スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】3月10日からのガチャは★3ダイイチルビー!サポカは賢オグリとシリウスシンボリのピックアップ!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイイチルビーの反応

657: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:00:34.41
ルビーちゃんきたあああああああああああああああああ

660: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:00:38.05
やられた😭やばい

663: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:00:40.36
そっちでルビーきたああああああああ

666: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:00:42.28
これは予想外

674: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:00:55.88
えっぐいことするな😭
ルビー欲しいジュエルない

683: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:01.49
塩い人か。これは予想外だろ

713: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:34.47
マジかよルビー可愛すぎるだろ

714: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:34.93
白タイツブルマか
どうしようかなー石の貯蔵は十分だ

724: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:42.71
そうか、ブルマ枠だ

😤

735: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:53.75
しゅきぴになってください🥰

778: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:02:41.09
ルビールビールビーうわああああああああああああああああああああ

793: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:02:58.59
ルビーは高等部なのがな…ええよな

800: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:03:06.05
サポカと同じ場所か
no title

866: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:04:27.22
自前電光石火が熱くなりそうだな

885: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:05:09.71
電光石火の進化スキル持ちだろうね
回さざるを得ないなこれ

918: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:05:57.11
ルビー赤電光やんこれ

936: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:06:22.43
>>918
視野が増えるぞ🥰

931: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:06:17.68
ルビーは因子には向かないやつか
no title

932: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:06:18.22
お前ら落ち着け
ルビーはトレラブ勢の可能性は低いぞ😭

957: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:07:11.89
>>932
いいよ
めっちゃ蔑まれたい

964: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:07:24.15
>>932
CMで1人だけ無表情のルビー最高だよな
これが個性ってやつだ伯方の塩!

988: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:08:37.87
あなたも私のパートナーなのですから、華麗なる一族の一員です…

うわあああああああルビーいいいいい!

93: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:12:05.73
私は華麗なる一族だの言っておきながらブルマ履いてアハーンわたしドス〇ベよ~アピールしてるのふざけてるだろ🍄💦

145: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:13:51.75
>>93
もうこれが楽しみで仕方ない😳
一枠だったらどうなるかなー😁
no title

167: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:14:40.08
>>145
むほほwエ〇エ〇やんw

172: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:14:49.24
>>145
変態の天才あらわる😨

331: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:20:36.35
ダイイチルビーには発情(フケ)が出ており、母親になりたがっていた☺
ダイイチルビーには発情(フケ)が出ており、母親になりたがっていた☺
ダイイチルビーには発情(フケ)が出ており、母親になりたがっていた☺

必ず再現しろよ💢💢💢
no title


オグリ、シリウスの反応

649: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:00:24.00
賢さコンビかよw

675: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:00:56.98
無グリ無リウスだしいっとこかなw
シリウス欲しい

681: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:00.12
サポカ誰も引かんやろ

690: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:05.75
オグリとシリウス強いけどこのタイミングじゃ引かんわ

695: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:01:15.26
サポカは賢さ二枚?
ラモーヌの後にこれはちょとだな
オグリがメインかな

749: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:02:05.66
サイゲよ
儲け考えたらここは玉座だろ
何でラモーヌと同時に賢さなんだよ

750: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:02:06.86
サポカ誰が引くんや

188: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:15:23.08
賢シリウスの方は欲しい人多少いるんじゃね
中距離だと基本使うことになるだろうし

256: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:18:00.57
>>188
今回のチャンミ中距離だけど使ってる人いるの?
運営的にはCBがTierTopになって、シリウスも欲しい、
クリオグリ対策にオグリサポカ再ピックって考えだったんだろうけど、
現実は…

295: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:19:35.74
>>256
今回は逃げ特攻だから後ろ微妙だけど今後の中距離なら後ろ強くなるよ

400: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:23:17.44
>>295
所詮、あげませんサポカだしなぁ…

運営はいい加減、ガチャ産サポのあげません直せよ

421: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:24:02.77
>>400
起死回生あげません!というだけで引きたくなくなるね

328: うまぴょい速報 2023/03/09(木) 12:20:32.34
>>256
差しにして乗り換えと起死回生両方入れてるな
まぁ今回は前強いから後ろ強いコースなら使う人多いんじゃね

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678323303/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678331065/

白タイツブルマうおおおおお!





コメントをどうぞ

  1. 差しなら金加速のシリウスはラモーヌよりずっと重要だと思うから引きにいきたいんだが…完凸済のオグリが邪魔すぎる

  2. シリウスもオグリも無いので全ツッパで

  3. ルビーは欲しいけど勝負服は気に入らないんだよね
    育成シナリオの評判次第ではスルーしようかな

    • 汎用勝負服も良いものだぞ

  4. 水マル西野から賢さ3連発でしかもラモーヌの後にダブルとか引きづらくてしょうがない
    どっちかをターボにしとけばいいのに

  5. 電光石火入ってたら短距離マイルの人権になるんじゃ?性能の低いSSRルビー使わんでいいし

  6. お嬢は舞台見てるか見てないかで印象が変わるよね。
    正直勝負服も髪型も好みじゃないんだけど、回さないわけにはいかない。

  7. 変態しかいなくて草

  8. ルビーはこの次だと思って油断してたわ
    3天井0ラモーヌだったからおはガチャで引けても良いよな?

  9. この流れだとケイエスミラクルも近くに来そうだな

  10. 必ず再現しろよ💢💢💢
    って言ってるやつが蔑めるほどキモい
    白タイツブルマえっっっとかとは全く別種のキモさ、生物的嫌悪感がする

    • 万人に理解されるものではない――ニッチな性癖を持っていない者だけが石を投げて良い

      • それ、世間体を守るために投げるしかなくなる奴では…

  11. ラモーヌに諭吉7枚取られたのにサイゲはまだ俺から搾り取ろうとするのか・・・!

