スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】グラマスの逃げ育成でSSRアイネスフウジンそんなに強いの?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
123: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 14:57:57.06
自前で根アイネス持ってる人、羨ましすぎる🥺

130: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 14:58:58.84
アイネスってそんな強いか?
あげません族だしイベの度に体力10も奪ってくるし

136: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 14:59:20.54
>>130
はい、強いと思います

140: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 14:59:52.29
>>130
練習性能だけは高いイベントとヒントは全体的にゴミ

150: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:01:03.10
>>140
逃げのヒントは優秀だろ
遊びスリストじゃじゃウマレベル4はクソありがたい

147: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:00:39.08
アイネス2凸だけど引換券使うべきじゃないと踏んでいる

🤔
no title

151: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:01:31.85
>>147
三凸でほぼ完成だから引き換えといたほうが良いと思うけど🙄

156: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:01:53.78
>>147
俺はあと1凸で完凸だったから1周年記念の引換券を使ったわ

152: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:01:43.04
フウジンはじゃじゃ馬確定にならんかなあ
そこだけがホントつらい

172: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:05:13.76
根性アイネス弱いって言える人は自前の根性サポカ充実してる人だけじゃね🥺

179: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:06:26.92
アイネスのサポカテーブル根性版のキタサンだからな
イベント弱いけど金回復取れるのはアド

206: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:09:57.54
アイネス入れんアホおる?
no title

234: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:13:39.66
>>206
根性3枚もいる?
オグリ抜いてタキオンの方が良い気がする

254: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:15:41.72
>>206
この編成真似してやってもこんなステ伸びないんだけどマジでどうやったんだろ

264: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 15:16:47.61
>>254
こんなん1000回に一回くらいの奇跡の個体だろアベレージはUG後半だよ絶対

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678250939/




コメントをどうぞ

  1. 強いけどパワボ持ちからは一枚落ちる
    今のところ脚を貯めるあんま強くなくてパワー1200有れば問題無いらしいけど少なくともここまでは確保したいし根性はパワボ意識しないと1000すら届かないとかもざらだから

  2. アイネスは遊びはおしまいとスリップストリームを安く取れるから、汎用サポカ要素がゼロではない。イベントを途中止めができたらもっと良かった。

  3. 得意率80
    トレ効果15%(固有含む)
    初期絆35
    が雑に強い

  4. 根性になったキタサンみたいなもんだぞ
    そりゃ強いよ

  5. あげません族の中でもスペと同レベルのあげませんっぷりなのが唯一の欠点

  6. ヒントの内容キツイけど水マルも居るしで何とかなったりする

  7. なんか根性ってパワボ勢ばっかでね
    アイネスはスピボ持ちだから貴重だわ
    トレ性能比較すると
    全開ターボは別格として2番目にスピード積めるのがアイネスで
    3番目がSRシリウスでびっくりする
    ゼファーもスピボあるけど
    なんかやる気効果の分でシリウスの方が伸びる事になってるのよな

  8. スピキタル完凸させようと思ってたけど、根性族の方がええんかな?
    ターボなら3凸、アイネスかバクちゃん、チケゾーなら2凸までは持っていける

  9. 画像と同じ構成でもUF8なんてできたことないよ

    • ほんとそれ
      1日50回ぐらい育成してんのかって言いたくなる

  10. 終盤加速スキルまたは汎用中盤速度スキルの強根性サポカ来たらガチャ回りそうだな

  11. カード性能は高い、んだが体力10減少×3回な上にあげません族なのが結構つらい。

  12. >根性3枚もいる?
    >オグリ抜いてタキオンの方が良い気がする

    スピードカンストあたりに来てんのにここにスピ足してどうすんだ?

    • この画像個体スピカンストしてるからそう思うだけ
      実際やってみるとスピカンストしつつ他も盛るなんて万に一つレベルだぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。