スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】フェブラリーS覇者レモンポップの次走がドバイゴールデンシャヒーンに決定

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

レモンポップ、ドバイゴールデンシャヒーン!
鞍上は調整中か、本家ゴドルフィンの主戦騎手なのかねぇ
レモンポップがドバイGSで決まったのは嬉しいけど、坂井瑠星はジャスティン乗るから誰がのるんだ?
武豊乗っちゃう?
レモンポップがゴールデンシャヒーン行くの楽しみ。ここも勝てたらスプリント充実してる本場アメリカでも見てみたいかも
レモンポップはG1を選んだか!
距離短縮、追走さえ出来れば難なくこなせそうだよな
レモンポップは今後のローテ選びを見据えてゴールデンシャヒーンを選択したのだろう。

ここでレッドルゼルやジャスティン、リメイクといった国内トップクラスのスプリンターと対等に渡り合えれば、JBCスプリントでも勝ち負けが見えてくる。
@netkeiba ゴドルフィンの馬だから何れかに出すのは既定路線だったろうから後は未経験の1200戦に対応できるかだけ。
@netkeiba 戸崎でエエやんと思ったがピクシーナイト乗るから無理か
スポンサーリンク

楽しみやね





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。