃなく「予選の勝率がどうでもいい」じゃ

      • 仕上げてる奴のほうが決勝での勝率も高いんやないか

      • データが無くて分からんから仕上げてる奴を一杯集めて決勝での勝率がどんなもんか出してみてくれ

      • 日本語が理解できてない奴が居るけど、
        仮に道中の勝率が糞高い奴が決勝で変な格下に負けた…ってなった場合でも
        「運要素は低い」になるからな?

        合計81戦中、80戦が実力での勝敗・1戦が運要素での勝敗って結果なら正しく実力勝負の世界だろ。

        これが41戦が実力での勝敗・40戦が運要素での勝敗ってなってるのなら
        半分が運要素な時点で「運要素が高い」って言いだす理屈も理解できるけど、
        少なくとも最初に書いた内容だとどう読んでも「運要素は低い」にしかならんわな。

      • YouTuber・vTuberの勝ち負けならまとめてる奴いるし、ガチチャンミサークル入れば90~150人くらいの勝率は分かるし自分で探せよ・・・

      • 勝ってプラチナ獲った方が格上だぞ

      • 運要素が低いってことは予選でいくら勝率が高くても決勝で負けたらそれが実力ってことなので予選の勝率とかどうでもいいよね

      • 予選で負けまくる奴が決勝で勝てる道理は無いよね

      • 決勝で勝てるのは決勝に行けたヤツだよ

      • そもそも決勝が1番レベル高いんだから(極端な話勝率9割3人マッチとかもあり得る)決勝落とすのは運が悪い訳じゃない、1番落としやすいのが決勝

      • 勝率9割3人マッチは実力ってことっすか

      • 負けたら運ゲーって事にしとかないと自分の自尊心保てないんでしょ

      • 勝っても運ゲーだぞ

      • 長すぎて草

      • 長いので簡易まとめ
        ウマ娘のチャンミ決勝は運ゲーです
        チャンミに代わる新イベントにご期待ください

    • 全員が564デバフ2ウマ入れてりゃ大抵は無我無効だしな
      そして全員が差し追い込みならこのライスシャワーでもそこまで勝てないだろうよ
      今回ガチなら水マックor牙狼,無我夢中,捨駒の逃げが勝率高そうだが、結局決勝一発勝負の相手次第

      • このライスシャワーの人が真の実力者なら一発勝負の決勝も実力で勝てるらしいっすよ
        決勝で相手が誰であろうと出遅れずかからず位置取り良く有効スキルを発動し相手のスキルは不発させ見事プラチナゲット、実力って凄いっす!

      • ハイハイ運ゲーだね

      • 野球でもサッカーでも将棋でもウマ娘でも実力あっても負ける事は有るんだよ、実力者=必勝って考えをまず捨てろよ

        ウマ娘が運ゲーって言ってる奴は麻雀も運ゲーって言ってるんだろうな、短期スパンでしか物を見れない短絡的思考者

      • え!チャンミ決勝の一発勝負って短期スパンじゃないんですか!
        一発勝負は千発勝負ってことですか!
        実はチャンミの決勝って麻雀のリーグ戦みたいに土日に何度もやってるんですか!

      • チャンミ全冠の人らが存在する以上、実力者=必勝ってのも間違いではないのでは

  2. なんだライスシャワー強いじゃん
    よしじゃあもう強化しなくてもええな

    • ライスが強いんじゃなくて無我夢中が強いだけや

  3. 賢さ1+因子で補強が結論という点だけは自分も同じなんだが、なんで根性1200なんていくんだ…?

    • 考え方が逆だよ
      他のステータスを満遍なく上げるために根性トレーニングをするから「根性が1,200に届く」んだな
      多分、黄色女神の叡智トレーニングを根性で固めているんじゃないかな

      • あとボリクリは根性盛り性能が高いからかな

    • 根性補正20%が生きてくるシナリオが来るなんて思わなかったなぁ

  4. 今回、後ろはスキルとステ揃えばキャラ関係なしに勝てるから、面白いっちゃ面白な。

    ※育成難易度の考慮はしていない

  5. エグいステの編成にスピフク入ってること多いけど本当に強いのか?
    自分で使ってもよくわからん

  6. スピ福女神は盛り方を理解するとマジでUF6-7量産できるのは間違いない

  7. フクキタルって何気にクラマ以降も優秀なのよな

  8. しかもこれ強化メリットのない差しライスか
    カッコイイぜ

    • 強化メリットのないってどういうこと?
      今回差しライスは普通に強いで

      • 進化スキルの事じゃない?そもそも進化以前に直滑降なんて取らんが

  9. マチタンもこのサポカ構成でやってていい線行くんだけど、マチタンのスタ20根10だとスタ1200のとき根性は900くらいに凹んでしまう。
    その分他が踏めてるはずなんだけどな・・・

  10. なにこれ!的場インストールしたらこんなになるの?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。