    • サイゲ「いや、骨の髄まで!」

  12. シリウスが必要になるのはタウラス杯だってのはわかるが…まあフォロワー稼ぐにはうまいな

  13. ヘリオスのシナリオで大半がこいつとミラクルに浸食されてる時点で印象悪いしこのタイミングのガチャって去年でいう所のダイヤ枠なのにアニメが控えてて周年イラストの先頭にもいるトプロにすればいいのに微妙過ぎるキャラを実装したな

    • 印象悪いっていうのは微妙過ぎるキャラとか決めつける貴方みたいな人の事を言うんですけどね厄介オタクさん

      • 厄介オタクとか言ってる貴方の方が厄介なオタクだぞ

    • トプロはアニメと同時の方が売上げ伸びると踏んでの判断なんでねーの?確かに去年のダイヤ枠だなと思ったけど今年はシービーが一人でキタサト二人分やるって事で(ガチャ期間的に)

    • お前みたいなの何て言うか知ってるか?

    • トプロはアニメ放送以降にだした方が商売的にも相乗効果狙えるし
      トプロを語る上で欲しい子待ちの可能性が高いのも考えるとここで来る訳がないのは大体の人はわかってるもんだと思ったが・・・
      成績的にも相当な名馬を微妙とか言っちゃうのも含めてもうちょっと賢さトレして来た方がいいのでは?

    • 自分のシナリオでやる事を他人のシナリオで他者と綺麗に解決したから、「育成でやる事何かある?」ってなるのよね
      「実装がこんなに早いなら、ヘリオスのシナリオでヘリオスの出番ガッツリ削ってまでルビーとミラクルの話しなくて良かっただろ」って人けっこういるし

    • ゲーム→舞台と演じた中の人に「時系列の違いによるルビーのキャラクター描写の違いは」って言われるくらいだしなあ
      実馬の現役当時の世相を反映させたとはいえ、自分が短距離路線に行く事を「堕ちた」と、短距離路線走ってる相手の前で(相手が言い返して来ないのを見越して)言い放つのは、普通に悪印象よな
      「イメージを損なう表現」も、公式がやるならOKってか?

      • これうまゆるも同じ事言えるけどギャグアニメだろうとキャラクターのイメージを損なう様な事してるのに誰もそれを咎めずスルーしてる時点で公式ならなんでもOKって感じなのはどうかと思うよ
        しかもこれ言うと大体厄介オタクだの言って数の暴力で潰しに掛かる連中がいるのも質が悪い

      • 全方位煽ってるラモーヌさんもいるし
        キャラ全員清廉潔白にしろってのもな、昔ながらの処女信仰みたいなものか

      • ぶっちゃけ「表現のし方が悪い(=ライターに才能が無い)」だからな
        ラモーヌも戦闘民族なのは誰も問題にしてなくて、「世の真理を理解『した気になってる』」言動に誰も違和感を覚えないっていう崇拝されっぷりが問題なのだし
        まあラモーヌの方は実装がこれからだから、シリウスよろしく路線変更するでしょうよ

      • そのイメージを損なうってのをどこをボーダーとして考えるか公正に判断できる人なんていないんでな
        だから権利を持ってるサイゲや許可を出している馬主が問題視してないならイチユーザーがあーだこーだ言っても個人の感想にしかならんのよ
        それに路線整備された今でも国内じゃ中距離と比較すれば軽視されてるしウマ娘の世界でもダート軽視されてる傾向はあるじゃん

    • ストーリー見たけどちゃんと泥臭キャラだったし性能も最高だわ
      あ、微妙過ぎるとか言ったからには回さないよね?印象悪いし(^_^;)

      • 無料で引いたわ、要らね

      • 誰が実装されようとガチャ来る度に10連1回だけ(無料のとは別に)回すが、それで来たぞ
        好きな外見してないキャラだから、次の短マのチャンミ来るまでは育成しないだろうけど

      • 「ヘリオスシナリオでヘリオスの出番を削ってまで不要な事(ルビーとミラクルのゴリ推し)した」って事実は覆らないから
        まあ「ライターが悪い」で終わるんだけどもね

  14. ウオッカより先にお母さんになりたがっているコメントあったんだ初めて知ったわ
    まあウオッカにそんなもんないので当然お嬢にもない、二次創作で擦ってどうぞ

  15. あげませんってだけで引く気にはならんしラモーヌの性能見ると復刻引くのは躊躇われる

    • いうてもラモーヌは所詮賢さで速度スキルだからな
      賢さ100減ったところで大勢には影響しないし差し追込で加速ガチャするならやっぱ起死回生は欲しいよ

    • ラモーヌの有無で切れ者以上の差があるのに何言ってんだ

  16. ルビーの話はヘリオスのとこでお腹いっぱいになったわ
    面白かったけどね

  17. みんなCBとラモーヌで石使ってしまったから引かない理由探しに必死だな

    • 無微はそうだろうけどある程度課金してるなら相方のオグリ完凸してて引き辛いんよ

  18. あげませんサポは使いません

  19. オグリそこそこ強いんだけど今回の調整で逃げとの差が開いて快進撃出にくくなったからなあ

  20. サポカ引きたいけど、このタイミングじゃ無理なんだが?

  21. もう賢さのサポカはお腹いっぱい、汎用スピード増えてどうぞ

  22. 今気づいたけどこれトウショウボーイ繋がりか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。